年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.22/ 17:01(Wed)
前日持越し分
3727 アプリックス 1812 ⇒1770 -2.3%
4750 ダイサン 330 ⇒328 -0.6%
3669 モバイルクリエイト 3715 ⇒3770 +1.5%
2108 日本紺菜製糖 215 ⇒217 +0.9%
4286 レッグス 2090 ⇒2330 +11.5%
2352 エイジア 1741 ⇒1799 +3.3%
2656 ベクター 688 ⇒788 +14.5%
7587 パルテック 763 ⇒748 -2.0%
8202 ラオックス 61 ⇒61 0.0%
9674 花月園 107 ⇒107 0.0%
7647 音通 65 ⇒70 +7.7%
7985 ネポン 282 ⇒274 -2.8%
7708 石山ゲートウェイ 291 ⇒288 -1.0%
7748 ホロン 752 ⇒726 -3.5%
3744 サイオス 785 ⇒765 -2.5%

前場エントリー分
4245 ダイキアクシス 1347 ⇒1422 +5.6%
6777 santec 830 ⇒808 -2.7%
2321 ソフトフロント 21750 ⇒22000 +1.1%
4319 TAC 480 ⇒454 -5.4%
2379 ディップ 1550 ⇒1561 +0.7%
3390 USS 121 ⇒126 +4.1%
3649 PSC 2930 ⇒3150 +7.5%
6165 パンチ工業 1148 ⇒1135 -1.1%
3843 フリービット 1770 ⇒1864 +5.3%
1429 日本アクア 3385 ⇒3380 -0.1%

後場エントリー分
3649 PSC 2950 ⇒2995 +1.5%
4286 レッグス 2185 ⇒2310 +5.7%
7777 3DM 5450 ⇒5660 +3.9%
4586 メドレックス 1975 ⇒1985 +0.5%
3264 アスコット 208 ⇒214 +2.9%
8254 さいか屋 77 ⇒79 +2.6%
3826 システムインテグレータ 1135 ⇒1121 -1.2%
4585 UMN 3585 ⇒3555 -0.8%
6077 Nフィールド 15100 ⇒14750 -2.3%
6082 ライドオン 3490 ⇒3460 -0.9%
9782 DMS 1100 ⇒1085 -1.4%
2428 ウェルネット 1994 ⇒1980 -0.7%
7021 ニッチツ 203.5 ⇒203 -0.2%

18勝18敗2分、損益率合計+49.2%

今日は大忙しでした

まず一つ悔しかったのが、
朝一ダイキアクシスを買った後6777santec800円厚板買いと3758アエリア1730円厚板買いを迷いながら他切って余力を作っているうちに両方とも突破、結局santec830円で6000株買ってみたもののその後808円で損切り(その後終値は777円)。一方スルーしたアエリアは2002円ストップ高張り付き・・・ 
悔しいです!!(>Д<) 薄板銘柄はほんとにシビアなスピード勝負ですねー

そんなことがありながらも前場150万勝ちだったんですが、後場直後の先物暴落局面で50万勝ち切っていて
もうこの際これを機会にホールド銘柄減らそうキャンペーンを開始
その証拠に昨日からの持越しで今日も持ち越した銘柄は15銘柄中7銘柄に絞れました
ラオックスと音通もここでさよなら、ほんと助かりましたありがとうございました、これからは一人で頑張ります

久々に3000万以上の余力を見ましたw
ノーポジなら1億以上余力あるはずなので常に7000万以上ポジっちゃってるということですねー
関東大震災来たら終わりますねー・・

ポジかなり軽くできてそれでも勝ってるし今日はこのまま終わって出金でもしておくかなー
なんて考えてたのに、その後PSC再インから始まり熱そうな動きの銘柄がどんどん目に飛び込んできてガンガン乗りました
そして気づけば持越しは19銘柄w

前場のアクアも含め、ウェルネット、Nフィールド、ライドオンなど遅れて気づいてのインが多くてほんとヘタクソですね
まあそれでもウェルネットやNフィールドはさらに上に伸びると思ってスイング目線でインして持ち越したので、高値掴みやっちゃったーって感じはライドオンぐらいですが、いつも監視してたんだからもっと早く気づいて乗らなくてはと。
エイチームもオルトプラスもしっかり監視入っていたのに気付かず。
ウェルネットなどの乗り遅れも含めて、監視が監視になってないw 
ホールド銘柄が多すぎてそっちの値動きに夢中になってしまうというダメ~な状態ですね
値動き全く見なくてもいいぐらいのものしか持たないようにすればとは思うのですが、
後場買ったものとかはやはりずっと見てしまうのはしかたないですよね、高値で買ってるし。

ただ、高値で買ったものすらしっかり見続けられずに食らったものがあります
それが前場エントリーの4319TACでした
これだけ他より多めの15000株(約750万円分)買ったにも関わらず、
480円で買って割とすぐに499円まで上がったのに100株も利確せず
後場フリービットやPSCを利確した後売ろうと思っていたらその2つに夢中になっている間にガラ(暴落)発生!!
結局454円での損切りとなり、高値から65万円以上の損に。
痛かったなー
しかしデイはこれ以外ほぼ完璧でした
最後スイング狙いで入ったものは枚数をある程度買うために平均買い単価上がってマイナスですがこれは問題なし。ほんとは引け直前に買うのがベストではありますが引けにかけてさらに上がってしまったら手が出なくなってしまいますからね。


ということで今日の持越し(今日の値上がり率の少ない順に書いてみます)
パンチ工業、サイオス、DMS、パルテック、花月園、ニッチツ、モバイルクリエイト、システムインテグレータ、エイジア、さいか屋、ダイキアクシス、PSC、コモンウェルス、Nフィールド、日本アクア、ウェルネット、アスコット、レッグス、ベクター 以上19銘柄(過去最多・・)

注目は懲りずに挑んだ(しかも高値買いw)Nフィールドとアクアですねw




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
