年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.03.12/ 15:43(Wed)
3328 ネットプライス 120900 ⇒121100 +0.2%
3734 インテア 558 ⇒597 +7.0%

4576 デウエスタン 850 ⇒874 +2.8%
6628 オンキョー 159 ⇒149 -6.3%
8946 陽光都市開発 189 ⇒182 -3.7%
3734 インテア 551 ⇒597 +8.3%
6058 ベクトル 1640 ⇒1622 -1.1%
6871 マイクロニクス 7400 ⇒7470 +0.9%
6340 渋谷工業 2939 ⇒2955 +0.5%
3/15 アプリックス 2531 ⇒2560 +1.1%
3623 ビリング 5530 ⇒5360 -3.1%
6633 C&G 831 ⇒843 +1.4%
9414 日本BS放送 1852 ⇒1873 +1.1%
3328 ネットプライス 125000 ⇒128500 +2.8%
6077 Nフィールド 18930 ⇒19180 +1.3%
2492 インフォマート 1800 ⇒1830 +1.7%
3653 モルフォ 2350 ⇒2440 +3.8%
8769 ARM 1560 ⇒1552 -0.5%
3625 テックファーム 1866 ⇒1840 -1.4%
6855 日本電子材料 501 ⇒560 +11.8%
3734 インテア 592 ⇒583 -1.5%
4583 カイオム 5030 ⇒5050 +0.4%
6855 日本電子材料 561 ⇒550 -2.0%
3328 ネットプライス 130700 ⇒131000 +0.2%
9419 ワイヤレスゲート 3225 ⇒3220 -0.2%
8769 ARM 1580 ⇒1512 -4.3%
6669 シーシーエス 1499 ⇒1500 +0.1%
8769 ARM 1505 ⇒1505 0.0%

17勝10敗1分、損益率合計+21.6%

今日も昨日に引き続きスタートが最悪でした
デ・ウエスタンに乗った後、
オンキョーを151円で1万株注文したら「余力が足りません」、株数を少し減らして注文するも間に合わず。
デウエスタンを利確するころにはオンキョーがさらに上がっていて、日足的に一気ありそうとか思ってしまい、先程刺さらなかった悔しさをとか思い2万株159円買い・・・
しかしそこから上がっていかないのを見て「やばい、これやっちゃいけないと決めたやつだ」と我に返って同値で売って冷静になろうと思いました。が、売れませんでしたw
159円の買い板が残る状況になったら売ろうと思ったのですが、159円売り板は何度も食われかけるのに159円売りが止まらない これはやばそうと思い159円売りに並びました
ここで158円売りで2万負けで逃げとけばよかった・・・
159円で200株だけ売れた後158円売り157円買いの板に変わってしまい、
半分だけでも158円売りでトントンになるようにと157円で1万株ナンピン・・・・・
これほんとやっちゃいけないパターンです ナンピンするにしても2円しか下がってないところでのナンピン、無駄にロットでかくしただけ。ヘタクソなときたまにこれやりますw
案の定下がっていき149円で全部売りw
サクっと28万やられましたw
その後陽光都市でも食らい、デウエスタンの利益考慮しても35万ぐらいはやられていたと思います

次に取った行動がこちら
持越しのインテアの板の動きが期待できそうに・・・
多分負けを取り返したいという気持ちから願望も入っていたと思います
願望込みですが思い込んだら止まりません、インテア追加!!!!!!
これが(今思えば)幸運にもグングン上がってかなりいいところで利確!
これでやっとトントンになりました
ここまでのトレードは負け方も最悪だし勝ち方も全然よくなかったです
もしインテアが死んでたら今日超大負けもありえたということですからね・・・
相場も悪い日だったしインテアに大感謝、ラッキーでした

しかしトントンになったことによりここから冷静に!
ビリングは微含み損の間かなり粘ってしまい少し大きめのロスカットになりましたが、
ビリング含め全体的にローリスクエントリーを貫くことができたと思います
唯一、日本電子材料爆益後に調子に乗ってストップ狙いで買い直してしまいましたが、
最初のエントリーの3分の1のロットだったし、何よりしっかりロスカットできたのでまあ良しとしましょう
ただ調子乗り2発目のARM1580円⇒1512円はちょっとやらかしましたね
エントリーポイントは問題なかったのですが不必要に粘ってしまいました
最後はスイング目線で明日に期待しようと思ったのですが引け板見ると売りがすごかったので引け寸前に売って引け買いで少し抜けました。枚数は4分の3にしましたが。

相場が良かった昨日の前場ボロクソに負けて、相場が悪かった昨日の後場や今日勝てたというのは自信になります
2月初めのような恐怖相場は別にしてだいたいどの相場でもうまくやれば勝ち続けることができると思います

明日こそは朝一やらかさないように冷静にやろうと思います・・・



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.03.13(木) 01:05 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.