年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.12.28/ 14:22(Sat)
昨日の記事で、
「トレアイは源泉徴収分は1日遅れて反映されるようです。
たとえば明日俺のトレアイのページを見ていただくと、"今日"のトレード自体は18万勝ちにも関わらず"昨日"の源泉徴収34万のマイナスが反映されて、16万減ったように出るはずです。」

と書いてしまいましたが、間違っていました。
トレアイは源泉徴収の分関係なく+18万の結果になってました。
実は昨日GMOクリック証券の人に電話で確認して調べてもらったことだったので自信満々に書いたのですが、
その電話担当者の人が間違ってやがりました!

「トレアイは源泉徴収分は関係なく記載される」というのが正しかったようです

トレアイの額と整合性が取れる収支記載を心がけようというのが一番の趣旨だったので、
トレアイが源泉徴収関係ないのなら好都合な話ですね。
日々の収支は源泉徴収分関係なく書いていこうと思います。

週間収支や月間収支だけはエクセルから実際のマイページ残高から引っ張ってきた残高が記載されるので、
そこで初めて源泉徴収額に触れながら記載していこうかと思います!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。