年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.13/ 16:08(Fri)
3678 メディアドゥ 11060 ⇒11100 +0.4%
3634 ソケッツ 1783 ⇒1712 -4.0%
6082 ライドオン 2844 ⇒2881 +1.3%
3679 じげん 1650 ⇒1690 +2.4%
3682 エンカレッジ 2906 ⇒2845 -2.1%
3623 ビリング 9300 ⇒8960 -3.7%
2132 アイレップ 730 ⇒686 -6.0%

3662 エイチーム 5820 ⇒6080 +4.5%
2428 ウェルネット 1730 ⇒1708 -1.3%
3679 じげん 1699 ⇒1760 +3.6%
3679 じげん 1810 ⇒1685 -6.9%
9419 ワイヤレスゲート 5020 ⇒4930 -1.8%
3662 エイチーム 6060 ⇒6800 +12.2%
1429 日本アクア 2061 ⇒1950 -5.4%
4346 ネクシィーズ 681 ⇒671 -1.5%
1429 日本アクア 1849 ⇒1888 +2.1%
3741 セック 4200 ⇒4055 -3.5%
4829 日本エンタープライズ 310 ⇒302 -2.6%
4574 大幸薬品 2300 ⇒2290 -0.4%
3679 じげん 1735 ⇒1810 +4.3%
3674 オークファン 2900 ⇒2822 -2.7%
3653 モルフォ 3750 ⇒3675 -2.0%
6340 渋谷工業 1770 ⇒1780 +0.6%
6058 ベクトル 3500 ⇒3505 +0.1%
1429 日本アクア 1929 ⇒2010 +4.2%
3679 じげん 1799 ⇒1860 +3.4%
3679 じげん 1832 ⇒1859 +1.5%
3751 日本アジアグループ 790 ⇒797 +0.9%
2321 ソフトフロント 25700 ⇒24510 -4.6%
3679 じげん 1800 ⇒1868 +3.8%
1429 日本アクア 2025 ⇒2140 +5.7%
1429 日本アクア 2052 ⇒2099 +2.3%
4829 日本エンタープライズ 300 ⇒298 -0.7%


17勝16敗、損益率合計+4.1%

ちょっと今日は色々やりすぎて振り返りきれないですけど、反省だけはしっかり書いておきます
該当するトレードは↑で太字にしておきました

①持越しひどい。持越し銘柄選定のセンスはさておき、ビリングやエンカレッジがいい例ですが上がったやつも利確できない(持越しが多すぎてまず損切りに必死)で必然的に全部落ちてきたところで売っているために当たり前のように負けているというメカニズムに今日やっと気づきましたw
⇒ぶっこみ持越しはないので前日か寄り前に指値売り注文出しておくべきですね(今日いくつか出して売れましたがいくつかじゃなく全部出す!)

②じげん高値買い直しも日本アクア寄り買いも悪くないけど損切りをサボりすぎですね。勝率も大事だけどそれぞれの損失率をとにかく抑えることが重要

③セック、オークファン(あとモルフォも)と板薄を高値掴みから粘ってしまった
⇒突破狙いで成功することが最近多かったのでこれも狙いはいいので予想どおり行かなかったときに速やかに切ることですね

④ソフトフロント非常にいいところで買えたんですがスイング目線発動して売らず。小ロットの油断とも言えますね

⑤総じて負けトレードが多すぎる⇒来週からもっともっと勝率にこだわります!

以上反省w

今日は持越しの負けなどで最初苦しかったですがエイチームで100万ぐらい勝ってそれでも前場終了時点で40万負けぐらいだったかな
さらに後場エイチームを20万減らしたところで利確したのでさらにキツい展開でした
その後もオークファン、モルフォと積極的に攻めるも裏目に。
ソフトフロントでそこそこの含み益になるも利確せずに結局マイナス
しかし最後の日本アクアとじげんのおかげでなんとかトントンで終えられました

今日はほんと負けトレードだらけでアホなことばっかやっていたイメージですが、
小ロットでやってるおかげで
①大打撃食らわない
②すぐ切って次にいける
③余力が拘束されないので熱い銘柄見つけたらすぐ買える
って感じで復活できますね
今日みたいなヘタオンパレードデーでもトントンで凌げるので小ロットさえ守れば勝てるという自信になりました


週間収支です
今週912万スタート
12/9 -189 723 ● -20.7%
12/10 +127 850 ○ +17.6%
12/11 +94 944 ○ +11.1%
12/12 +184 1128 ○ +19.5%
12/13 0 1128 △ 0.0%

3勝1敗1分、+216万でした
月曜が189万負けスタートで火水木で405万勝って金曜は苦しみながらもなんとか凌ぐ
って感じでなかなかいい流れだと思います
来週は月曜負けないように頑張ります><




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
