年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.03.14/ 16:02(Fri)
3683 サイバーリンクス 6480 ⇒6590 +1.7%
6081 アライド 2851 ⇒2659 -6.7%
4777 ガーラ 208 ⇒214 +2.9%
2159 フルスピード 1082 ⇒1110 +2.6%
9414 BS放送 1813 ⇒1788 -1.4%
1994 高橋カーテン 429 ⇒400 -6.8%
3782 DDS 485 ⇒450 -7.2%
3727 アプリックス 2110 ⇒2134 +1.1%
2159 フルスピード 1130 ⇒1111 -1.7%
6324 ハーモニックドライブ 3810 ⇒3775 -0.9%
4572 カルナバイオ 637 ⇒636 -0.2%
7777 3DM 3820 ⇒3800 -0.5%
3727 アプリックス 2156 ⇒2125 -1.4%
2159 フルスピード 1124 ⇒1097 -2.4%

6871 マイクロニクス 5640 ⇒5750 +2.0%
2469 ヒビノ 1625 ⇒1620 -0.3%
3683 サイバーリンクス 6050 ⇒6060 +0.2%
2438 アスカネット 4400 ⇒4355 -1.0%
3683 サイバーリンクス 6150 ⇒6020 -2.1%
6871 マイクロニクス 5710 ⇒5690 -0.4%
4575 キャンバス 735 ⇒715 -2.7%
5609 日本鋳造 275 ⇒283 +2.9%
2138 クルーズ 5300 ⇒5300 0.0%
9414 BS放送 1833 ⇒1886 +2.9%
2138 クルーズ 5360 ⇒5380 +0.4%

9勝16敗1分、損益率合計-15.6%

危なかった・・・死にかけました・・助かってから1時間以上経つのにまだドキドキしています
久々にワナワナしました
はぁーーーあぶな
今日はちょっと色々ありすぎましたがなるべく簡潔に順を追って展開を振り返ります
大損ポイントには番号を振っていきますw

まずは寄り。超久々に持越しなしの日に爆下げ寄り相場でめちゃめちゃラッキーでした!
昨日すごい強い印象のあったアライドがGD気配で2850円に厚い板があってそこで寄りそうだったので手前の2851円に指して買えました。
他の銘柄は寄り底でグングン上げてるけどアライドはおとなしい。じわじわ上げていくだろうと放置してサイバーリンクスやガーラやフルスピードで順調に利益を積み重ねました。

すると次の瞬間目を疑う出来事が!

<大損ポイント1>アライドに15000株の巨大成売り・・・事故りましたwもうこれはしょうがない
でもよく考えたらそこですぐ売れば800株だったので8万損で他と合わせれば勝っていたので切り替えて次に行けたんですよね
うだうだ持ってるうちに収支マイ転

次に、前日準備で日足的にこりゃ来るなと思っていた高橋カーテンウォールが超活発な買い板状況に!

<大損ポイント2>
高橋さんは先月の超強い動きを把握していたので、これはと思い大陽線形成中でしたが飛び乗りました
するとこれが見事な天井キャッチ!厚い買い板もいつのまにかどこへやら。
4000株で160万円分のロットではありましたが、痛かった。後場か来週には来るだろうと思いずっとホールドしようと思ってしばらく持っていましたが、積極的に他で取ったほうがいいと思い400円で売りました(やっぱ後場来ました、来週ストップ高、あると思いますw)

次、アライドと同じく安寄りを狙っていたけどアライドを優先して買わなかったDDSが安寄り後ハンパなく強い・・・!究極の2択を間違えて悔しい俺は・・・

<大損ポイント3>
DDSを高値買い&ナンピンで485円平均⇒450円のほぼ底値投げ
ロットは最初が3000株でナンピンが2000株なので合わせても250万円分で大したことなかったのですが、損切りをしっかりやらなきゃいけないのにナンピンなんかしてるからこんな大損トレードを生んでしまうのですね

この後は大して悪いトレードはなかったのですが、雰囲気の悪い相場の中負けを取り返そうと積極的にガンガン行き過ぎて細かい損を積み重ねる結果になりましたね。ハイリスクなエントリーがなくても相場悪いのにコツコツ売買を繰り返しても損を積み重ねるだけです、スーパーチャンスをひたすら待たなくてはダメでした、今日の大きな教訓の1つです。

