年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.08.19/ 16:28(Wed)
インフル銘柄がやはり寄りから高かった。
その他の注目銘柄も寄り後上がってくれたものがいくつかあった。
しかし無駄なホールドをしていたためあまり買えず。


寄りで
3109シキボウ, 3236プロパスト, 8907フージャースを買った。
フージャースは10時頃に損切り。
プロパストは最初余力なくて少ししか買えなかったため、
9500円まで落ちてきたところを追加買い。
ホールド銘柄もインフル関連4574大幸薬品を中心にプラスだったため、
前場を9万プラスで終えた。


午後、シキボウがどんどん高くなっていき、ストップ視野に入ってきたところで
一旦押し目が来た。キタ!275で3000株追加(合計5000株)!
さらに同じボウボウ銘柄の3409北日本, 3104フジボウを買い。

正直乗るが遅かったが、ストップ張り付きの明日高寄りという妄想が生まれてしまった・・・
しかしジリジリ上がる場面もあり、一時25万勝ちまで行っていた。


しかし・・・
14時30分ごろからのボウ軍団のまさにボウ落

私━━━il||liOTLil||li━━━ショーック!!

25万勝ち状態からわずか10分足らずで本日の収支マイ転゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


もう呆然と見守るのみ。祈り続けるのみ。
願いかなって最後にプラスに転じた!(ノ_`。)



しかし精神的な体力消費から明日のリスクのことなんて考えるに至らず、
ほとんどを持ちこしてしまい、最強リスクと一晩供にすることに。
ただ大幸薬品にはまだ期待できそう!


明日の狙い銘柄はまだ決めてないけど、
ホールドしたボウ軍団(マスク銘柄)との死闘となるのは間違いない。
1ラウンドKO(寄りから超絶GD)だけは免れたい・・・


本日10.5万プラス
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.