年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.26/ 16:20(Wed)
2405 フジコー 796 ⇒788 -1.0%
6937 古河電池 760 ⇒785 +3.3%
9419 ワイヤレスゲート 2905 ⇒3055 +5.2%
2428 ウェルネット 1845 ⇒1790 -3.0%
3179 シュッピン 1489 ⇒1443 -3.1%
4461 第一工業製薬 359 ⇒361 +0.6%
3810 サイバーステップ 1958 ⇒1860 -5.0%
6626 SEMITEC 2485 ⇒2658 +7.0%

9424 日本通信 18260 ⇒17700 -3.1%
6778 アルチザ 681 ⇒688 +1.0%
6626 SEMITEC 2575 ⇒2820 +9.5%
3727 アプリックス 1943 ⇒1965 +1.1%
3674 オークファン 2450 ⇒2590 +5.7%
4583 カイオム 5310 ⇒5130 -3.4%
6955 FDK 182 ⇒179 -1.6%
3727 アプリックス 2040 ⇒2071 1.5%
6778 アルチザ 702 ⇒696 -0.9%
6916 アイ・オー・データ 778 ⇒760 -2.3%
2353 日本駐車場開発 124 ⇒121 -2.4%
9419 ワイヤレスゲート 3160 ⇒3180 +0.6%
6669 シーシーエス 1400 ⇒1459 +4.2%
6937 古河電池 804 ⇒808 +0.5%
3674 オークファン 2615 ⇒2555 -2.3%
2176 イナリサーチ 1050 ⇒1038 -1.1%
4813 ACCESS 720 ⇒777 +7.9%
3773 AMI 1309 ⇒1478 +12.9%
3681 ブイキューブ 6350 ⇒6310 -0.6%
3727 アプリックス 1910 ⇒1750 -8.4%
4583 カイオム 5420 ⇒5900 +8.9%
2138 クルーズ 7030 ⇒7060 +0.4%
3639 ボルテージ 1713 ⇒1694 -1.1%
3773 AMI 1460 ⇒1501 +2.8%

17勝15敗、損益率合計+33.8%


前場+20万⇔+50万あたりを行ったり来たりしていましたが、
13時ごろにちょっとマイ転してました
しかしACCESS、AMI、カイオムで大きな利益を出せて一気に大勝ちまで持っていけました

強く感じたことは、場中にチャンスはいくらでもあるということですね

今日一番よかったことはガンガン豪快に損切りできたことです
アイ・オー・データ、ワイヤレス、オークファン、駐車場、イナリサーチなど余力作るために結構雑な投げがありましたが、その余力で買ったAMI、カイオムなどで大きく勝てたので、結果としては豪快な雑投げが勝利に結びつきました。
負けてるときだとなかなか雑な損切りはできないだろうし、他投げて買った銘柄も失敗したらズルズルやられていたと思うので紙一重ですけどね

紙一重にならずに横綱相撲で勝つためには無駄な長時間ホールドを少なくすることと、長時間ホールドであろうがしっかり集中して監視して「ここから一旦は大きく下げそうだな」というチャートや板になったところでバッサリ切ることですね。切れば余力ができるし、切った銘柄が再び浮上するまでの間に他のチャンスがいくらでも訪れるわけなので、そういう細かい行動を徹底できるように頑張ります
今日はそのへんがかなりうまくできました。余力作るためにバシバシ売れました
最後のアプリックスだけ8.4%の損切りになってしまったので大反省ですが、それ以外は損切り自体はうまくやれたと思います。「損切り自体は」と書いたのはそれ以前のエントリーが雑すぎた部分はあったと思います
まあそれくらい積極的にいかなければAMIもカイオムもACCESSも前場のオークファンとかSEMITECとかも乗れてないんでしょうけどね。
難しいところです。

経験を積み重ねてきて少しずつは噴くパターン・ダメなパターンの判断能力がついてきているので今後もそこを磨いて確率を上げていくしかないですね
去年までたくさんやらかしていた高値飛びつきがほとんどなくなってきているのでそれだけでもかなりのお金が浮いていると思います。それ以外のエントリーはやはり失敗を恐れずやっていって経験で確率を上げていくという感じでもいいのかもしれません。


全体的に守りの意識というか10万15万を意識するトレードができたと思います
しかしAMIなど3銘柄で爆勝ちした後はちょっと感覚が狂ってしまったところもありました
カイオムを半分利確したあと残りは最後までダラ~っとホールドしたりアプリックスも粘りすぎたりと、ラスト1時間ちょいは収支額が数十万単位でめまぐるしく動いていたと思います
明日また10万の動きを意識する感覚に戻してしっかり頑張りたいです




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
