年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.27/ 15:39(Thu)
3773 AMI 1501 ⇒1413 -5.9%
4583 カイオム 5850 ⇒5600 -4.3%
6669 シーシーエス 1459 ⇒1375 -5.8%
2176 イナリサーチ 1063 ⇒1062 -0.1%
3639 ボルテージ 1694 ⇒1672 -1.3%
2428 ウェルネット 1780 ⇒1770 -0.6%
3179 シュッピン 1443 ⇒1430 -0.9%

6848 東亜DKK 530 ⇒531 +0.2%
3662 エイチーム 7720 ⇒7550 -2.2%
6666 リバーエレテック 682 ⇒751 +10.1%
3004 神栄 242 ⇒237 -2.1%
3777 ターボリナックス 120 ⇒126 +5.0%
9768 いであ 1100 ⇒1054 -4.2%
3444 菊池製作所 3970 ⇒3800 -4.3%
4583 カイオム 6140 ⇒5970 -2.8%
3678 メディアドゥ 6130 ⇒6440 +5.1%
6418 日本金銭機械 1942 ⇒1932 -0.5%
6079 エナリス 1815 ⇒1760 -3.0%
4651 サニックス 1100 ⇒1103 +0.3%
3187 サンワカンパニー 6600 ⇒6740 +2.1%
2120 ネクスト 900 ⇒894 -0.7%
3674 オークファン 2520 ⇒2540 +0.8%
8789 フィンテック 9700 ⇒9200 -5.2%
6941 山一電機 539 ⇒520 -3.5%
3187 サンワカンパニー 6800 ⇒6790 -0.1%
4583 カイオム 5710 ⇒5670 -0.7%
3187 サンワカンパニー 6960 ⇒6950 -0.1%
3187 サンワカンパニー 6980 ⇒6910 -1.0

7勝21敗、損益率合計-25.6%

今日は精神的にめちゃめちゃ疲れました

持越しで結構やられ、デイでDKK、リバエレ、ターボリナックス、メディアドゥ、エナリス大含み益などでほとんど挽回してあと少しでプラテンというところまで来ていました

しかし狂ったのは後場です
あと少しでプラテンという意識から上を見すぎて下を無視してしまいました
エナリスが後場GDで、もし今日勝っている状態ならそこで切っていたと思います、後場も勝ってプラテンさせたいという欲から期待でホールドしてしまいました。
その後のエイチーム7900円まで行ったところでも同じですね。この2つの利確ミスで100万近くやられたでしょう
その後も挽回しようと攻めばっかで守り無視、昨日はうまくハマったけど今日はボコボコにやられました

ほんと疲れたなー
株って本当にメンタルが全てだなと思いました
そしてダメメンタルに陥った全ての根源は持越しですね

1000万ギリギリのときは恐怖感からハイリスクなことはしないようにできていましたが、
月曜の大勝ちの後は恐怖から解放されてしまって1000万を守るという意識が全くなくなってしまっていました
今日またギリギリのところまできたので久々にあの恐怖を味わいました
なにげに2回目の今回はめちゃストレスでした
株ってこんなに辛いものでしたか・・・
今週楽しんでやってしまっていましたが、そんな楽しんでやってはダメということですね・・

明日から出直すしかないですね
1000万ギリギリの戦いになれば10万20万のトレード1つ1つの勝負になりますが、
今日のエイチームやエナリス、昨日のカイオムやAMIの楽観ホールドなど、それぞれで50万ぐらいの損失につながりました
余裕・楽観・怠慢 このダメメンタルモードに突入するのを防ぐためにどうすればいいか正直わかりません
ちょっとお手上げです
間違いなく言えるのは一つ大味トレードをやるとその結果が良くても悪くてもまた近いうちに大味トレードをしてしまうということです。
1回目をどう防ぐか・・・ あーわかんないもう疲れた
とにかくまた1000万ギリギリになってしまったので明日はまた1つ1つやっていくだけですね


持越しなしでデイでしっかり利確する感じでやれば今日も大きく勝てたはず
昨日はそのスタイルならもっと大勝ちできたはず
なんで持ち越すんだろ 今日はさすがに持越しはほんの少しにできました
でもなんでだろうか明日はデイでガンガン勝てる自信が湧いてこない
1000万を切ることになりうる負けトレードにビビっているのでしょう
ただそのくらいビビった慎重なエントリーでいいはずなので明日起きてもこの気持ちでできたらいいなと思います



追記
10分ぐらいボーっとして気持ちの整理がついてまた色々考えました
カイオムもAMIもエナリスもエイチームもいであもスイング目線で長時間ホールドでした
結局「持ち越さない」「エントリーしたら売るまで集中する(ダラダラ持たない)」を実践できていないんです
昨日はエントリーしたいものが次々と出てきたのでガンガン乗り換え乗り換えでできましたが、今日は後場熱そうな銘柄も出てこずホールド銘柄をダラダラ持ち続けるばかりでそのダラダラは全部裏目に出ました
原因や改善ポイントがわかっていてもうまくやれないのが本当にもどかしい
オリンピック選手みたいにコーチつけたいですw
自分で決めた「やってはいけないこと」を破ったらおもいっきりぶん殴ってくれる人雇いたいですw
明日は持越しで死ぬということはまずないと思うので全力でデイで勝負するのみです!
それで1000万切ったら切ったですがすがしい気持ちで出金しようと思います!w
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
