年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.03/ 15:30(Mon)
7844 マーベラス 759 ⇒740 -2.5%
6340 渋谷工業 2299 ⇒2208 -4.0%
3393 スターティア 1960 ⇒1923 -1.9%

4963 星光PMC 1406 ⇒1410 +0.3%
3443 川田テクノロジーズ 2858 ⇒2840 -0.6%
6340 渋谷工業 2260 ⇒2250 -0.4%
4583 カイオム 5290 ⇒5150 -2.6%
2405 フジコー 780 ⇒798 +2.3%
3777 ターボリナックス 140 ⇒141 +0.7%
6871 マイクロニクス 6480 ⇒6520 +0.6%
3662 エイチーム 6590 ⇒6480 -1.7%
4963 星光PMC 1390 ⇒1435 +3.2%
8769 ARM 1320 ⇒1260 -4.5%
4963 星光PMC 1425 ⇒1475 +3.5%
7844 マーベラス 784 ⇒789 +0.6%
4239 ポラテクノ 1590 ⇒1649 +3.7%
4239 ポラテクノ 1633 ⇒1720 +5.3%
3665 エニグモ 4930 ⇒4915 -0.3%
6324 ハーモニックドライブ 3585 ⇒3565 -0.6%
4971 メック 960 ⇒965 +0.5%
4657 環境管理センター 850 ⇒840 -1.2%
2438 アスカネット 5120 ⇒5190 +1.4%
6778 アルチザ 660 ⇒650 -1.5%
1429 日本アクア 3000 ⇒2983 -0.6%
3854 アイル 2519 ⇒2510 -0.4%
3773 AMI 1301 ⇒1311 +0.8%
6079 エナリス 1861 ⇒1858 -0.2%

9勝10敗、損益率合計+1.2%

マーベラスと渋谷工業で勝負持越ししましたが朝一ダメ相場で惨敗でした~
マーベラスも渋谷工業もその後の動きを見ると朝一の地合いさえよければと悔しいですけどそういうもんなので特に気にせずその後頑張りました
落ち着いてデイトレできたと思います
それぞれの損益率を見てもARM以外は良かったです
ただARMはやってはいけない高値掴み&長時間ホールドでした
これからは一つの凡ミスもやらかさないという意気込みでやりたいのでこの一点が大反省です

あとは基本早利確でできたのがよかったです
アイルとエナリスだけ利確欲張って失敗という感じで、あとエナリスは高値掴み気味でしたが、他は良かったです
小資金スタートに向けていい感じだと思います


最後にまた持ち越して出金余力500万に届いてないです(どちらにしろ明日のトレード分からしか小資金にできなかったので)が明日場中持越し売ったら即500万出金します!!
久々の小資金デイトレわくわくします!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです。
以前メックの決算期待できますよーっと
書込みした者です。
私は決算後についにメックを手放して1600万弱の利益を出せました!
ですがその後のデイトレでかなーり資金を削っております(笑)
やっぱり自分には中期投資が向いてるようです(汗)
しかし最近は難しいですよねー…
ウクライナ情勢までえらいことなってるし…
ですがある意味安く仕込めるチャンスでもあるので
お互い頑張りましょう!!
私は先週末から三晃金属を集めてますが、
今日は地合いのお陰か安かったのでかなり大量に買い増し(笑)
でも300円は堅いと読んでいるので久々にかなり期待できそうです♪

NAME:ここ | 2014.03.03(月) 16:17 | URL | [Edit]

 

>ここさん

久々のコメントありがとうございます!
コメント承認&レス大変遅くなってしまい申し訳ありません><

メック1600万の利益すごいですねー!!おめです!
新しく買われている三晃金属も今チャート見たらいい調子でジワ上げしてますね♪
自分はもうデイトレで頑張るしかないと思ってますがスタイルは違えどお互い頑張っていきましょう!
また是非コメントしてください♪

NAME:D | 2014.03.10(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