前場はそんな感じで、
後場寄り直後に前場持っていた銘柄を全て切ってノーポジになったとき、-57万でした。
昨日の夜も今日の寄り前も「今日だけは絶対に負けられない」とかなり気合入れて臨んだんですが、後場は「今日は負けない」はあきらめてとにかく後場だけでもプラスにして来週につなげようというモチベーションでやりました

するとマイクロニクスでいきなりなかなか良いトレードができ順調に。
しかしその後色々チグハグをやらかしマイナスになったところでキャンバスにちょっと大きめに入ってしまいました。
そのとき同時に持っていた2回目マイクロニクスもじりじり下がって、キャンバスももう上がらなそうで売れなくて焦る展開。
そこに、どこかで来そうと思っていた日本鋳造の急騰が目に飛び込んできました
これ数分前に板表示から外してしまっていたことで気づくのが遅れてそれが痛かったです
しかしキャンバスもマイクロニクスも全て投げ売り日本鋳造全力・・!

これが1000万切った日のマーベラスと同じような勝負になってしまい、
一時後場だけでも25万負け、今日通算82万負け、資金は165万に・・・
しかも日本鋳造をまだ2万株以上抱えている状態。これが一気にあと10円下がればさらに20万のマイナス(ここまで下がったらあきらめて売って145万からの再スタートにするつもりでした)。
275円で買ったのですが270円割れから1回280円まで行った後また270円に。その動きだけで俺の資金が10%以上動くのです・・・そしてさらに減るかもしれないという恐怖・・・辛い・・辛すぎるよこれ><
くそーーー279円で売ればよかった><; と、もうワナワナ、なんか生きるか死ぬかのカイジさんみたいな心境に。
ロットはギャンブルみたいなロットになってしまいましたが、そこまで粘っていたのにはギャンブルではなくて一応根拠があったのです。「昨日と同じように14時半から仕掛けが入るのでは・・・それまではなんとか耐えるんだ・・」とほんとに息が苦しくなりながら耐えていました。
するとやはり14時半から仕掛けが!!上がっていく途中で半分売り、残りも同じようなところで利確できました
生還!!!!!!

その後日本BS放送でサクっと取れて、「ああ株って意気込まずリラックスしてやったほうがサクっと簡単に勝てるのかもな」って思いました。おとといインテアで助かった後も気持ちがラクになって淡々と利益積み重ねられたし、緊張感⇒生還・解放⇒リラックス の状態が勝ちやすいみたいです、自分は。
気合い入れすぎずにリラックスしてクールにやっていこうと思いました。

後場プラスにできたし残高165万を見た後の203万なので気分良く週末を迎えられます
来週また気持ちを新たに頑張ります
今日も持越しなしにできたのでこれだけは絶対継続したいです


週間収支
今週281万スタート
3/10 82 363 ○ 29.2%
3/11 (54) 309 ● -14.9%
3/12 41 350 ○ 11.3%
3/13 (103) 247 ● -29.4%
3/14 (44) 203 ● -17.8%

2勝3敗、-78万!

間違いなく一つ言えるのは500万出金しておいてよかったということですねw
ネガティブになりそうな減り方というか資金残高ではありますが、資金が少ないほうが負けにくく勝ちやすいのは間違いないのでまだまだここからです。
せっかくの持越しなしの日々をプラスでスタートさせて週間収支もプラスにしたかったのですが、持越しなし効果もまだ1日だけじゃ判断するのは早いです!
来週1週間持越しなしをしっかり継続して、必ずや自信を取り戻せる結果を出したいと思います!
来週は勝負の週になると思いますがリラックスしてクールに頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やばいやん
おれは4000万から3ヶ月たたず全スリ 神からクズへなりさがった

君は1億からのジェットコースターだな

NAME:BNM | 2014.03.14(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

>バイネ申さん

バイネさんもう破産&借金地獄を隠してないのか!
パソコンとモニターはちゃんと買うから安心してくれ

NAME:D | 2014.03.17(月) 11:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.