年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.13/ 16:07(Thu)
8894 原弘産 65 ⇒73 +12.3%
6941 山一電機 564 ⇒608 +7.8%
6077 Nフィールド 14990 ⇒14300 -4.6%
4334 ユークス 871 ⇒821 -5.7%
3179 シュッピン 1415 ⇒1388 -1.9%

3782 DDS 331 ⇒327 -1.2%
5121 藤倉ゴム 1182 ⇒1199 +1.4%
4971 メック 959 ⇒945 -1.5%
5121 藤倉ゴム 1247 ⇒1250 +0.2%
5121 藤倉ゴム 1254 ⇒1260 +0.5%
3623 ビリング 6730 ⇒6950 +3.3%
5121 藤倉ゴム 1250 ⇒1245 -0.4%
8894 原弘産 71 ⇒73 +2.8%
3668 コロプラ 2997 ⇒3025 +0.9%
5121 藤倉ゴム 1261 ⇒1270 +0.7%
6340 渋谷工業 2299 ⇒2270 -1.3%
6941 山一電機 609 ⇒604 -0.8%
5121 藤倉ゴム 1192 ⇒1209 +1.4%
5121 藤倉ゴム 1266 ⇒1273 +0.6%
5121 藤倉ゴム 1285 ⇒1329 +3.4%
5121 藤倉ゴム 1319 ⇒1347 +2.1%


13勝8敗、損益率合計+20.1%


結果だけ見ればこの暴落相場の中勝てたのは非常に良かったです
持越し以外は一番大きい損失率トレードでも-1.5%なので損小でできたような感じです

しかし実際は結構危ないことやっちゃってました
藤倉ゴムで含み損50万ぐらいになってたのを粘ってなんとか生還というのが2回ぐらいありましたw
選ぶ銘柄が良くて救われたとも言えますが一歩間違えれば損切りサボりで大ダメージだったので超反省ですね
最近山一電機と藤倉ゴムの地味な名前コンビとよく戯れてますねw
この相場の中両方強くて守ってもらった感じです
マイクロニクスがめちゃ強いのもこの2つに好影響してるんでしょうね
マイクロニクスやれよ俺 と場中何度か思いましたw

繰り返しになっちゃいますがこの地合いで勝ちに持っていけたのは自信になりますね
2月初めのような問答無用全銘柄死亡相場みたいのさえ避けられれば安定して勝っていけそうな気がします



今日の持越し
山一電機、原弘産、ユークス、DDS、渋谷工業

耐えていた原弘産がようやく来そうな雰囲気なので明日期待します!
その他もなかなか良い持越しになったとは思ってますが地合いがどうなるか気になりますねー
1週間ぐらい上げも下げもせずビタっと止まっててくれないかなw




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
