年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.30/ 15:36(Mon)
6077 Nフィールド 10000 ⇒9950 -0.5%
3678 メディアドゥ 12100 ⇒13770 +13.8%
3741 セック 4685 ⇒5340 +14.0%
2379 ディップ 1042 ⇒1083 +3.9%
6666 リバーエレテック 766 ⇒822 +7.3%
7958 天馬 1561 ⇒1647 +5.5%
3723 ファルコム 1178 ⇒1180 +0.2%
4588 オンコリス 3205 ⇒3240 +1.1%
3773 AMI 1875 ⇒1916 +2.2%
2767 フィールズ 1997 ⇒2025 +1.4%
3680 ホットリンク 21000 ⇒21110 +0.5%
9419 ワイヤレスゲート 3445 ⇒3350 -2.8%
6090 メタボ 5200 ⇒5210 +0.2%
3264 アスコット 187 ⇒207 +10.7%
6090 メタボ 5250 ⇒5300 +1.0%
6088 シグマクシス 5930 ⇒6180 +4.2%
1429 日本アクア 3400 ⇒3550 +4.4%
8737 あかつき 1618 ⇒1683 +4.0%
7777 3DM 3200 ⇒3205 +0.2%
6079 エナリス 1759 ⇒1770 +0.6%
6084 オウチーノ 5310 ⇒5270 -0.8%
3682 エンカレッジ 3435 ⇒3470 +1.0%
3682 エンカレッジ 3470 ⇒3520 +1.4%
4752 昭和システム 1380 ⇒1335 -3.3%
3678 メディアドゥ 13980 ⇒15100 +8.0%
3236 プロパスト 275 ⇒289 +5.1%
6666 リバーエレテック 820 ⇒778 -5.1%
3682 エンカレッジ 3525 ⇒3630 +3.0%
6081 アライド 4315 ⇒4355 +0.9%
1429 日本アクア 3550 ⇒3465 -2.4%
2121 ミクシィ 7450 ⇒7680 +3.1%
3662 エイチーム 7300 ⇒7510 +2.9%
2489 アドウェイズ 2848 ⇒2971 +4.3%
9424 日本通信 10120 ⇒10010 -1.1%
3765 ガンホー 748 ⇒757 +1.2%
3622 ネットイヤー 3285 ⇒3210 -2.3%
9419 ワイヤレスゲート 3450 ⇒3440 -0.3%
3679 じげん 1925 ⇒1900 -1.3%
2706 ブロッコリー 835 ⇒827 -1.0%
1429 日本アクア 3550 ⇒3400 -4.2%
6081 アライド 4445 ⇒4310 -3.0%
3679 じげん 1930 ⇒1904 -1.3%
2489 アドウェイズ 2973 ⇒2938 -1.2%


28勝15敗、損益率合計+75.6%


最後の最後でデイがうまく噛み合いました!
買って速攻噴いて高いところで勢い止まったあたりで売って、
また次のをいいタイミングで買ってすぐ噴いて
みたいな自分的確変タイムが前場は続きましたw
前場の時点で500万勝ちで、後場一時670万勝ちぐらいまで行ったんですが、
最後の思わぬ暴落などもあり結局後場の利益全部吐き出しましたw

今日はとにかく本来目指していた勝ち方で勝てたのがほんとに嬉しいです。
デイでうまく渡り歩いていくトレードは気持ちよくて最高ですね
来年はもっともっとデイを極めたいです

ミクシィやらエイチームを現物で買ったり他にも余力が噛み合わなくて現物やりまくってたら手数料3万とられましたw
そしてフル持越ししたので金利も相当取られることでしょうw
金利うんぬんより年明けどんな相場で始まるかが全てですが・・・

年越し持越し
じげん、ガンホー、オウチーノ、ブロッコリー、フィールズ、メディアドゥ、AMI、リバーエレテック、天馬


次に月間収支載せますー
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

今年は

何度かコメントに返信いただき
ありがとうございました。

株は難しいですが面白いですね。
では、よいお年を!

NAME:ちょく | 2013.12.30(月) 15:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして、デイトレは普段やらないのですが、
1年ぐらい前から毎日見てます。

今日中にポートフォリオを現金枠に収める作業の傍ら、
年に数回できるデイトレで日本アクアだけやり、
前場2,420の押し目で拾えたのを利確せず
最後の下げで逆指値発動マイ転で終わりました。

セックすばらしいですね!
自分は1枚長期目的で持ってたのですが、
今月はじめに目の前の7万円位の益に目が眩み、
利確したのは全く修行が足りませんでした。
長期投資の父には賑ってる間にここを利確しろと勧めてますが、
税金対策ふくめ動かず。

大発会まで長いので堪えます。
一年間お疲れさまでした。
来年も億り人を見せてください!

NAME:特定施設 | 2013.12.30(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

>ぺがっぱさん

長いコメントいただきありがとうございました><
大変失礼ながら、中傷的な表現が多かったのと、納得できない部分も多々あり、
納得できないところに全て反論すると感じが悪くなってしまいそうだったので、
コメント承認は控えさせていただきました><
ただもちろん納得できる部分や参考になる部分もありましたのでしっかり読ませていただいて受け止めさせていただいたのでお許しくださいね☆
近々UPする予定の最近の勝因分析の記事を読んでいただければ数々の誤解も解けるかと思いますのでそれをお読みいただきこれからも暖かく見守っていただければと思います><w

NAME:D | 2013.12.31(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

こちらこそ何度もコメントいただき大変感謝しております!
すごく励みになったと心から思ってます♪

株はほんとに難しいですが、振り返ってみて負けるべくして負けたと思える日はすごく多いので、
そういう日にいかに後に活かせるかが大事なのかなと思いますね><
それもなかなか難しいから手こずり続けるんですけどね><

ちょくさんもよいお年を!
来年もよろしくお願いします!

NAME:D | 2013.12.31(火) 01:31 | URL | [Edit]

 

>特定施設さん

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます♪

日本アクアここ数日微妙な動きになってますね><
ホットリンク、シグマクシス、ヒューマンメタボがラクラク上げていくのを見ると、
俺も毎日アクア取引してるのでもどかしいですw
逆指値でしっかりロスカットされるのリスク管理が徹底されてる感じですね☆
普段デイやらないということは兼業さんなんですかね??

セックはすごいですねー
今日一旦利確してしまいましたが来年どこまで行くか楽しみです!!

お父さんも株やってるんですねーいいですね~
俺も父に勧めてるんですけどやる気ないみたいですw
母と兄と兄嫁はやってるんですけどねw

一年間おつかれさまでした!
来年も税金20%なんて関係なくポジティブに頑張っていきましょう!
来年は今年みたいな衝撃的快進撃ではなく、安定してスルスルといつの間にか億突破みたいな感じで行けるように頑張りますw
特定施設さんのご健闘もお祈りしておきます!

NAME:D | 2013.12.31(火) 02:19 | URL | [Edit]

 

商材を販売した。多分売れて返せる。もちろん売れなくても予定までには1000パー返す。いろいろすまない。

NAME:BNM | 2014.01.27(月) 16:26 | URL | [Edit]

 

>BNMさん

バイネ申さん、わざわざコメントでそんなこと書いてくるということはまさか携帯止まったのか・・・!?
商材見たけどなんかトラブル起こりそうな予感がするけど大丈夫か?w

NAME:D | 2014.01.29(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
