年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.12/ 15:48(Wed)
前日持越し分
3656 KLab 774 ⇒805 +4.0%
6941 山一電機 528 ⇒547 +3.6%
8894 原弘産 66 ⇒65 -1.5%
3187 サンワカンパニー 6290 ⇒6460 +2.7%
6769 ザイン 1216 ⇒1260 +3.6%
前場エントリー分
3773 AMI 1284 ⇒1278 -0.5%
1429 日本アクア 3315 ⇒3545 +6.9%
4971 メック 970 ⇒980 +1.0%
6090 メタボ 2880 ⇒3040 +5.6%
3679 じげん 1485 ⇒1520 +2.4%
6941 山一電機 524 ⇒579 +10.5%
1429 日本アクア 3650 ⇒3660 +0.3%
6081 アライドアーキ 3550 ⇒3735 +5.2%
3681 ブイキューブ 5550 ⇒5510 -0.7%
6079 エナリス 1815 ⇒1790 -1.4%
3179 シュッピン 1443 ⇒1415 -1.9%
後場エントリー分
6081 アライドアーキ 3675 ⇒3700 +0.7%
4971 メック 985 ⇒960 -2.5%
3681 ブイキューブ 5690 ⇒5590 -1.8%
4963 星光PMC 905 ⇒907 +0.2%
6941 山一電機 576 ⇒574 -0.3%
6941 山一電機 578 ⇒588 +1.7%
4334 ユークス 877 ⇒871 -0.7%
5121 藤倉ゴム 1141 ⇒1255 +10.0%
6077 Nフィールド 14980 ⇒14990 +0.1%
1711 省電舎 2712 ⇒2680 -1.2%
5121 藤倉ゴム 1227 ⇒1244 +1.4%
6941 山一電機 559 ⇒564 +0.9%


18勝10敗、損益率合計+48.2%


今日は持越し&その利確もよかったですが、
一番はデイが冴えました

前場はアクア、メタボ、アライド
後場は山一電機、藤倉ゴム
にうまく乗れました。この5つで37%ぐらい利益率合計に貢献
その他は細かく勝ったり負けたりでした。うまく損小利大でできたかなという感じですね!
ただエナリス、省電舎、メック(2回目)などは板に対してのロットを大き目に入ってしまっていたので気をつけなくてはです。それでもしっかり損切りできたのはすごく良いですが、負けてる日とかだとできなくなったりすることがあるので大ロットインは避けていかなくては。

あとはラストの渋谷工業に乗れなかったのがとても残念でした
あの時間帯は持越し銘柄の精査やら引け板チェックやらで新規エントリーのチャンスをあまり窺わないんですよね
もっと余裕持ってデイトレをやりぬきたいところです

全体相場の分足を見ると持越しは勝って当然ですがデイは可もなく不可もなくなチャートだと思うので、
今日のデイトレを自信につなげて明日以降も今日のような感覚でやりたいです!


今日の持越し
山一電機、原弘産、Nフィールド、シュッピン、ユークス




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
