年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.12/ 15:38(Thu)
4978 リプロセル 1851 ⇒1852 +0.1%
4588 オンコリス 3135 ⇒2988 -4.7%
4736 日本ラッド 361 ⇒330 -8.6%
6081 アライド 3965 ⇒3850 -2.9%
3623 ビリング 9700 ⇒9300 -4.1%
4241 アテクト 802 ⇒952 +18.7%
3679 じげん 1462 ⇒1538 +5.2%
6079 エナリス 1638 ⇒1565 -4.5%
3680 ホットリンク 10700 ⇒11900 +11.2%
2148 アイティメディア 755 ⇒865 +14.6%
6082 ライドオン 2880 ⇒2844 -1.3%
3681 ブイキューブ 5050 ⇒5100 +1.0%
4588 オンコリス 3120 ⇒3020 -3.2%
3679 じげん 1530 ⇒1535 +0.3%
3679 じげん 1556 ⇒1643 +5.6%
3678 メディアドゥ 10900 ⇒10550 -3.2%
3634 ソケッツ 1760 ⇒1783 +1.3%
2132 アイレップ 710 ⇒730 +2.8%
3679 じげん 1594 ⇒1670 +4.8%
3678 メディアドゥ 10980 ⇒11060 +0.7%
3680 ホットリンク 12050 ⇒11530 -4.3%
6769 ザイン 1615 ⇒1650 +2.2%
3682 エンカレッジ 2913 ⇒2918 +0.2%
3682 エンカレッジ 2911 ⇒2906 -0.2%


14勝10敗、損益率合計+31.7%


今日は持越しが完全に死亡でした
ビリング、ラッド、アテクトの気配が死んでることでオンコリスやアライドを粘ってマイナスにさせてしまったり
冷静な判断ができなかったというか持ち越すとこうなるのはしょうがない持ち越すのが悪い。って感じです
最終的に952円で売れたアテクトも750円近辺をさまよっていて一時150万負けぐらいまで行ってました
しかしそこからホットリンク、じげん、アイティメディアに乗れたのとアテクトがストップ高行ってくれて一気にプラスになりました。
後場もじげんなどをうまくトレードできて90万ぐらい上乗せできました

持越しなしなら余計なマイナスもないし朝一のチャンス逃さないしもっと勝てるのになあといつも思う。
アテクトだって持ち越さなくても今日の前場余裕でもっと安く買えたわけですし。
よし、今日こそ持越しなしでいこう って昼は思ったんですよ
でも今日もなんと7銘柄持越し・・・・病気だ><

やっとなんとか1000万突破したまま終えることができました ふぅーって感じです
明日もなんとか勝ってしっかり軌道に乗せたいです!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

はじめまして

いつもブログ拝見してます。
さすがだと思いながら、参考にさせてもらってますが
どうやって銘柄選びをされているのでしょうか?

銘柄選びがうまいなと関心してしまいます。

NAME:あくろ | 2013.12.12(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

今日も、すごいですね~!

私も値動きが魅力で・・・。

初めは一部で少しだけ参戦したのですが、すぐにマザーズに転換しました。

デビュー株は3653モルフォ。9月2日初参戦、途端S安になっちゃって、33万の強~烈な負け洗礼に、学生時代でのべんきょう以上に真剣な勉強がスタートしました。
1、2度20万ほど戻しては、また負けてを繰り返し、ショックと反省と学び、の日々の中、時々、垣間見える進歩に支えられて、先日のアスカネットでやっと26万取り戻したところです。

今の課題は、損切りと利確です。今日も利確損ねて、6077は買値で手仕舞い。
9514は損切りと買戻しが下手で、含み損になってしまいました。

今夜のメジャーSQによっては・・・という感じです。







NAME:りの | 2013.12.12(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

>あくろさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
遅くなりましてすみません><

銘柄選びは
①直近のランキング
②過去1~2か月で自分が触ったことのある銘柄
③面白い材料が出たり最近でいうとIPOだったり動きがありそうなもの
のチャートをチェックして日足や出来高から判断して動きがありそうなものを毎日探して重要監視を入れ替えてる感じですよ~

あくろさんはどんな選び方されてますか?差支えなければ教えてください~~

NAME:D | 2013.12.14(土) 17:28 | URL | [Edit]

 

>りのさん

いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりましてすみません><

いくらの資金でスタートかはわかりませんが33万負けスタートはいきなりの試練でしたね><
でも1回の負けで猛勉強してすぐに復活モードに入ったのはすごいです~
俺はずっと負け続けてきたのでw
やはり決済のタイミングが一番難しいですよねー
逆に言えばエントリーの銘柄やタイミングは無限に選択肢があるので利確は欲張りすぎずに損切りは躊躇わずに実行することが大事な気がします!

りのさん持ってるって言ってたMCJすごいですね!爆益ですかね♪

NAME:D | 2013.12.14(土) 17:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
