年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
更新遅くなりました><

まず最初に、収支の書き方についてです。
来年から源泉徴収を無から有に変更しました。
すると12月26日(昨日)の取引から適用されるようです。(確認しましたがすでにされてました。)
GMOクリック証券を使ってる方は、マイページ⇒精算表⇒その他にチェックを入れて検索 で徴収分が出てきます。

今までトレアイのページを収支とリンクさせてきたのでこれからも継続したいのですが、
トレアイは源泉徴収分は1日遅れて反映されるようです。
たとえば明日俺のトレアイのページを見ていただくと、"今日"のトレード自体は18万勝ちにも関わらず"昨日"の源泉徴収34万のマイナスが反映されて、16万減ったように出るはずです。
なのでそれを考慮してタイトルの収支額に「前日源泉徴収」と書いてみました。
還付のときは前日税金還付と記載しようと思います。
色々考えてみて変えるかもしれませんが。


3727 アプリックス 1860 ⇒1770 -4.8%
3773 AMI 1928 ⇒1875 -2.7%
6079 エナリス 1730 ⇒1705 -1.4%
5121 藤倉ゴム 720 ⇒808 +12.2%
6085 シンプロメンテ 2012 ⇒1980 -1.6%
6077 Nフィールド 10000 ⇒9700 -3.0%
6090 メタボ 4045 ⇒4380 8.3%
4588 オンコリス 3175 ⇒3205 0.9%
3723 ファルコム 1208 ⇒1178 -2.5%
9672 東京都競馬 405 ⇒400 -1.2%
7958 天馬 1518 ⇒1561 +2.8%
4829 日本エンタープライズ 299 ⇒302 +1.0%
6090 メタボ 4245 ⇒4655 +9.7%
6666 リバーエレテック 704 ⇒766 +8.8%
3681 ブイキューブ 6090 ⇒6430 +5.6%
3294 イーグランド 4500 ⇒4105 -8.8%
6084 オウチーノ 5200 ⇒5100 -1.9%
6090 メタボ 4600 ⇒4570 -0.7%
1429 日本アクア 3595 ⇒3305 -8.1%
3662 エイチーム 7260 ⇒6930 -4.5%
2379 ディップ 1045 ⇒1042 -0.3%
1429 日本アクア 3400 ⇒3390 -0.3%
3741 セック 4550 ⇒4685 +3.0%
6090 メタボ 4655 ⇒4520 -2.9%
3678 メディアドゥ 11890 ⇒12100 +1.8%
6077 Nフィールド 10070 ⇒10000 -0.7%


10勝16敗、損益率合計+8.6%


今日は大味なトレードばかりになってしまいました><
ただロットをしっかり管理できたことで大負けトレードを作らなかったのがよかったです。
結局は昨日のストップ高持越しだったメタボと藤倉ゴムの貯金を他で食いつぶして終了みたいな感じでしたが、
今日は朝暴落相場が来てたわけだし、連勝を継続できただけで大満足ですね。

一睡もしないで15時までよく集中力全開で頑張れたと思います。
成長しましたw 終わってから寝ちゃいましたがw


今日の持越し
ディップ、メディアドゥ、ファルコム、セック、AMI、オンコリス、Nフィールド、リバーエレテック、天馬
(今日も詳細コメント省略w)


週間収支です
今週1700万スタート ()内は前日の源泉徴収
12/24 +29 1729 ○ +1.7%
12/25 +332 2061 ○ +19.2%
12/26 +15 2220 ○ +7.7%
12/27 +18(-34) 2204 ○ +0.8%

4勝0敗、+538万(徴収34万)でした
本来は源泉徴収は当日の収支のところにくっつけたいところですが、
記録していくのがラクな方を選んで「前日の源泉徴収」という形で書いていきます。
なので来週は2204万スタートですね(1日しかないですがw)。

月曜は今年ラストの1日なので頑張ります!!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

Dさんすいません、Skypeにちょろっと書きましたが、
書き方が上手く出来てなくてすいません(; ・`д・´)
恐らくトレアイはそのまま+18万されてると思います(*ぅω`*)


トレアイは源泉徴収分のマイナスはされていない額を取ってきている様ですので、今日の勝ち額がそのままUPすると思われますー。


15時
そのままの上下金額@マイページ
(株式→余力確認の所で 譲渡益課税拘束金(D) に源泉徴収分が記載あり 何か日にちによって少し金額ずれるけれど理由は謎)

16時だとか17時頃まで
先にその日の手数料が引かれる@マイページ

深夜のメンテ
源泉徴収分を差っ引く。
加えて信用分の金利もここで引かれるっぽい?

