年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.24/ 18:28(Tue)
6625 JALCO 398 ⇒380 -4.5%
4667 アイサン 1140 ⇒1115 -2.2%
3676 ハーツ 2301 ⇒2339 +1.7%
3679 じげん 1930 ⇒1900 -1.6%
1429 日本アクア 3350 ⇒3700 +10.4%
3622 ネットイヤー 3110 ⇒2925 -5.9%
4220 リケンテクノス 502 ⇒515 +2.6%
6084 オウチーノ 4930 ⇒5630 +14.2%
3678 メディアドゥ 10200 ⇒10580 +3.7%
6080 M&A 5610 ⇒5480 -2.3%
3294 イーグランド 4070 ⇒4280 +5.2%
1429 日本アクア 3785 ⇒3680 -2.8%
6088 シグマクシス 4630 ⇒4410 -4.8%
3656 KLab 819 ⇒828 +1.1%
6080 M&A 5600 ⇒6080 +8.6%
3825 リミックスポイント 270 ⇒278 +3.0%
6081 アライド 4000 ⇒4200 +5.0%
1429 日本アクア 3650 ⇒3600 -1.4%
3680 ホットリンク 14800 ⇒14300 -3.4%
3189 ANAP 2100 ⇒1965 -6.4%
3187 サンワカンパニー 4300 ⇒4380 +1.9%
6077 Nフィールド 9340 ⇒9150 -2.0%
1429 日本アクア 3590 ⇒3600 +0.3%
1429 日本アクア 3655 ⇒3860 +5.6%
1429 日本アクア 3755 ⇒3910 +4.1%
6090 ヒューマンメタボ 2929 ⇒2842 -3.0%

14勝12敗、損益率合計+27.0%
損益率合計に比べて極端に収益が少なかったです。
少なく持ってるものほどしっかり利確ができて損切りもできる
多めに持ってしまうものほど利確も損切りもできない(じげん、シグマクシス、ホットリンクなど)
やはり調子に乗ってぶっこみ気味になると必ず危険なことになりますね。
今日は前場にめちゃめちゃ貯金を作れたので後場なんとか冷静に対処できましたが、
前場から負けてて後場さらにガンガン負けが込んでいく展開だったら危なかったかもですね。

ただそれにしてもスイングポジ多数でのこの暴落相場の中よく凌いだと言ってもいいですよね
オウチーノのプラス分を除くとマイナスですが、まあうまい具合にカバーできたと思っておきます

強い張り付きとなったオウチーノとメディアドゥの2つも持ち越せたのでよかったです。
スイングのネットイヤーやハーツを持ってなければ現物余力でエイチーム5800円で買うところだったので非常に残念です。
さらに後場寄り近辺でミクシィも買おうと思ったのですがGMOクリックだと現物でしか買えず。
ハーツやネットイヤーをスイングと決めつけてなければ乗り換えていたところなんですが、
ここ数日持ってたことにより執着心が生まれてしまってましたね。
やはりよくないな!
成績全然残せてないしやはりスイングはダメですかねw
じげんやハーツなど前場で利確してしまえばよかったのにスイング目線でモタモタはダメですねー
前に書いたとおり持越し銘柄の損切りはできるんですよね、今日もアイサンやJALCOはかなりマシなところで切れました。
損切りはできるけど利確はできないから、全て損切りになっちゃうんですよw
これ、スイングの成績悪くて当たり前、勝てるわけがないww利確しなきゃ!
スイングしたとしてもあくまで短期トレードということで日足に惚れ込んでずーーっとホールドというのは大きなネタを抱えてる銘柄でもない限りやめておこうかなと思います。
うーん、微妙。
とは言え持越しあるので・・

今日の持越し
①ネットイヤー 継続
②ハーツ 継続
③サンワカンパニー⇒小ロットだったので結構適当な持越し・・
④Nフィールド⇒こちらも似てますが出来高増で25日線突破
⑤ヒューマンメタボ⇒シグマクシス、アーキテクツSJ、シンプロメンテと2日目寄り強かったので(小ロットだし)

+ストップ高張り付きのオウチーノ&メディアドゥ


ちょっと迷走してますが、毎日ストップ高張り付き持越しができているし前場はIPOのデイが冴えているし、今日はマザーズひどい相場だったけどなんとかプラスということで、
ゆっくり休んでしっかり準備してまた明日頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
