年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.25/ 23:34(Fri)
デジタルガレージは上に行きリカクもせずのんびりしていて、
ちょっと落ちてきたところを買い増してしまい、下がって200000円で損切り。


コスモスイニシアはプラマイゼロの94円のところで全部処分してしまった。
そのあと一時101円まで行ったので残念だった。


3632グリーを今日も買い、ダラダラホールドしてる間に下がって25000円損ぐらいで処分。



そして・・・
1834大和小田急建設。
またいつものパターン・・・。
高値更新で上に乖離している銘柄になぜか引き寄せられて買ってしまう。
最初280円で買えたが1500株中500株しか約定しなかった。
500株でも20000円の含み益になっていて、「あぁ1500株買えていれば今日勝ちだったのに」
なんて思ってしまったのが全ていけない。


その後買い増して、その後暴落でナンピンもしてしまい、
約283円平均で9000株もホールド・・・・
昨日の誓い全く守れず。


前場の終わり寸前283円のときはでは一時含み益1500円になってたが、
結局売れたのは午後の276円で3分の1ぐらいと、残りは261円で処分、約15~16万負け・・・。


その後は気を取り直して
大幸薬品とアーネストワンを買い、2銘柄で2万弱含み益で持ち越し。


色々反省やら決意固め直しやらしたけど、眠いので今日は結果だけ書いて、
明日か明後日また注目銘柄と一緒に書きます。


本日19.9万負け  残高127.4万


持ち越し
4574大幸薬品
8895アーネストワン




そういえば朝書いた注目銘柄全然ダメですみませんw
ほんとはアーネストワン書こうと思ったんだけど東栄の方書いちゃって失敗しましたw
月曜からは今までと違うというか、しっかりと確立したスタイルに則ってピックアップします。
ひとつサイトで月額4000円のところに登録してみました。
それも参考にしながら月曜日からブレない銘柄選び新スタイルで頑張ります。
詳しくは明日か明後日書きます。




良い週末を♪
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

今日も書いてないですね…

NAME: | 2009.09.28(月) 03:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