メンテ明け
前日の源泉徴収と金利が引かれた額になり(@マイページ)、どうなるか計算してない場合ここで減ってちょっとショックを受ける(*´・ω・`;)w
加えて余力確認の所の譲渡益課税拘束金(D)は既に差っ引いたのでリセットされる。

10時~11時頃
前日引け時点でのデータを、源泉徴収チャラの場合にドンだけ勝ってたかってのを取りに行って更新@トレアイページ

こんな感じになると思いますー
実際昨日の自分が15時段階で4968077円だったのが、
今メンテ明けて4923846円に減りましたw

26日終わりの時価評価額483万だったのがトレアイ27日(26日終わりデータ)では既に504万なっており、トレアイでは源泉徴収チャラの額で行ってると思いますー(´¬`*)


なので正確にやるとしたら、単純な増加額+○○万! 税金○○万 種UP+○○万みたいな感じになるのですかね。。ちょっと面倒ですねw
他のブログの方では+○○万(手数料&税引き前)だとか記述されてる方が多いですねー

てか源泉徴収無しだったってなると今年500万オーバーの税金ですか・・・Σw 残りまだ1日有りますが、2013年半端無い勝ち額おめですw!

NAME:haru102386 | 2013.12.28(土) 07:05 | URL | [Edit]

 

>haruさん

はるさん詳しい解説コメントありがとうございます!!
新記事で書いておこうと思いますが、トレアイは源泉徴収の分は関係なく記載されるというのを
昨日GMOクリックの人に電話して聞いたら間違った回答だったので誤解していました!

トレアイの額と整合性が取れる収支記載を心がけようというのが一番の趣旨だったので、
トレアイが源泉徴収関係ないのなら日々の収支は源泉徴収分関係なく書いていこうと思います!

週間収支や月間収支だけはエクセルから実際のマイページ残高から引っ張ってきた残高が記載されるので、
そこで初めて源泉徴収額に触れながら記載していこうかと思います!
助かりました~~ ありがとうございます!


源泉徴収なしなので今年の税金確定して来年爆負けしたら税金払えなくなっちゃいますねw
とりあえず2013年は無事いい形で終えられそうです
はるさんも今年ラスト完全に軌道に乗られたのでお互い良い年にできましたねー♪
来年も共に頑張っていきましょう!

NAME:D | 2013.12.28(土) 14:10 | URL | [Edit]

 

いえいえいえΣ自分の説明が下手ですいません(; ・`д・´)
GMOの人の説明おっそろしいですねw公式の人に違うの教えられるとどうしようも出来ないですし・・・(ノ∀`*)

Dさんこの調子なら来年爆負けは先ずありえないと思いますw
来年も爆勝ちして再再億ですね!
自分は皆さんのお陰で転換出来た形ですので、感謝感謝の状態です。
来年も改めて、宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)/

NAME:haru102386 | 2013.12.28(土) 18:09 | URL | [Edit]

 

>haruさん

GMOの人マジ恐ろしいっすw
電話で質問してその場で10分ぐらい待たされての結論回答だったので完全に信じてしまいましたw

やっと軌道に乗ったというか安定させたというか確立させられたところはあるのと、
年末に記事で書くつもりですが今の感じならミクシィやサイバーステップのような連チャンにも乗るチャンスが増えるはずなので、
今の感覚を崩さずに続けていけば再再億も来年中に狙えると思います!

来年も励ましあったり切磋琢磨したり共に頑張っていきましょう♪
近々またブログで新メンバー募集しようか考えてますので
みなさんで話し合っていきましょう~

NAME:D | 2013.12.28(土) 19:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
