年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「週末に金曜の源泉徴収含めた週間収支載せます」って書きましたが、
色々記載方法を模索した結果うまい具合に書けないのでやめましたw
金曜の源泉徴収は14万で、
来週は3112万スタートです(これ自体トレアイとリンクもしないし月~木のブログには載せないしあまり意味ないですけどね・・・)
今年(昨年12月26日分)から源泉徴収有なのですが、すでに270万以上の源泉徴収されてます
負けたときに返ってくる保険積立のような感覚で考えようと思いますw



せっかくなので別の話題
最近デイで熱そうな銘柄が多く、いつもは持越し銘柄も当然のように監視していたのですが、
先週後半あたりから持越し銘柄のチャート表示監視をできなくなりました(他に表示したい銘柄が多すぎて)。
そして昨晩火曜日の準備をしていたのですが、持越し銘柄を監視から外してもさらに入りきらないくらいパンパンに。。
いつも無視していた東証2部銘柄が最近祭りで監視せざるを得なくなったのが要因ですね
そしてその結果、またモニター追加に踏み切りましたw
もうでかいモニターを置くスペースがないので、解像度フルHDのノーパソを1台価格コム経由で注文しました
これでパソコン5台+モニター6台の11画面になり、より一層監視体制が向上し、
成績も向上するはずです!
デイがよりやりやすいモニター環境になる上に2部祭りやそろそろ直近IPOの反発もありそうでデイが熱そうだし、
来週からまたデイメインで積極的にやれるように新規スイング銘柄を作らないよう修正していこうと思います!


あ、細かいことですが金曜のブログでトレード記録にラオックスが抜けていたので編集して追加しておきました


それでは皆様良い連休を♪
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.13(月) 01:50 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
