年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.02.04/ 15:45(Tue)
3179 シュッピン 1305 ⇒1090 -16.5%
1429 日本アクア 3290 ⇒2975 -9.6%
6340 渋谷工業 2353 ⇒2100 -10.8%
3186 ネクステージ 560 ⇒515 -8.0%
6324 ハーモニックドライブ 3025 ⇒2805 -7.3%

3674 オークファン 1800 ⇒1825 +1.4%
3727 アプリックス 1080 ⇒1110 +2.8%
4963 星光PMC 703 ⇒728 +3.6%
2483 翻訳センター 4305 ⇒4535 +5.3%
2438 アスカネット 4650 ⇒4570 -1.7%
7527 システムソフト 99 ⇒96 -3.0%
2405 フジコー 726 ⇒700 -3.6%
2395 新日本科学 1215 ⇒1255 +3.3%

5勝8敗、損益率合計-44.1%


相場エグかったですね~
壮大に食らいましたーー
額としては昨日とそこまで変わらないですが
率的にいえば相当やばい率食らいましたね
でも逆に言えば、たとえば1月成功して5000万ぐらいになって同じスタイルで続けていたとしたら
昨日今日で2000万以下になってたのは100%間違いありませんw
実際改善したスタイルでも金曜前場終了時2900万⇒現状1300万なので間違いないですw
そう考えればまだまだここからです!

せめて昨日シュッピンとアクアをまずまずのところで利確していれば500万ぐらい違ったんですがね~
紙一重ですが株はほんと紙一重の連続です
12月トレアイ株ランキング(存在しないけどw)1位を獲得できたのも紙一重の連続を制し続けたからです
12月はIPOで稼ぎまくりましたが、IPOは値動きが激しいのは重々承知だったのであらかじめスピード感だけは大事にしようと決めていました
やればできるんです

ここ1カ月そのスピード感を完全に忘れてしまい紙一重どころか紙十重ぐらいのミスを繰り返してきました

スピード感を取り戻す!これが今月の課題です!
スピード感を取り戻すという意味で具体策としてはまず監視を厚板銘柄に絞ることですね
一気に行きそうなタイミングでぶっこんで素早く利確 を繰り返していくしかないですね
ずっと追ってきてどんどん上昇傾向にあった「トレード回数」も最近どんどん落ちてましたね。
ここをまたしっかり追っていきたいです。

そしてまた連勝を積み重ねていきたいですね
10連勝以上とまでいかなくても何度も経験している7連勝を3回4回積み重ねてそれ以外の時期をイーブンで乗り切ればすぐに資金は今年MAXを超えていくでしょう。
2日で半減ですが、7月ごろから半減と倍増を繰り返してきたので、
一気にまた倍増もあるという意味ではなくへこたれずに頑張れると思います
今日なんかも去年までの自分だったら一気に取り返そうとしてプチリバの後さらにダブルパンチでやられてたと思います。間違いなく少しずつ腕はまともになってるので自分を信じてやり続けるのみです


とはいえ自分の強みは順張りです
ストップ高が頻発するような相場ではその強みが存分に活かせますが、
これからの相場はそんな甘くないでしょう
今後はそこに対応するための進化が求められると思いますし、
それができなければズルズル負けて退場もありえるでしょう
明日からも、悲観せず楽観せずそして今日まで以上に情熱を持って頑張るしかありません!
あとは相場観をもっと磨くことですねw


今日の持越し
フジコー、システムソフト

2銘柄とも厚い買い板があってノーポジにしようと思えばできましたが敢えて持ち越しました
しかし2銘柄だとスッキリですねwこれからはこんな感じでいきたいですw




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ニックネーム

2/4日の段階で711位の人です。

今月の当初資産¥3,522,833でした。

不思議なのが【D】で検索して
ヒットしない事があるんです(見落としてるだけ?)

それはそうと、
相場が好きな人はマーケットが崩れると
体調を崩すと云いますが本当なんですね。

Dさんも回復している様なので、
この辺で日本株も回復か?

NAME:ちょく | 2014.02.05(水) 07:24 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

すみません~~
コメントチェックが遅れて今また探してみたけど見つかりませんでしたw
来週も不安定な相場が予想されますが頑張っていきましょう!

NAME:D | 2014.02.09(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.