年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.01.06/ 16:11(Mon)
年末ラストに98万の源泉徴収があり、
今年は2577万からのスタートとなりました!
出金はおいおいしていきますw

7958 天馬 1647 ⇒1620 -1.6%
3773 AMI 1916 ⇒1940 +1.3%
2767 フィールズ 2025 ⇒2006 -0.9%
6084 オウチーノ 5270 ⇒5300 +0.6%
3678 メディアドゥ 15100 ⇒16400 +8.6%
6666 リバーエレテック 778 ⇒780 +0.3%
3765 ガンホー 757 ⇒747 -1.3%
3679 じげん 1904 ⇒1880 -1.3%
2706 ブロッコリー 827 ⇒841 +1.7%
6079 エナリス 1828 ⇒1794 -1.9%
3678 メディアドゥ 15600 ⇒16700 +7.1%
6077 Nフィールド 10500 ⇒10320 -1.7%
3679 じげん 1880 ⇒1853 -1.4%
6090 メタボ 5250 ⇒5260 +0.2%
3773 AMI 1960 ⇒1936 -1.2%
3678 メディアドゥ 17310 ⇒17850 +3.1%
3681 ブイキューブ 7700 ⇒7980 +3.6%
6090 メタボ 5300 ⇒5290 -0.2%
6058 ベクトル 4970 ⇒4875 -1.9%
3681 ブイキューブ 7970 ⇒8100 +1.6%
3678 メディアドゥ 18360 ⇒18060 -1.6%
3678 メディアドゥ 18100 ⇒18700 +3.3%
3681 ブイキューブ 8130 ⇒8500 +4.6%
6079 エナリス 1813 ⇒1862 +2.7%
6081 アライド 4500 ⇒4820 +7.1%
6090 メタボ 5500 ⇒5700 +3.6%
1429 日本アクア 3230 ⇒3195 -1.1%
3807 フィスコ 977 ⇒999 +2.3%
3679 じげん 1893 ⇒1897 +0.2%
6079 エナリス 1879 ⇒1860 -1.0%
2159 フルスピード 1060 ⇒1013 -4.4%
6081 アライド 4780 ⇒4855 +1.6%
6090 メタボ 5720 ⇒5740 +0.3%
2121 ミクシィ 7660 ⇒7560 -1.3%
6081 アライド 4830 ⇒5110 +5.8%
3678 メディアドゥ 16200 ⇒16270 +0.4%
3681 ブイキューブ 8040 ⇒8080 +0.5%


22勝15敗、損益率合計+37.5%

年末9000万円分持ち越していて休み中先物やばーいことになってたのでさすがに今日は大負け覚悟でした
しかし新興市場が先物の影響を受けずに始まってくれたので本当に助かりました
持越し全体としてはメディアドゥのおかげでほぼトントンかちょいプラスだったと思います

今日も年末に引き続きデイがうまくいきましたが、
前場はメディアドゥとブイキューブ、後場はアライド
この3つに大きく助けられました
計算してみたらこの3銘柄で今日の損益率合計に47%ぐらい貢献してますね
この3銘柄の存在がなければマイナスだったということですね~

22勝15敗ですが2%以上の損失になったトレードは1つだけで、逆に2%以上の利益になったトレードが11回もあり、損小利大でうまくやれました。
持越し含め37トレードもやって2%以上の損失トレードが1つだけというのは守りの意識がしっかり定着してきた証拠だと思います。
昨日書いたように余力がたくさんあり且つ1銘柄ぶっこみを我慢できている状況だと
大量の取引回数を確保できます。
俺の場合取引回数を多くできると自然とインも先回りでナイスインができるし、利確も損切りもスピード勝負にガンガン勝てている感じです。
指数が落ちたり今日の14時ごろにIPO銘柄が崩れ始めたり、そういうときに連れ安くらいそうなものは速攻切れてます。
この感覚で続けられれば連勝が止まっても焦ることはないし、大負けの日もそうそうない気がします


大納会を最後のフルパワー持越しの日と決めて博打持越ししましたがなんとか死ななくてよかったです
今日はちゃんと予定どおり持越し少なめにできました
5銘柄に絞れたし額的にも年跨ぎ持越しの3分の1ぐらいの額にとどめられました
デイが好調というか力ついてきた感あるので持越しに頼らずにやっていこうと思います

今日の持越し
リバーエレテック、フィールズ、じげん、フィスコ、アライド

最後エナリスも買い直そうと思いましたが2秒遅くて間に合いませんでしたw
明日デイで狙えばいい話なので持越したくさんになってしまわなくてよかったと思いましょう


壮大な死亡を覚悟していた今日勝てたのは自分の中で非常に大きいです!
明日からも油断せず大負けだけしないよう頑張っていきます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます。

昨年、ご丁寧なお返事、ありがとうございます。

損切りの件、
言って頂いて本当に良かったです。
現実に、トレードをバリバリされてる方に言って頂くと
説得力を感じて、
次回から、早めに損切り、本当にしなきゃっ!
と思いました。

ありがとうございます。

今日のトレードを読ませて頂きましたが、
安定して勝ち続けることができそうな
感じになってきたように
お見受けします。

私はいきなり、日本アクアの損切りからスタートで
(損失額がちょっと痛かったのですが・・・)
まだまだ
道のりは長そうです・・・

今年も頑張ってくださいね。

ブログを拝見するの楽しみにしてます。

NAME:りの | 2014.01.06(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

>りのさん

あけましておめでとうございます!
今年もコメントいただきありがとうございます♪

前回コメントの返信でちょっと踏み込んだ助言を書いてしまいましたが、
共感していただける部分があったみたいでよかったです><


ありがとうございます
大納会大発会とデイで安定して損小利大のトレードができているので、
この調子で続けていければなあと思います。
ただ今日とかも直近IPO3銘柄のおかげなので、監視銘柄をどんどん旬な銘柄に入れ替えていく「前日準備」が大切になっていくかなと思います

今年もお互い頑張りましょう!

NAME:D | 2014.01.06(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

トレード環境の画像をUPして見せてもらうことってできませんでしょうか?

NAME:山田 | 2014.01.12(日) 14:34 | URL | [Edit]

 

>山田さん

コメントありがとうございます!

トレード環境の画像はワケあって公の場で晒せないものになってますw
なので非公開コメントでメールアドレス載せていただければメールで送りますよー
公に晒せない理由もわかると思いますw

ただ中身は全然複雑なものではないのでここに書けます
1モニターに9個の5分足チャートを表示したものがメインになってます
監視したい銘柄数によって色々細かい表示方法の変更はしてますが、
9チャート表示のモニターが9個と、GMOクリックの発注ツールのモニターが1個、
もう1つは板表示だったり掲示板を見たりだの固定しないで使ってるモニターという感じで合計11個です
週末追加した分は今まで9チャート表示が8個だったのを9個に増やしたかっただけということです!

NAME:D | 2014.01.14(火) 16:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.14(火) 21:16 | | [Edit]

 

>山田さん

送らせていただきました~
届かないようであればおっしゃってください><

NAME:D | 2014.01.16(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.18(土) 03:03 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.