年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.24/ 17:43(Fri)
前日持越し分
9782 DMS 999 ⇒987 -1.2%
6378 木村化工機 566 ⇒551 -2.7%
6165 パンチ工業 1167 ⇒1105 -5.3%
4245 ダイキアクシス 1440 ⇒1364 -5.3%
3826 システムインテグレータ 1087 ⇒1050 -3.4%
3744 サイオス 782 ⇒770 -1.5%
3669 モバイルクリエイト 4050 ⇒3980 -1.7%
2656 ベクター 792 ⇒778 -1.8%
2428 ウェルネット 2014 ⇒2030 +0.8%
2352 エイジア 1807 ⇒1850 +2.4%
2321 ソフトフロント 20450 ⇒19520 -4.5%
2170 リンクアンドモチベーション 24810 ⇒23950 -3.5%
1429 日本アクア 3330 ⇒3205 -3.8%
9674 花月園 107 ⇒104 -2.8%
2497 ユナイテッド 3180 ⇒3065 -3.6%

当日エントリー分
2405 フジコー 911 ⇒890 -2.3%
4239 ポラテクノ 980 ⇒1055 +7.7%
3150 グリムス 1710 ⇒1720 +0.6%
2489 アドウェイズ 2838 ⇒2845 +0.2%
6077 Nフィールド 13900 ⇒14840 +6.8%
4583 カイオム 4090 ⇒4000 -2.2%
7708 石山ゲートウェイ 293 ⇒285 -2.7%
3734 インテア 556 ⇒559 +0.5%
3669 モバイルクリエイト 4050 ⇒4175 +3.1%
4584 ジーン 2820 ⇒2730 -3.2%
4588 オンコリス 3330 ⇒3200 -3.9%
7844 マーベラス 770 ⇒753 -2.2%
3390 USS 129 ⇒137 +6.2%
1429 日本アクア 3260 ⇒3340 +2.5%

10勝19敗、損益率合計-26.9%

ですが、
前日持越し分・・2勝13敗、損益率合計-37.9%
当日エントリー・・8勝6敗、損益率合計+11.0%

です。昨日の反省&改善策にたどり着くのが一歩遅かったようですねw
とはいえ今日はバサバサ切って持越しも減らせたし、
朝一360万負けまで行っていたところからデイで勝てたわけだしヨシとしましょう!
来週につながったと思います!


ただ、前場のデイはとってもよかったのですが、後場反省点が多かったです
カイオム4090円イン⇒4310円まで上がるも欲張って売らずに4000円ロスカット
マーベラス770円イン⇒809円まで上がるも欲張って売らずに753円持越し
ジーン&オンコリスを3DMカイオムの連れ高狙いで買って粘りすぎて両方3%以上の損失

ただ、反省はこの4トレードに絞れますね
全て集中していた中でのやらかしなのでまともな反省もできます。
昨日とかは見ていない間に9%の損失とか話にならないトレードが多すぎました
上記4トレードの反省は、後場一瞬80万負けぐらいにまで負けが縮んだのでプラテンが頭にちらついて欲張ってしまったところがありますね。
実際そこまではポラテクノやモバクリでナイス利確もできていました。
来週は細かく利確の感覚を完全に取り戻せるように頑張ります

80万負けまで来た後また370万負けぐらいまでやられましたが283万負けでなんとかフィニッシュ・・

まあ結果は大負けですがこれだけ持越しがやられたのだから仕方ない。
むしろ昨日とかそれまでに相場がいいときに大勝ちできなかったことのほうが問題だったと思います。
今日の感覚でまたやっていけばきっとうまくいくようになるはずです。
12月後半からの連勝中にスイングスタイルに変わっていきましたが当然そのスタイルにすることによって連勝とかは望めないスタイルだとは思っていました(相場悪い日には負けるということ)
わかっていながらやっていましたが、やはり自分は強いデイトレーダーを目指しているんだということを思い出し、
どんな相場でも連勝していけるような、少なくとも連敗はしないようなスタイルでやっていけるよう頑張ります!
今日はその兆候が見えたので来週からやれると思います!!


今日の持越し
DMS、日本アクア、マーベラス、エイジア、ウェルネット、Nフィールド、ダイキアクシス、ソフトフロント、サイオス、ベクター、インテア

11銘柄に減らせましたw
まずもともと苦手だった低位は完全になくし、他も「これ以上はそんなに下がらないだろう」というものをほとんどで残せました。
「近々上がりそう」ぐらいの感覚ならノンホルで監視しておけばいいわけですしね。
来週も減らしはすれど増やしはしないようにします。
それにしても8769ARMすごいですねw
900円台のときに「しばらく持とうと思います」とか記載しておいて1030円ぐらいで売ってしまったら今2365円ですw 8000株持ってたので売らないで持ってれば1000万円以上の利益でしたw
なんでいろんなもの持ち続けてたのにこういうの残しておかないのでしょうかw
スイングのセンスなし!
しかしいつかは中期保有でこういうのを当ててやりたいと思います
でも一番はデイでそれくらいのペースで勝ち続けられるようになることですけどね!

週間収支です!
今週2982万スタート ()内は-が前日源泉徴収、+が前日還付金、今日の分の徴収還付は記載なし
1/20 +61 3043 ○ +2.1%
1/21 +135 3206 ○ +4.4% (+28)
1/22 +180 3358 ○ +5.6% (-28)
1/23 -233 3076 ● -6.9% (-49)
1/24 -282 2784 ● -9.2% (-10)

3勝2敗、-139万でした!(源泉徴収59万含まず)


昨日今日これだけコテンパンにやられて週間-139万ならまあOKでしょう
月間でもまだ357万勝っているようなので、この2日の負けを取り返そうなんて思わずに済みます
今日の後場利確ミスや損切りミスが目立ったのは明らかに今日の収支を取り返しに行ったからです
前場プラテンなど全く見えない段階では利確も損切りもテキパキとこなせていました
メンタルがまだまだ未熟だということですが、大きな改善ポイントですね
繰り返し反省して少しずつでも改善できるよう頑張っていきます!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです

Dさんの年末の快進撃は凄かったですね!!

先日、うっかり先物を買ってしまい、
来週から塩漬けになりそうです><

私もDさんのトレード環境を見たいので
画像送ってもらえないですか?

先ほど「Dさん こんにちわ」という件名で
メールしました

NAME:slim | 2014.01.25(土) 18:39 | URL | [Edit]

 

>slimさん

久々のコメントありがとうございます♪

昨年末はIPOというテーマにうまく乗ることができたと思います!
その後省エネとかセルロースナノファイバーとかテーマはガンガンやってきてるのにうまく乗れてないので大きな強化ポイントとしてテーマに敏感にという感じで頑張っていきたいです!

コメントより先にメールに気づいたのでトレード環境の画像すでに送らせていただきました♪

NAME:D | 2014.01.26(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
