年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
とりあえず連勝ストップの後にメンタル崩れることなくまた勝てたのでよかったです!

前日持越し分
8769 ARM 1020 ⇒1030 +1.0%
2767 フィールズ 2008 ⇒2026 +0.9%
3744 サイオス 828 ⇒813 -1.8%
3040 ソリトン 905 ⇒960 +6.1%
6323 ローツェ 639 ⇒627 -1.9%
2122 インタースペース 1273 ⇒1273 ±0.0%
4080 田中化学 586 ⇒554 -5.5%
4765 モーニングスター 373 ⇒377 +1.1%
3187 サンワカンパニー 5110 ⇒5650 +10.6%
8139 ナガホリ 306 ⇒308 +0.7%
3328 ネットプライス 120000 ⇒117100 -2.4%
6528 平田機工 901 ⇒960 +6.5%
6769 ザイン 1590 ⇒1492 -6.2%
8202 ラオックス 50 ⇒52 +4.0%

当日エントリー分
2159 フルスピード 1275 ⇒1490 +16.9%
4571 ナノキャリア 239600 ⇒240900 +0.5%
2428 ウェルネット 1809 ⇒1788 -1.2%
4588 オンコリス 3200 ⇒3140 -1.9%
4318 クイック 810 ⇒822 +1.5%
3680 ホットリンク 17700 ⇒17460 -1.4%
8789 フィンテック 7200 ⇒8010 +11.3%
3678 メディアドゥ 14300 ⇒15000 +4.9%
6090 メタボ 4355 ⇒4215 -3.2%
6081 アライド 5380 ⇒5110 -5.0%
3681 ブイキューブ 6900 ⇒6700 -2.9%
1429 日本アクア 3065 ⇒3005 -2.0%
9514 ファーストエスコ 685 ⇒692 +1.0%
3054 ハイパー 1630 ⇒1655 +1.5%
7985 ネポン 289 ⇒287 -0.7%
8737 あかつき 2071 ⇒2090 +0.9%
3444 菊池製作所 2290 ⇒2318 +1.2%
3187 サンワカンパニー 6280 ⇒6300 +0.3%

18勝13敗1分、損益率合計+34.9%


もったいねー もったいねー 昼の記事の続きになりますw
結局サンワカンパニーまで暴落しやがりました 半分ストップ高で売ってたからまだマシでしたが
過信は禁物ですね~ もったいない。
ただ最後あまりの急落分足でさすがに連休明けGUだろうと思い最後ちょっと買い増しました どうなるかなw

もったいない追加シリーズまだありますw
最後のほうにぶん投げたローツェが好決算を出したようで・・・
あとは昨日「どうせここからすぐにさらなる急騰はないだろう・・」と余力作るために売ったワイヤレスとアウトソーシングが今日爆上げ

そう考えるとスイングで買うセンスはまあまあいいんですよね
平田、ネットプライス、ローツェ、インタースペース、ワイヤレス、アウトソーシング、ソリトン、サンワ
いろんなものがたーくさん上がった
肝心な売り時判断のセンスがないw
要は噴いたら売ればいいんですよね その後さらに伸びようが新しくいい銘柄は毎日ガンガン見つかるわけですし、
効率考えたら断然早利確!!
細かく利確という大事なことができなくなってきているので修正頑張ります

当日エントリー分を見ると直近IPOでひどくやられてますねw
こちらも売り時のスピード感の欠如で負けてます
唯一早めに利確したメディアドゥだけが勝ちトレードになって、
他は「今日上だろ」とか思い込んだやつで食らいました
せっかく大量監視していて買い時はうまく乗れてるしチャンスガンガン来るんだから、
スイング銘柄と同じくデイでも早めに利確していけばハンパなく勝てるはずなのに。
実際それを実践できたのが大納会でしたね 大納会と同じ感覚でできてたら今日300万ぐらい勝てたと思います
あの日を思い出せ自分!!!!!


今日の持越しのコーナーいきまーす
メンバーチェンジはあれど今日も大量の13銘柄・・・3連休なんて怖くない・・
人並み以上に大負けを食らいまくってきた俺ならではの精神力
⇒負けるときは負ける、また勝ちゃいい(教訓を活かす方にはいかないのかw)

ということで今日の持越し・・・フィールズ、ソリトン、ハイパー、サンワカンパニー、ネットプライス、サイオス、モーニングスター、平田、ザイン、ナガホリ、ラオックス、ファーストエスコ、ネポン
昨日誓ったにもかかわらず、ネポンとハイパーという板薄銘柄をどうしても無視できずに仲間に入れちゃいましたw

冒頭でも書いたように最近銘柄選定が好調なのでまだ噴いてない銘柄は是非狙ってみてくださいw(※責任は負いませんw)



週間収支のコーナーいきまーす
今週2577万スタート 
1/6 +269  2846 ○ +10.4%
1/7 +96  2879 ○ +3.4% (63)
1/8 +213  3082 ○ +7.4% (10)
1/9 -60  2999 ● -1.9% (23)
1/10 +139  3126 ○ +4.7% (12)
()内は前日の源泉徴収(昨日は負けで還付だと思いきや決済分はプラスだったらしく還付じゃなく徴収でした)
これから毎週週末に、金曜の源泉徴収も含めた週間収支載せようかと思います
4勝1敗、+657万(昨日取引分までの源泉徴収108万含めず単純勝ち額)

年末年始、株のこと考えてるときにふと思いついた目標が、
週収500万でした
源泉徴収を考慮して実質620万強勝ちが目標ということですね
今週ギリ達成ですが結構キツそうなので1週達成したところでもうやめますw
資金1000万突破してからの大きな勝因の1つは「勝ち額や資金残高を意識しないトレード」なので、
これからもフワフワと、勝ち額ではなくとにかく大負けしないということを意識して頑張ろうと思います




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
