年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.20/ 15:43(Fri)
今日は負けてる展開だったのですが最後一気にプラスになって
トレード履歴をエクセルにつける前に興奮気味にまず書きたいことを書いちゃいましたw
次の記事でトレード履歴と週間収支だけ載せようと思います

今日はとんでもなく波乱万丈でした。
まず太字になってる前場のアホトレードラッシュ(すみませんトレード履歴は次の記事で載せます><w)
前場終わってほぼトントンかちょい負けでした

今日の俺の中での主役はまずホットリンク
持越し分は早めに半分切ってしまいましたが、その後もストップ高いくだろうという思いで何度も入って何度もとりました
他銘柄でのトレードが超ダメダメの中ホットリンクだけで取り返すという展開・・・

そして後場もホットリンクだけうまく行ってて、
持ってる段階で12500円まで落ちてきたところでちょっと追加して、またちょい高く売れたので、
次また12500円に落ちてくるまで売らないと決めてました

しかし・・・事件は起きてしまったのです。
ドリコムが怪しいと思って買おうとしたらなんとこの大きくなった資金にも関わらず余力なしw
そこでちょうどホットリンクが13600から13000まで落ちてきたんです。
なんと薄情者の俺はホットリンクを裏切ってしまった・・・涙
ホットリンク売ってドリコムを買ったのです(ドリコム225000円あたり)
そしたらその後ホットリンクはストップ高へ、ドリコムはうだうだ下がる・・・
超悔しいそしてせつない思いをしながら、冷静にドリコムロスカット(222500円)
オチは、その後ドリコム238900円ストップ高引けw

今日はホットリンクしかうまくいかねえ、しかもそのホットリンクを裏切ったらこの仕打ち
最低の日だ と思ってました
14時半の時点で収支も-40万ぐらいでした

しかし最後にドラマが!!前回登場でおなじみのあの救世主が現れました!
そうです、アクアちゃんです!(ヨッ マッテマシタ)
これ日足5日線で止まって来週からまた高値目指すパターンだろ とスイング目線でのイン!
30分前の2950円あたりから目をつけていたんですが、
2900円に1000株の売り板出してその下の買い板に売らせてるような印象を受けました
2900円の下に200株ぐらい売り板ありましたが、もし月曜上げてくるパターンという仮説が正しいなら
ちまちま買いに行っても買わせてくれないだろうということで2900円に向けて1200株買い!
すると板の雰囲気がガラリと変わり、みんなが焦って買いに来てるようなムードに。
衝動的に俺ももう800株追加して、その後引けにかけて3350円に!
他にもじげんが上がってくれたりJALCOが最後に上がってくれたりで一気に120万勝ちまで持っていけました

2度までもアクアに助けられるとは!
ホットリンクにも今日で助けられるの2回目だけど、ホットリンクは340万負けの日の元凶でもありましたw
しかし今日ホットリンクとアクアだけなら300万近く勝ってたんじゃないかな・・・とにかく2銘柄以外のトレードがほんとにひどすぎました。

興奮の振り返りはここまでにして、
持越し許容の心が出すぎてしまってよろしくない状況に・・
スイング目線を持ち始めるとあれもこれも全部がよく見えてしまう・・・
ただ余力が拘束されてるおかげで前場の負けトレードラッシュでも大負けしないで済んだので
そういう意味ではいいんですが、ただもし大暴落相場が来たらやはり絶対後悔することになるので、来週は改善します

今日の持越し
①日本アクア もともと日足で来週熱いと読んで買ったので
②じげん アクアと似てますが5日線で反発、来週熱いと確信しての持続
③リケンテクノス 引け高値を更新且つ節目の500円突破したまま引けたので来週一気に来そう
④アイサン 今日上がったところで売るべきだったけど、出来高や動き的に見て仕掛け本番は来週かと(甘)
⑤JALCO 上場来高値更新中 ストップ引けもなくて筋さんもまだ売りさばく段階ではないのかと
⑥ネットイヤー 高値突破の後の1日休みは好きなチャート
⑦ハーツユナイテッド 同上

+オウチーノ(ストップ高張り付き)


多すぎますね・・ ただほんとどれも捨てがたかったんです
ただそれじゃ毎日同じことになってしまう
もし3連休まずいことがあって来週暴落スタートだったらかなりやられると思います
当然それを覚悟の上ですのでそうなったときは冷静に対処します!
そして来週はもっと厳選して少なくするようにします。
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
