年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.03/ 15:55(Mon)
3179 シュッピン 1269 ⇒1305 +2.8%
1429 日本アクア 3225 ⇒3290 +2.0%
6340 渋谷工業 2620 ⇒2390 -8.8%
2395 新日本科学 1710 ⇒1614 -5.6%
3186 ネクステージ 586 ⇒560 -4.4%
2405 フジコー 771 ⇒730 -5.3%
2352 エイジア 1711 ⇒1417 -17.2%

3179 シュッピン 1315 ⇒1305 -0.8%
1429 日本アクア 3360 ⇒3290 -2.1%
2121 ミクシィ 5490 ⇒5510 +0.4%
4971 メック 816 ⇒840 +2.9%
4971 メック 838 ⇒853 +1.8%
4971 メック 837 ⇒859 +2.6%
6324 ハーモニックドライブ 2978 ⇒3025 +1.6%
6340 渋谷工業 2360 ⇒2353 -0.3%

7勝8敗、損益率合計-30.3%

昨日の朝から超高熱に襲われて昨日1日ずっと寝てました
ずっと株の夢を見てたので今日意外とマシな相場かもしれないなんて考えていたら
なんと今年一番の新興大暴落相場!!
そこまで株をガッツリやってない方も見てくださってるので説明しますと、
今日は日経平均の下落もさることながら新興市場の指数が半年以上ぶりの大暴落でした・・・

寝込んでて前日準備が全くできなかったのでデイは積極的に行けませんでしたが、
勝負した銘柄はなかなかよかったと思います
シュッピンは買って(追加買い)数分で謎の爆上げが起こり、そこで追加分だけでも利確すればよかったなーと。
アクアもすごい上がったけど全然利確しませんでしたw
まあ今日はこの相場なのでしかたなしの部分はありますが、
せっかく持越し少なくできてきたのでもっと少なくして今日みたいな日は空売りでガンガン勝負していくとかやっていきたいですね~
持越しはその銘柄に限った勝負になりますがデイのほうはチャンス無限大ですからね
そういうスタイルでできれば今日の負けなんかもまったりと余裕で取り戻していけるでしょう

今日の持越し
シュッピン、ネクステージ、日本アクア、渋谷工業、ハーモニックドライブ

しかしマザーズは10日間でどんだけ下げるんですかって感じですね
明日もこの激エグ相場続くのでしょうか・・・

まだ体調が万全ではないので今日はこのへんで><
明日は頑張ります!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

お疲れ様です
全くリバらない相場でしたね、
体調不良みたいですが
いつでもチャンスは有ると思いますから
無理なさらずに
じっくり直してくださいね!

また連勝街道を突き進むところを期待しています
まずはお体を大切に!

NAME:ぽんすけ | 2014.02.03(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.03(月) 17:50 | | [Edit]

 

>ぽんすけさん

コメント承認&レス大変遅くなってしまいましてすみません><

体調ご心配いただきましてありがとうございます><
無事ほぼよくなりました♪
しかしそれに引き替え相場はやっばーーーーーいですね
ぽんすけさんは大丈夫でしたでしょうか・・・?><
俺はこの2日で半減しましたけどこのくらいの負けは慣れっこなので明日からまた地道に頑張りますw
昨日も今日もデイは一応プラスなので明日からまたアドレナリン全開でいきますよ!

NAME:D | 2014.02.04(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
