年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.15/ 16:20(Wed)
前日持越し分
3744 サイオス 785 ⇒780 -0.6%
3040 ソリトン 939 ⇒995 +6.0%
7985 ネポン 291 ⇒293 +0.7%
3054 ハイパー 1700 ⇒1640 -3.5%
8202 ラオックス 51 ⇒53 +3.9%
6258 平田機工 980 ⇒959 -2.1%
4588 オンコリス 3145 ⇒3195 +1.6%
2438 アスカネット 7190 ⇒6940 -3.5%
2428 ウェルネット 1801 ⇒1885 +4.7%
4667 アイサンテクノロジー 1355 ⇒1409 +4.0%
6380 オリエンタルチエン 152 ⇒146 -3.9%
2405 フジコー 620 ⇒720 +16.1%
7647 音通 47 ⇒50 +6.4%
前場エントリー分
7932 ニッピ 938 ⇒931 -0.7%
9674 花月園 113 ⇒113 ±0.0%
3623 ビリング 9100 ⇒9040 -0.7%
1711 省電舎 2340 ⇒2440 +4.3%
3751 日本アジア 820 ⇒835 +1.8%
3187 サンワカンパニー 6090 ⇒6380 +4.8%
後場エントリー分
4651 サニックス 990 ⇒991 +0.1%
3837 アドソル日進 1155 ⇒1299 +12.5%
3741 セック 5650 ⇒6060 +7.3%

14勝7敗1分、損益率合計+58.9%

今日の感想を一言でいうと・・・
予定通り!!
というのは冗談で悔しい場面もあればうまく行って歓喜の場面もありなかなか楽しい日でした。

今日はまずデイ(というか当日エントリー)トレードがうまくいったのがよかったです
きれーいに損小利大でうまくやれました

前場の省エネ祭りはフジコーで恩恵受けたのと省電舎で4.3%サクっと抜いただけで、
今日もっと勝てたのになー って感じでしたが、
後場のアドソルとセックで発散できました
アドソルは監視に入れていて、怪しい動きが始まったので飛びつきました
別口座で持ってたとき同日に天井を迎えたセックをなにげなく見てみるとこちらも怪しい分足になっていたので速攻飛びつきました
この2銘柄同じ筋さんですか?w
またこのコンビと関わることができて嬉しいです

あとは前場で言うとサンワカンパニーが寄りすごい気配でしたが飛びつかず窓埋めを狙って待ちました
実際埋めたところで集めきれず買値平均的には上がってしまいましたが、狙い通りといった感じでした!

損益率合計の割には収支伸びなかった原因はぶっこんでた2銘柄で負けたことですねw
ぶっこみってなんでこうも不幸を招くのでしょうw
1つは軽くして他と同じぐらいにして、もう1つはぶっこんだまま持越し!
明日絶対来る!!!!!


昨日の負けをほぼ取り返しました!
しかも今朝初めて源泉徴収の還付をゲットして、今週3112万スタートでしたが現在評価額3151万!
しかも含み益が約350万なので(つまり未決済なので)おそらく明日の朝はほとんど源泉徴収とられません!
なので朝の残高的にはMAX更新!(結局源泉徴収されるので何の意味もなく普通に今週マイナスなんですけどねw)

しかし持越しも俺的にほぼ完璧!(ぶっこみは置いといて)
ということで今日の持越し
サンワカンパニー、ウェルネット、ビリング、フジコー、アスカネット、ソリトン、アイサン、ネポン、ラオックス、音通、花月園、平田機工、アドソル、セック

残り2日でまったりと今週プラスにしてみせましょう
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

Dさんありがとうございます
手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。。
本当に有難うございました

メアド一応消して頂けませんでしょうか
お願い致します


お手数おかけします、、

NAME:ぽんすけ | 2014.01.16(木) 17:59 | URL | [Edit]

 

>ぽんすけさん

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

お褒めの言葉をいただきありがとうございます♪
しかしアドソル余裕で持ち越したらさすがに今日調整くらいましたw
最近スイングが多くて超短期目線で大事なことをおざなりにしてしまっていますね
ストップ高張り付きでもない日足大陽線や分足25MA乖離状態引けのものは超短期目線ではやはり持ち越したらダメですね><
今はスイングと割り切ってやっていますがいずれデイに集中するときも来ると思うので大事なことは忘れないように頑張ります!

画像送らせていただきました!質問などありましたらまたコメントでもメールでもいつでもどうぞ♪

あと、ぽんすけさんのコメント、メアド付なんですけど公開しちゃって大丈夫でしたでしょうか><w
そこだけ削除して載せることできないので公開にしてしまいましたがもし差し支えるようであればいつでも削除しますのでおっしゃってくださいw


> こんにちは!
> 取り返しましたねーさすがであります
> 今日のエナリス高値を買って行くには半ばバカにならないと買えないしw
> この銘柄は急落もよくあるので慎重にイカなければと
> 私もDさんのように噴火前の銘柄を買えるように努力していきたいものです、、
> アドソルなんてお見事ですねw
> 勝つ人は板の薄い株でも余裕で勝つことができるからメンタルの構造が私なんかとは違うんでしょうねw
>
> ところで1月6日のコメント欄で環境の画像をメールで送って頂いた方がいらっしゃいりましたが、、、もしお時間の許しが得られるなら、私なんかにも送って頂けたら嬉しいのですが、、、もう閉めきったのならスルーしてください。。
> よろしくお願いします。
>
> Dさんのようにリスクを持った強い戦いができるようこれからもブログ楽しみにしております。
> よろしくお願い致します。
>
> 長文失礼いたしました。

NAME:D | 2014.01.16(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

>ぽんすけさん

いえいえ!
ぽんすけさんのメアドが載ったコメントは削除しておきました!
でもせっかくなのでその代わりにこちらのレスにぽんすけさんのコメントを残した形にしておきました!(もちろんメアドは消した状態で)

NAME:D | 2014.01.16(木) 20:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
