年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.01.30/ 16:03(Thu)
9684 スクエニ 2830 ⇒2750 -2.8%
4971 メック 773 ⇒734 -5.0%
3744 サイオス 710 ⇒675 -4.9%
2428 ウェルネット 2029 ⇒1940 -4.4%
2352 エイジア 1847 ⇒1745 -5.5%
1429 日本アクア 3300 ⇒3290 -0.3%
4978 リプロセル 1534 ⇒1585 +3.3%
7587 パルテック 809 ⇒808 -0.1%

2352 エイジア(追加) 1772 ⇒1745 -1.5%
3669 モバイルクリエイト 4300 ⇒4125 -4.1%
1429 日本アクア(追加) 3125 ⇒3290 +5.3%
3179 シュッピン 1230 ⇒1324 +7.6%
3186 ネクステージ 600 ⇒587 -2.2%
2370 メディネット 44350 ⇒43900 -1.0%
6340 渋谷工業 2495 ⇒2392 -4.1%

3勝12敗、損益率合計-19.8%

今日は正直そこまで悪くなった気はするんですけど結果は大負けでしたねw

モバクリを朝の早い時間に買ってしまったことと、渋谷工業を買うためにそのモバクリを4125円で売ってしまった(その後一時4725円まで上昇)ことが一番悔しかったですね。
他はパルテックとか日本アクアとかよく我慢して耐えたと思います。明日に期待!



今日大負けした要因に実は一つ裏銘柄が・・・
9658 ビジネスB太田昭和 906 ⇒799 -11.8%

はい?これなんですか?って感じだと思いますが、実はこれ隠し持ってましたw
ブログに記載しなかったのは恐らく初めてか2回目ですかねw
昨日決算の銘柄で27日から決算期待で持ってました(昨日勝ち額もこれで40万ぐらい増えてましたねw)
なぜ書かなかったかというと板がうすーい銘柄で決算期待なんて書いてしまうと、自分のブログに注目してくださってる方が買いに来てくれて値が上がる可能性が少しでもあると思ったからです。
決算期待であからさまに上がった銘柄は決算良くても下がってしまうことが多いですよね(需給の問題が大きいでしょう)
買った日、書くか書かないか迷いましたがもし書いた場合昨日期待上げが起きた場合はそこで売ろうと思いました
ただそうするともし決算が悪かった場合完全な読者さんハメコミになってしまいますw
そして純粋に決算勝負がしたいと思い敢えて書きませんでした
もし大成功した場合は後から書いても感じ悪いので黙っとこうと思ってましたが、大失敗したのとちょっとしたストーリーがあるので笑い話として今日書くことにしましたw
ストーリーというのは、昨日のことです
後場からガンガン買いが入り急騰し始めました。
この展開が来たら売るつもりでいたのにも関わらず、実際上がってくるとそうもいかないもんですねw経験不足です。
うおー、これは宣伝したわけでもないのにすごい勢いだ!もしや漏れてる!!とか期待してしまい持ち越しました
ちょっと掲示板を覗いてみると、なんと「ブログで宣伝して結構見てくれてるぞ」とかいう書き込みが・・・
そういうことか・・・・決算よくなかったら危ないな・・
と恐る恐る決算をチェックすると、悪くはないけど上方修正なし!
決算期待というのは当然上方修正を期待していました。
普段板薄くて前日に決算期待で個人がたくさん買ってしまい、別に焦って買いたくなるような決算でもない

「これあかんやつやーーーーー」

7000株抱えて勝負したので、7000株どうやって売ればいいんだろうと・・
しかも先物暴落w
結果約75万損(前日比)でしたw 買い値からだと30万損ぐらいで済んでるのでまあセーフですかねw

以上ですwブログに事前に書かなくてほんとによかったw
やはり薄板銘柄はダメですね

って書いてて今日のもう1つの反省を思い出しました
あれほど板薄はやめようと書いてたのに今日また2つどーーうしても我慢できず板薄スイング敢行しちまいました
シュッピンとネクステージですね
ぶっこんでるわけではないのでまあハイリスクなことしてるわけではないのですが、
結局サイオスも売ってしまったし、パンチ工業やらダイキアクシスやら色々失敗してきましたからねえ
板薄いと売り時逃すと押し目や閑散タイムなどで売ることができずダラダラになってしまうし、その間余力無し&作れない状態になりがちなんですよね~
まあしかし2銘柄ともこの相場でもとても良いチャートを作ってるので悪くはないですね
問題は売りタイミングですね。
銘柄数大量だったときの反省と教訓を活かせるように細か~く利確していけるよう頑張ります

ということで今日の持越し
シュッピン、ネクステージ、日本アクア、パルテック、渋谷工業、エイジア
なんと6銘柄に減少!(隠し持った裏銘柄とかもないですw)
これはいい流れです、よくここまで修正できました(しみじみ)
スクエニは売ってしまいましたが暴落相場の中そんなに下げず「総ぶっこみ額vs総損失額」という意味で今日もいいお守りになってくれましたw
明日上がる気がするので明日も全力で監視しますw

明日は今月最後ですが良い持越しができたと思うので相場さえ安定していれば期待できると思います!
ちなみに唯一長くスイングで生き残ってるある銘柄がついに明日決算ですw(そんな板薄じゃないのでw)
今日のビジネスB太田昭和の話題の後にこのフリはフラグとなってしまうのでしょうかw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.