年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.26/ 15:45(Thu)
6088 シグマクシス 4965 ⇒5360 +8.0%
6085 アーキテクツ 4690 ⇒4510 -3.8%
6086 シンプロメンテ 1914 ⇒1905 -0.5%
3678 メディアドゥ 12070 ⇒12300 +1.9%
3662 エイチーム 7350 ⇒7110 -3.3%
6090 メタボ 3345 ⇒4045 20.9%
3622 ネットイヤー 3170 ⇒3195 +0.8%
4588 オンコリス 2985 ⇒3175 +6.4%
3431 宮地エンジ 275 ⇒274 -0.4%
3723 ファルコム 1250 ⇒1208 -3.4%
6079 エナリス 1677 ⇒1646 -1.8%
5121 藤倉ゴム 700 ⇒695 -0.7%
6769 ザイン 1498 ⇒1455 -2.9%
6085 アーキテクツ 4955 ⇒5010 +1.1%
6077 Nフィールド 9980 ⇒10000 +0.2%
7714 ショットモリテックス 364 ⇒342 -6.0%
6085 シンプロメンテ 1950 ⇒2012 +3.2%
3682 エンカレッジ 3410 ⇒3390 -0.6%
7777 3DM 2999 ⇒2940 -2.0%
5121 藤倉ゴム 711 ⇒720 +1.3%
6085 アーキテクツ 5250 ⇒4990 -5.0%
3682 エンカレッジ 3490 ⇒3455 -1.0%
6079 エナリス 1729 ⇒1730 +0.1%
3773 AMI 1948 1928 -1.0%
3682 エンカレッジ 3540 ⇒3510 -0.8%
3776 BBT 270 305 +13.0%
2706 ブロッコリー 727 ⇒724 -0.4%
3727 アプリックス 1829 ⇒1860 +1.7%

12勝16敗、損益率合計+24.8%


今日はどこもGUでそして持越しが多ったので爆勝ちのチャンスでしたが、色々最悪でした。
寄りで売るべきもの(シンプロメンテ、ネットイヤー、エイチーム)はダラダラ粘り、
ホールドすべきもの(シグマクシス、アーキテクツSJ)を早々に売ってしまいました
メタボホールド、オンコリスホールド、メディアドゥ決済はうまくいったので持越し銘柄判断3勝5敗ってとこですかね

デイでもアーキテクツ4950円で再インしてストップ高の5390円まで行ったのに利確サボってしまったり、
3DMを高値掴みして下で投げてすぐまた上がったり、
他諸々、高値でのインや高値での粘りが多く、ストップ高持越し狙い目線が発動しまくりました
これは大変危険な兆候ですね
確かに最近ストップ高持越しのおかげでうまくいってるのは紛れもない事実ですが、
今まではあくまでもフラットな頭でストップ高やその付近で利確すべきと判断したものはしっかり利確できてました
それが今日は完全にストップ持越し寄りの頭になっていたので早急に修正すべきポイントです。

しっかりハマったトレードができていればあと200万300万勝ててたと思います
とはいえそれは毎日同じことが言えますし、これだけの額勝てたのは最近余力が増えてるおかげであり
1か月前の余力なら完全にうまくハマっても今日ぐらいの額勝てるのが精いっぱいでしょう。
なにげなく書きましたがこれはものすごく大きなことなので、今の余力に感謝して、
ずっとその状態をキープできるようにということを一番大事に考えていこうと思います
つまりは大負けをしないということですね。


今日の持越し
今日は多すぎるので銘柄名だけ羅列しますw
張り付き・・・メタボ、藤倉ゴム
それ以外・・・Nフィールド、アプリックス、シンプロメンテ、オンコリス、AMI、エナリス、ファルコム

持越し多いし、実は明日は徹夜明けでやらなくてはいけない(年に一度の今日徹夜麻雀・・・ヘタですが)ので、
明日が正念場ですね・・。
この前340万負けだった日も確か超寝不足だったんです。
寝不足脳の俺には損に対する感覚がマヒして暴挙に出る癖がありますw

最近ストップ高持越しに助けられてばかりですが、明日もメタボと藤倉ゴムお願いしますw
今日ストップ高が剥がれる間にメタボは半分売ってしまい藤倉は3分の1売ってしまったのが残念ですが、
充分な額持ち越せたと思います。
他持越しもなかなかよさげな日足のものばかりだと思うので、明日は相場頼みといった感じでしょうかw
今日も持越しをひたすら持ってるだけだったら余裕でもっと勝ててたと思いますw
今ざっくり計算してみましたが持越しホールドだけなら(つまり今日何もしなければ)350~370万勝ちでしたww
俺トレードへたくそーーー。俺、デイよりスイングのが向いてるかも?w
いや、今日はたまたま相場がよかっただけですね(ならデイでもしっかり勝てよw)
相場さん明日もお願いします><w




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

初めまして!

Dさん、初めまして。
トレードアイランドのランキングを見て拝見させていただきました^^

毎日の収支凄いですね!
ブログの内容も隅々まで読ませていただきましたが、リスク管理がしっかりとされていて勉強になります!

私も3か月程前に株を始めたばかりで、種も少ないですがマイナスばかりで日々勉強してます!

また遊びにきます^^
頑張ってください!

NAME:Napoleon | 2013.12.26(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

>Napoleonさん

はじめまして!コメントいただきありがとうございます♪

コメント承認&お返事遅れてしまいすみませんでした><

先月まで、いいところまで行ってもどこかで大負けしてしまうという流れがものすごく多かったですが、
ここ最近はなんとかリスク管理できているようです!
いつ崩れるかわからないので全く油断できませんが><

Napoleonさん株歴3か月なんですねー^^
最初は色々戸惑うこともあると思いますが、とにかく長く続けられることが勝ちへの道だと思いますので、
これから共に頑張っていきましょう♪

NAME:D | 2013.12.28(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
