年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.20/ 19:48(Mon)
金曜決済分の源泉徴収還付金が55万もありまして、今週は2982万スタートです

2352 エイジア 1575 ⇒1610 +2.2%
2492 インフォマート 1870 ⇒1820 -2.7%
2428 ウェルネット 1886 ⇒1860 -1.4%
2656 ベクター 701 ⇒704 +0.4%
3837 アドソル 1188 ⇒1135 -4.5%
6079 エナリス 2211 ⇒2320 +4.9%
1429 日本アクア 3060 ⇒3010 -1.6%
3727 アプリックス 1835 ⇒1779 -3.1%
3832 T&C 398 ⇒430 +8.0%
7587 パルテック 706 ⇒790 +11.9%
7985 ネポン 280 ⇒294 +5.0%
8202 ラオックス 56 ⇒58 +3.6%
9674 花月園 108 ⇒109 +0.9%
5816 オーナンバ 710 ⇒695 -2.1%
7947 音通 56 ⇒64 +14.3%

2767 フィールズ 2083 ⇒2075 -0.4%
7708 石山ゲートウェイ 300 ⇒300 0.0%
8769 ARM 1595 ⇒1505 -5.6%
6058 ベクトル 5670 ⇒5520 -2.6%
8088 岩谷産業 678 ⇒668 -1.5%
4824 メディアシーク 107000 ⇒108500 +1.4%
7748 ホロン 752 ⇒750 -0.3%
2405 フジコー 1009 ⇒1040 +3.1%
3744 サイオス 800 ⇒801 +0.1%
3678 メディアドゥ 14490 ⇒14300 -1.3%
6079 エナリス 2327 ⇒2330 +0.1%
6079 エナリス 2350 ⇒2346 -0.2%
2438 アスカネット 7400 ⇒7250 -2.0%
6998 日本タングステン 228 ⇒225 -1.3%
8892 日本エスコン 180 ⇒177 -1.7%
6081 アライド 4540 ⇒4680 +3.1%
6079 エナリス 2380 ⇒2385 +0.2%
6090 メタボ 3900 ⇒3980 +2.1%
6079 エナリス 2403 ⇒2386 -0.7%
3672 オルトプラス 2600 ⇒2556 -1.7%
4346 ネクシィーズ 1156 ⇒1148 -0.7%

16勝19敗1分、損益率合計+26.1%


今日は持越しはよかったのにデイが散々でした
この相場で大勝ちできなかったことが切ないですね
軽いスランプ入ったかもですねー

寄り近辺で持越しのエイジアやPALTEKを利確しなかったことで後悔が生まれ焦りが生まれ、
ARM、ベクトルで高値つかみぶっこみ発動
これで鉄板のように食らいました・・・
その後もぶっこんではやられぶっこんではやられ。
自信があるものほどぶっこむのはいいのですがぶっこんだことで過信というかなぜか慢心というか
銘柄を信じてしまうというか、まあつまり賭けてしまう感じですね。
小ロットで持っていればもっと冷静に客観的に見れるのに。
結局金曜の反省を活かせませんでしたね。
ぶっこみ病が本格的に再発してしまいましたね


持越しは14銘柄もしてしまいましたがある程度厳選しましたし余力もしっかり残しました
音通とラオックスは3割ずつ売りました
エイジア利確ミスからのダラダラ持越しだけがダメ持越しかなーとは思います
今日の持越し
サイオス、ホロン、メタボ、アライド、オルトプラス、アスカネット、石山ゲートウェイ、エイジア、ベクター、パルテック、ネポン、ラオックス、花月園、音通

じっと我慢して持ち続けてるネポンと花月園がそろそろ来てくれそうな気がします・・
音通とラオックスはどこまで粘ろうか微妙ですが少しずつ減らしていこうかなと思います



明日こそとにかくぶっこまずに淡々とやることを心がけます
この資金額まで来て、率的に一気に増やすことなんてどっちにしろ無理だと思えばぶっこむ必要性なんてどこにもないのでそういう頭で頑張ろうと思います!
12月後半のようにとにかく勝ちトレードを積み重ねていくことを楽しみたいです




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

前場お疲れ様です。
昨日はお返事ありがとうございました。
なんとか億復活したいですが、新興の荒波はなかなか乗りこなせないですね(T_T)
今日は省エネ関連が元気なく、持ち越しのエナが大きく下げて、どこまでホールドするか悩んでのお昼休み突入です。
Dさんの音通の選定眼はさすがですね、去年末に終了したと思わせておいての噴きあがりでお見事です。
私の方は金曜に損切りしたNPCは月曜S高だったので選定眼のなさにがっかりです・・・木曜の引け間際にレーザー下落があったので、警戒して処分だったのですが、
結果板を読む力が不足してるのかなぁと実感してます・・・

NAME:ひろ | 2014.01.21(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

>ひろさん

NPC惜しかったですよねーーどんまいです><
俺もARM、アスカネット、アプリックスとか売った後上がって、さらにひどいのは上がった後買ってしかも損するという感じでひどいですよーw
爆上げする銘柄は毎日たくさんあるので売った後上がってしまっても凹むことなく次のチャンスを探したほうがいいですよね♪
上がったのに利確しないで下がってしまうほうが後悔するので、連れ安警戒で売るのはナイスリスク管理だと思いますよ!
今日も昨日売ったアプリックスを売ったとこより10%も高い値段で買い直して10%近く負けましたw
ダメダメです><

省エネ関連は急激に上げましたがここからどうなるかですねー
今日エスコとフジコー少し参加しましたがしばらくは様子見すると思います><

NAME:D | 2014.01.22(水) 02:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
