年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

まず、予告していた事前の注目銘柄書けずにすみません。
今夜からは必ず・・・


今日は前場最高のデキ。全く危なげなく10万勝ち。
内容としてはグリーがほぼ全て。グリーで8万強勝ち。
あとは7717Vテクで8000円とったり、2466パシフィックゴルフで1万勝ち。


ドワンゴ、グリーを後場に持ち越し。


本気出したら10万勝ち!!!!!
やはりイケる!!!自信を取り戻した。自信を通り越して確信を取り戻した。


そして後場。


8844コスモスイニシア
ストップ高に向かうところをちょっとだけ抜いてやろうと106~107円で5000株参戦。
その後落ちてきたところを少しずつナンピンして合計11000株に。


再度上がってくるところで108円と109円で半分ずつ売り注文を入れていた。
108円の大きな板が食われ始め、逃げ切りを確信していた。
その確信が次の判断を一歩遅らせた。
雲行きが怪しいしリスクが高いから全部を107円に指し直したのだ。
しかしそれも約定せず落ちていき・・・・


そう、タイトルの逆転満塁ホームランとはまさにこのこと!!!
打ったのではなく食らったわけですw
十数万やられた。


最後のほうまで持ち続け、最後にほぼ96円で売れた。少し持ち越し。


あとは4819デジタルガレージで高いところで買ってしまい15000円ぐらいやられて、
それも持ち越し。




午前の確信の正体は過信だった。


休み前の、1銘柄でやられるパターンがまだ続いてしまっている。
今日の場合はすぐ切れば余裕で買っていたのに、それなのにこだわってしまった。
午前中は絶対に損しないようにという気持ちでやれていたのに、
午後は休み前のような軽いギャンブル的な感覚でやっていた(特に損切りできなかった時間帯)。



一つ対策としたら、1銘柄での損失額を限定すること。
3万に設定して、3万負けに触れた時点で必ず手放すようにしよう。
それができてれば先週の大負けの日も小負けで済んでいたはず。
(耐えたのが成功したおかげで負けが勝ちに変わったという日もあったが、トータルで見るとマイナス)


明日は絶対にそれを守り(3万以上負けの銘柄は絶対出さない)、
さらに休み前の決意を継続して前日準備と体調管理を。


本日6.2万負け  残高147.3万

持ち越しは、
4819デジタルガレージ
8844コスモスイニシア
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.