年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.17/ 16:08(Tue)
1429 日本アクア 2169 ⇒2611 +20.4%
3679 じげん 1800 ⇒1751 -2.7%
4574 大幸薬品 2340 ⇒2336 -0.2%
2362 夢真 900 ⇒917 +1.9%
9419 ワイヤレスゲート 5750 ⇒5600 -2.6%
3662 エイチーム 5650 ⇒5670 +0.4%
3679 じげん 1780 ⇒1778 -0.1%
3662 エイチーム 5700 ⇒5690 -0.2%
6079 エナリス 1554 ⇒1542 -0.8%
3741 セック 4105 ⇒4100 -0.1%
3843 フリービット 1965 ⇒1935 -1.5%
3741 セック 4095 ⇒4060 -0.9%
6871 マイクロニクス 2805 ⇒2803 -0.1%
8103 盟和産業 377 ⇒381 +1.1%
4286 レッグス 1855 ⇒1840 -0.8%

4勝11敗、損益率合計+13.7%


こんな結果ですが昨日書いたことはちゃんと守りました・・・
ぶっこみトレードはしてません・・・
昨日していた最後の持越し(且つぶっこみw)銘柄となった日本アクアがやってくれました

なんと9000株持ち越してたんです。熱くなったものは引けるまで止められない・・・(昨日の話ね)
じゃあ寄りで軽くしろよって話なんですが、VCがいないということと板を見ていて「これは来る!」と確信し、
今日来なくても全株スイングホールドするつもりでした

アクアが絶対来るという確信の他に、余力が拘束されるからデイぶっこみが起こりえないという意味でもそうしようと思ってました。
しかし前日比-98円(自分の資金でいうと-88万ですね)まで行ってもよく耐えました

ただ噴いたのでさすがにたくさん利確しました
9000株ホールドのうち、
1000株ずつ2573円、2553円、2550円、2590円、2599円、2632円と利確して、3000株はストップ高張り付きなので持越しです
ストップ高の2669円が3000株でちゃんと株数も考慮して正確に平均出したら2611円でした
ほぼフルで取れました!
アクアだけで398万勝ちでした、昨日終わり時点で含み益100万以上だったのでアクアだけで2日で約500万勝ちましたw でもTOTALでの昨日今日の通算利益は27万っていうw
他で負けすぎ~ まあ昨日の大負けでバグってのアクアぶっこみだったのでこの結果で大満足なんですけどね。
ということでアクアの話はここまで。


今日はデイがとんでもなくヘタクソでした
常にMAX余力500万ちょいぐらいしかなかったのでぶっこみはできない状態だったにも関わらず、
アクア以外で34万も負けました。
500万の余力で34万負けるって結構なことですね。資金残高150万から1日で34万負けるようなもんです

トレード履歴つけてみてそんな大きな損失率になったトレードがないことに気づいたので、
単純にインが悪かったって感じですね。
もし余力MAXでやってぶっこみ再発とかしてたら売り判断もダメダメで今日も200万負けとかだったかもですね~
ツイてました!いや、余力あってももうぶっこまないですけどね!!

今日ヘタクソだった事実をしっかり受け止めてまずは前日準備の銘柄選定に力を注ごうと思います
アクアに救われたこの命絶対無駄にしません・・・!

今年前半のころからこのブログを読んでくださってる方は
「昨日今日のような結果こそがDのトレードだ」と言っていただけると思いますが、
残念ながらぶっこみは今回が最後になりますのですみません><w



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
