年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.16/ 17:22(Thu)
前日持越し分
3040 ソリトン 995 ⇒980 -1.5%
7985 ネポン 293 ⇒287 -2.0%
8202 ラオックス 53 ⇒53 0.0%
6258 平田機工 959 ⇒960 +0.1%
2438 アスカネット 6940 ⇒6850 -1.3%
2428 ウェルネット 1885 ⇒1843 -2.2%
4667 アイサンテクノロジー 1409 ⇒1300 -7.7%
2405 フジコー 720 ⇒870 +20.8%
7647 音通 50 ⇒52 +4.0%
9674 花月園 113 ⇒111 -1.8%
3623 ビリング 9040 ⇒8530 -5.6%
3187 サンワカンパニー 6380 ⇒6970 +9.2%
3837 アドソル 1299 ⇒1215 -6.5%
3741 セック 6060 ⇒5840 -3.6%
当日エントリー分
8139 ナガホリ 330 ⇒347 +5.2%
5816 オーナンバ 728 ⇒722 -0.8%
4563 アンジェス 715 ⇒701 -2.0%
8769 ARM 1370 ⇒1400 +2.2%
6090 メタボ 4080 ⇒3940 -3.4%
1429 日本アクア 3210 ⇒3160 -1.6%
3187 サンワカンパニー 7100 ⇒7280 +2.5%
5282 ジオスター 853 ⇒873 +2.3%
1429 日本アクア 3325 ⇒3290 -1.1%
2120 ネクスト 1092 ⇒1089 -0.3%
6871 マイクロニクス 4650 ⇒4880 +4.9%
6077 Nフィールド 11970 ⇒11170 -6.7%
3832 T&C 386 ⇒389 +0.8%

10勝16敗1分、損益率合計+4.0%


ぶっこんでいたのはビリングでしたw
ついでにウェルネットもぶっこんでいました

この2つを寄りで利確していれば120万ぐらい違いましたねー 少なくとも軽くしておくべきでした
ソリトンも高いところで細かく売り上がっておけばという感じです。下がったところで迷わず切れたのは○。
アドソルとセックはスイングなのでまあ今日はしゃあなしです。
サンワとフジコーはナイス利確でしたね


デイでの反省はアンジェス、メタボ、アクア、Nフィールド
この4つを地合いに関係なく強いと見てスイング目線でホールド決め込んだことが完全にミスでした(特にNフィールドがひどすぎw)
もっと全てにおいて緊張感を持ってやらないとダメですね


全体的には今日はすごく緊張感を持ってやれておとといの344万負けの日より精神的にかなり疲れました
おとといはあれだけ負けても精神的苦痛が全くなかったのはやはり休みボケだったみたいですw
今日はとてもしんどかったです。それでもおとといの負けに比べれば大したことないのでよかったです
昨日の勝ちに感謝せねば。


しかし最近直近IPOで利益を削りまくってますねw 大損は食らってないのでマシですけどね。
そしてビリングとNフィールドはここ半年ぐらいずーーっと相性悪いですw
この4銘柄で今日もかなりやられましたねw
いつも高く買わされて安く売らされるので今日はこの4銘柄意地モチコですw(←超よくない)
ビリングは終値で25日線割るまでは粘ってみようと思います
アクアは板ずっと見てましたけど明日高確率で熱いと思います
はずしたらごめんなさい

マイクロニクスは4700円で買い、4600円でナンピン、4930円で半分利確して残り半分持越しです
どっちにもボラ大きいし正直明日寄りどうなるかはわからないけどリスクよりリターンのほうが見込み大きいと見て持ち越しました(枚数は少ないです)

T&Cは珍しく逆張りというか押し目買いというか。
今日普通に順張りで狙っていたのにストップ安間近まで来ていて、
ストップ安手前で買い始めていたらストップ安張り付いてちょっと焦ったけど寄りそうになったのでストップ安で追加
貼り付けの恐怖で個人に売らせて大口さんが集めてるように見えたので強気で持ち越せました


2部指数強いですね
2部銘柄だけは安心してしまって全く売ってないですね
その結果持越しなんと17銘柄・・・
平田とかフジコーとかサンワとかソリトンとかアイサンとかアスカとか結構頑張って売ったんだけどなw

ということで今日の持越し
アクア、メタボ、ネクスト、ウェルネット、ビリング、Nフィールド、アドソル、セック、アンジェス、マイクロニクス、T&C  以下2部・・ラオックス、音通、オーナンバ、ジオスター、花月園、ネポン


今日の一番大きな反省は利確ミスでした
細かく売り上がるという意識を忘れていました
原点に立ち返れるまともな反省が久々にできた1日でした
明日こそはなんとかうまくやりたいです



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
