年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.21/ 11:58(Sat)
トレアイランキング、昨日まで27位ぐらいにつけていたのに、
金曜の結果を受けてどれくらい上がったかな~~って楽しみに見てみるとなんと134位に・・・!ガーン
しくみが変わったんだろうなーと思いランキングを1位から順にチェックしてみると、
133位まで外為オプションメインで増やした人たちが独占w
つまりは株メインの人の中では俺が1位にw

調べてみたら、収益率の順位というようにルール変更があったみたいです(同率の場合は収益額が上の人が上位)


今月はまだ5日残しながらも、今まで最高位をゲットできた3月の14位のときよりも収益額も収益率も上回っています
3月・・・708万⇒1671万 収益額963万、収益率136%
今月・・・584万⇒1700万 収益額1115万、収益率190%

ルール変更前もバイナリーオプションのルールが変わったあたりからオプション勢の収益率が跳ね上がって上位を占めるようになってきていたので、変更がなければ何位まで狙えたかはわかりませんがいずれにせよ今後は株勢は無理ゲーですねw

ブログの宣伝になると思ってトレアイの順位も上げたいなと頑張っていたので、ちょっと残念です。
せめて株部門とかFX部門とかオプション部門とかに分けて運営してほしいですね~(そしたら今月俺1位ですしww)

ただ、実は今まではランキングを意識して収益率伸ばすために、月の途中で出金はしないと決めていました
これからはランキングにこだわっても無意味なので自由自在に出金できるようになりました!
今月は残り5日出金しないでトライするつもりですが、来年以降きっと効いてくると思います!!
俺ってポジティブ~



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

これももう貼り付け続けるのむなしくなりますねw
いや、これはあくまでも収支額がリアル(バーチャじゃない)と証明するというかみなさんに安心して信じて読んでいただくために貼っているものなので今後も貼り続けますw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
