年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.08/ 17:06(Wed)
6340 渋谷工業 2100 ⇒2400 +14.3%
3777 ターボリナックス 133 ⇒128 -3.8%
2122 インタースペース 1280 ⇒1320 +3.1%
3668 コロプラ 3165 ⇒3170 +0.2%
7771 日本精密 166 ⇒160 -3.6%
8769 ARM 947 ⇒997 +5.3%
2767 フィールズ 2017 ⇒2020 +0.1%
6085 アーキテクツSJ 4200 ⇒4155 -1.1%
3744 サイオス 800 ⇒831 +3.9%
1429 日本アクア 3050 ⇒2940 -3.6%
6090 メタボ 4830 ⇒5090 +5.4%
3662 エイチーム 6950 ⇒6900 -0.7%
6633 C&G 864 ⇒890 +3.0%
6323 ローツェ 599 ⇒580 -3.2%
6080 M&A 5640 ⇒5700 +1.1%
6090 メタボ 4985 ⇒4850 -2.7%
6340 渋谷工業 2350 ⇒2360 +0.4%
6080 M&A 5800 ⇒6010 +3.6%
6084 オウチーノ 5150 ⇒5610 +8.9%
3294 イーグランド 4200 ⇒4100 -2.4%
3040 ソリトン 899 ⇒930 +3.4%
4588 オンコリス 3195 ⇒3170 -0.8%
3682 エンカレッジ 3895 ⇒3995 +2.6%
6907 ジオマテック 1450 ⇒1489 +2.7%
6323 ローツェ 610 ⇒615 +0.8%
1429 日本アクア 3065 ⇒3310 +8.0%
2427 アウトソーシング 1280 ⇒1269 -0.9%
6090 メタボ 5000 ⇒5050 +1.0%
6090 メタボ 5000 ⇒4880 -2.4%
6633 C&G 898 ⇒883 -1.7%
3679 じげん 1910 ⇒1881 -1.5%
4776 サイボウズ 512 ⇒517 +1.0%
1429 日本アクア 3250 ⇒3290 +1.2%
9419 ワイヤレスゲート 3570 ⇒3675 +2.9%
6340 渋谷工業 2355 ⇒2324 -1.3%
7844 マーベラス 800 ⇒801 +0.1%

22勝14敗、損益率合計+43.5%


今日はまず、朝一アライドアーキテクツの気配がすごいことに目が行き、
9時を過ぎて、前日比率からしてすごい安いところで寄ってる!と思い慌てて買いました
で、「あのすごい気配だった割には全然うごかねーな」とか思ってました
そして気づいたのはなんと10分後
俺が買っていたのはアーキテクツスタジオジャパンでしたw
4万程度の損切りで売れたしアライドはほぼストップ高付近で寄ってたみたいだし痛手にはならなかったけど、
そんな寝ぼけプチチョンボから始まりました(アーキテクツSJも売らずに持ってれば10%近く上がったのになw)

渋谷工業が謎のスーパーGUでしたが日本精密やターボリナックスやコロプラがダメで、
メタボいいとこで入れたけどほぼ同時に買ったアクアがダメで、
資金はちょいプラス圏を推移していました
しかしコロプラが浮上してきてくれたのと、M&Aやオウチーノに飛びついたりで前場100万弱のプラスでした

後場に利益を上乗せできたことが嬉しいですね
ただジオマテックを何度も寄るうちに粘り切れず売ってしまったことが残念です
昨日のリバエレを同じく粘れなかったことといい守りの意識が強くなってるようです
色々抱えてる状態になると当日値上がり率高いものを持ってることが結構恐怖になるんですよねw
このメンタルは忘れてはいけないと思うので良い状態と言ってもいいでしょう
オウチーノのほうはバッチリ持ち越せましたし。

今日はしょっぱなのメタボ、その後サイオス、オウチーノ、ソリトン、13時過ぎアクア、最後のワイヤレスあたりのインがすごくナイスタイミングでした。
しかし日足高値突破のものが多くてついつい利確を欲張ってしまいものすごい数の銘柄を持ち越してしまいました・・
12銘柄ですw
正直明日は暴落相場来たらさすがに負けますね。上げ上げ相場じゃなくてもヨコヨコなら絶対勝つ自信あるんだけどなw
大発会のときと同じように「大負け阻止」の気持ちで臨むとしますか


今日の持越し
インタースペース、アウトソーシング、フィールズ、ソリトン、サイオス、ターボリナックス、サイボウズ、オウチーノ、ローツェ、マーベラス、ARM、ワイヤレス

・・・多いよ!

リスク的には1銘柄にぶっこむよりも少額で分散して持ってるほうが売りたいときに売れるし悪材料で大打撃にならないし断然いいんですが、
さすがに銘柄数が多すぎて地合い暴落のときに手が回らずに死亡ってパターンが余裕でありえますねw
あと最近これだけ持ち越してて1回も食らってないのがラッキーですが、たくさん持ち越してれば悪材料食らう確率は格段に上がりますねw(大打撃にならないとはいえ)
とりあえず明日は地合いガラが来ても持ち続けるものとそうでないものにしっかり分けて整理して、
そうでないもののほうは噴いたりしたら細かく売っていくようにします

全て少額なのでみなさん俺の売りを怖がらずにガンガン買いに来てくださいねw




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
