年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.07/ 15:56(Tue)
2767 フィールズ 2006 ⇒2017 +0.5%
6666 リバーエレテック 780 ⇒930 +19.2%
3679 じげん 1880 ⇒1913 +1.8%
6081 アライド 5110 ⇒5340 +4.5%
3807 フィスコ 999 ⇒974 -2.5%
4334 ユークス 1120 ⇒1250 +11.6%
3773 AMI 1930 ⇒1800 -6.7%
3682 エンカレッジ 4100 ⇒3815 -7.0%
6666 リバーエレテック 840 ⇒926 +10.2%
8769 ARM 952 ⇒948 -0.4%
3668 コロプラ 3130 ⇒3125 -0.2%
6080 M&A 5490 ⇒5300 -3.5%
3668 コロプラ 3155 ⇒3135 -0.6%
6666 リバーエレテック 860 ⇒920 +7.0%
3668 コロプラ 3125 ⇒3175 +1.6%
2121 ミクシィ 6450 ⇒6540 +1.4%
7771 日本精密 166.2 ⇒166 -0.1%
4334 ユークス 1265 ⇒1271 +0.5%
6079 エナリス 1800 ⇒1787 -0.7%
3668 コロプラ 3160 ⇒3120 -1.3%
3843 フリービット 1898 ⇒1985 +4.6%
6340 渋谷工業 2000 ⇒2002 +0.1%
6081 アライド 5030 ⇒4865 -3.3%
3793 ドリコム 254600 ⇒258500 +1.5%
2122 インタースペース 1330 ⇒1280 -3.8%
6666 リバーエレテック 930 ⇒930 ±0.0%
3777 ターボリナックス 129 ⇒133 +3.1%
3679 じげん 1877 ⇒1869 -0.4%
3678 メディアドゥ 16100 ⇒16240 +0.9%
6340 渋谷工業 2050 ⇒2090 +2.0%

16勝13敗1分、損益率合計+40.0%

しんどかった・・いや、辛かった、いや苦しかった
この連勝中で一番苦しかったですね
2%以上の損失トレードが6つ(うち3%以上が5つ、うち約7%が2つ)と、
ダメダメで、しかもそういうものほど多めに買っていました。
やはり多めに持つと利確も損切りも遅れてしまう(特に損切り)。
早めに修正しないとまたやらかしてしまいそうなので絶対明日直します

ずっとホールドしていたリバエレが恩返ししてくれましたw
最後ストップ高で買い直したやつも結局売ってしまってストップ高持越しとは行きませんでしたが。。
リバエレさん裏切ってすみません。

実は別口座でアドソルとセックを12月頭から持っていて今日の朝一で利確しなくてはとそっちに気が行ってしまい
ブログつけてる本命口座の朝一トレードがまずいことになりました(しかもアドソル半分利確し損ねて終始微妙なメンタルでした。。)
朝一買うつもりだったユークスを買い逃して寄り値より約7%上がったところで買うことになったり、
エンカレッジ買ったまま見てない間に買ったところから7%も下がってしまったり、
M&Aもほぼ最高値で買って暴落まで放置したり。
こんな要因で連勝止まったらめちゃ悔しいと思って今日は勝ちにこだわりました。
勝ちにこだわってしまったことで最後結構チキンになって色々もったいなかったです。
ブロッコリーやドリコムやシグマクシス買うのビビったり、AMIを2度目の底値で投げたりと。
リバエレ持ち越せなかったのも今日のマイ転を防ぎたいというチキンメンタルのせいですね。
まあ勝ちにこだわって守りの意識でやるのはいいことですし、チキンメンタルだったからこそのナイス利確ナイス損切りもあったし、充分な勝ち額を確保できたので今日はヨシとします!

明日は2%以上の損失トレードを3つ以下、3%以上の損失トレードは0を目指して頑張ります!


今日の持越し
インタースペース、フィールズ、コロプラ、ターボリナックス、渋谷工業、日本精密、ARM

7銘柄か・・・ちょっと多いですね。
ただ額としてはコロプラだけ結構多めに持ち越しましたが他は全然大したことないです
ARMは今日の寄り高かったのが何かの合図と見て、リバエレに変わる中期スイングで持ってみようと予定してます。
リバエレも明日以降もまたデイで狙います!


今日で11連勝!
今日は朝一別口座見てての注意力散漫による連勝ストップを嫌がりましたが、
連勝は意識しすぎずとにかく大負けの日を作らないように頑張っていくのみです!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
