年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.28/ 17:06(Tue)
1429 日本アクア 3085 ⇒3100 +0.5%
2352 エイジア 1668 ⇒1724 +3.4%
2656 ベクター 677 ⇒670 -1.0%
3669 モバイルクリエイト 3735 ⇒3795 +1.6%
3734 インテア 501 ⇒503 +0.4%
3744 サイオス 723 ⇒690 -4.6%
4245 ダイキアクシス 1267 ⇒1270 +0.2%
6340 渋谷工業 2311 ⇒2386 +3.2%
9419 ワイヤレスゲート 3610 ⇒3825 +6.0%
7826 フルヤ金属 2090 ⇒2119 +1.4%

3669 モバイルクリエイト 3840 ⇒3935 +2.5%
2428 ウェルネット 1950 ⇒1995 +2.3%
1429 日本アクア 3130 ⇒3100 -1.0%
3031 ラクーン 740 ⇒700 -5.4%
6088 シグマクシス 7140 ⇒7030 -1.5%
4971 メック 835 ⇒751 -10.1%
9684 スクエニ 2620 ⇒2669 +1.9%
7164 全国保証 5100 ⇒5050 -1.0%
9684 スクエニ 2770 ⇒2849 +2.9%
6941 山一電機 536 ⇒516 -3.7%
9684 スクエニ 2880 ⇒2669 -7.3%


12勝9敗、損益率合計-8.4%

今日はかなーーりうまくやったんですが、
1つ2つのミスから崩れましたね
内容としては最悪かもしれないですね

前場終わり時点で相当勝っていて後場スクエニGUでさらに追い風というところだったんですが、
後場はもうほぼスクエニしか見てなかったです
結構ぶっこんでて前場引け前に軽くしたんですが、
昼に色々考えて、
「ミクシィが落ち着いた時価総額とかと比べてみてスクエニ絶対ぶっとぶだろ、残りは全部持っておこう」
と自信を持ったというか思い込みました
するとスクエニさん後場強烈なGU気配 もうストップ高手前です
自信は確信に変わりましたw
3050円まで行きましたがもちろん売りません むしろ前場軽くしたことを後悔するくらい
そしたらどんどんと下がってくるじゃありませんか・・・
買い増し敢行!!
しかしさらに下がってもうひたすら応援モード開始w
その間に下がるメックも「下がっても746円の窓埋めまでだろ」と動かずw

そのまま今日終了w


昼に余計な自信を持ちしかも後場大幅GUだったことから確信してしまい、
ストップ高間近で売らないというのはストップ高間近で買うのと同じことなのに全く売らず、
さらには買い増ししてぶっこみ状態でフットワーク重くなる
とても残念なデイトレでした!

それ以外はワイヤレス、モバクリ、ウェルネット、渋谷工業、とナイス利確の連続
そして日本アクア、シグマクシスなどナイス損切りもありラクーンはちょっと遅れたけどしっかり切れたし、
ほんと今日はスクエニとメックをダラダラ持ってしまったこと以外はかなりよかったです

持越し銘柄も減ったし明日からまた切り替えて頑張っていきます!


今日の持越し
スクエニ、メック、エイジア、サイオス、インテア、フルヤ金属、山一電機

7銘柄。着実に減ってますね!
減ったにも関わらず一つ下方修正食らいましたがw

インする銘柄もしっかり板のある銘柄に入っていて守りの意識が定着してきています

今日はスクエニの当日値上がり率的高値ホールド(=高値掴みのようなもの)&ぶっこみ応援モード、メックのスイング目線による損切りサボりと2つの手痛いミスが全てです
狙える銘柄やタイミングは無限にあるのだから、せっかくの正しいトレードの積み重ねを1つのトレードで台無しにしてしまうようなことだけはなくさないとですね。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

なかなか苦しい相場が続きますね。
メックはここから短期的にかなり期待できると思いますよ。
本日の窓うめから31日の決算までかなり戻してくると思います。
自分は古参ホルダーなので決算も持ち越しますが(笑)

NAME:ここ | 2014.01.28(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

難しい相場が続きますね><

メール返信したので、またメールお待ちしています

NAME:slim | 2014.01.28(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

>ここさん

初コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません><

マジですか!偶然にも、今日寄り近辺で一旦売ってしまったのですが場中しっかり窓埋めてくれて最後良い分足で日足もよさげだったので引け間際に買い直しました♪
技術的材料(新技術量産化)で上げてたと思いますが、ここ決算も期待できるのですか??
よろしければ解説お願いします><w

NAME:D | 2014.01.29(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

>slimさん

コメントありがとうございます!
今日底打ちっぽい感じになったと思いきやまた先物下げてるし難しいですねw
メールお返事しておきましたー

NAME:D | 2014.01.29(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
