年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.11/ 15:57(Wed)
2438 アスカネット 8000 ⇒7600 -5.0%
6625 JALCO 310 ⇒340 +9.7%
3681 ブイキューブ 6010 ⇒6610 +10.0%
6081 アライド 4500 ⇒3965 -11.9%
3723 ファルコム 1133 ⇒1140 +0.6%
8073 MAGネット 132 ⇒150 +13.6%
4588 オンコリス 3110 ⇒3150 +1.3%
4588 オンコリス 3100 ⇒3135 +1.1%
4777 ガーラ 250.5 ⇒251 +0.2%
4978 リプロセル 1947 ⇒1880 -3.4%
3741 セック 4300 ⇒4880 +13.5%
2929 ファーマフーズ 560 ⇒582 +3.9%
3681 ブイキューブ 6400 ⇒6410 +0.2%
4241 アテクト 794 ⇒802 +1.0%
3837 アドソル日進 2500 ⇒2537 +1.5%
4588 オンコリス 3140 ⇒3150 +0.3%
4588 オンコリス 3200 ⇒3135 -2.0%
6081 アライド 4035 ⇒3965 -1.7%
2175 エスエムエス 2330 ⇒2328 -0.1%
4978 リプロセル 1875 ⇒1851 -1.3%
3681 ブイキューブ 5770 ⇒5850 +1.4%
2489 アドウェイズ 2920 ⇒2931 +0.4%
3623 ビリング 9940 ⇒9700 -2.4%
6084 オウチーノ 8060 ⇒8790 +9.2%
4736 日本ラッド 350 ⇒375 +7.1%

17勝8敗、損益率合計+47.1%


今日も収支の割には損益率合計が膨れ上がりましたが、
小ロットのMAGねっと(6000株)とオウチーノ(200株)で率稼いじゃったせいですw
まあでも小ロットならラクに勝てるんだよーと自分に言い聞かせる意味でも良いことですね

今日はエントリータイミングがハンパなく冴えわたったのともったいないことが多すぎたので箇条書きで。

ナイスエントリー部門
①MAGねっと&オンコリス寄り買い
MAG20%高、オンコリス5%高までほぼ一直線(MAGは早めに利確、オンコリスは引っ張りすぎたw)
②ガーラ最初の250円突破イン(9時9分ジャスト)
③セック4300円イン⇒7秒後に4900円(ストップ高)w
④ファーマフーズ厚板突破イン⇒買い値を割ることなくストップ高
⑤アテクト10時半ごろ790円と800円で2000株ずつ買い入れて5分で877円に
⑥オウチーノ初値買い逃して上がってしまうも8060円に指した200株が奇跡的約定
⑦日本ラッド14時半前の350円を突破させる買いでエントリー⇒その勢いのまま15分後には高値393円
日本ラッドは半分高値近辺で売れて半分持越しです

今日はほんと神がかってました
逆にアホエントリーはリプロセル1回目の高値掴みぐらいで他はアドソル日進が危なかったぐらいでした


もったいない部門
①持越しのアライドを利確しないでMAX4690円が3965円に・・・スイング目線きたこれ
②ガーラ完璧なタイミングで買えたのに、押し目が来たところで周りのゲーム関連が死んでることにビビって撤退(251円)⇒その直後また上がり安定して310円まで上昇・・・
③アテクトも完璧なタイミングで買えたのにガーラの教訓を活かして粘ったら伸びずw
最後の気配からして明日熱そうなのでまあ良しですが、MAX877円からその後720円に下がっても売らないとかストップ幅以上食らってますがな
④板的にも問題ないし余力たくさんあったのにオウチーノびびって200株しか買わずw
最終的にすごい下落があったし慎重に行ったのは間違いではなかったですが

特に②のガーラが悔しいですね。ミクシィ特売りで他ゲーム関連死亡というのがなければ余裕で粘ってたところだったんですが、慎重になりすぎました。あとゲーム崩れなければ昨日の後場と今日の寄りの空気からして持ち越してたファルコムもストップ高行ってたと思うんですよねー
ミクシィ崩れるのあと1日だけ待ってほしかったw(早めに売ったのはナイスでした)
まあつべこべ言っててもしかたないので明日もまた小ロット貫いて
デイで勝ちまくりたいです!(と言いつつ6銘柄持越しw)



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは爆益おめでとうございます!
毎日拝見させて頂いてます。有難うございます!
ナイスエントリー部門と
もったいない部門
とってもわかりやすいですw
読みやすくなりました!!

これからも応援しています
頑張れ!!!!!

NAME:ぽんすけ | 2013.12.11(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございまぁ~す。。

こんばんは~。

お返事ありがとうございます。

また、コメントさせて頂きまして、すみません。。

そうですね~。日々、トレードや、チャートなど発見と、学びですね~。

今日のマザーズ指数の下落の中、この成績はすごいですね~。。

私はど素人にもかかわらず、無謀にもマザーズオンリーと決めてトレードしてますが、今日は6670 MCJと、9514 エスコ様のみの仕込みでまだ利確しておりません。

はい、共にがんばりましょうね~。

NAME:りの | 2013.12.12(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

>ぽんすけさん

コメントありがとうございます!お初ですよね♪

今日またグダグダわかりづらい読みづらい記事書いてしまってすみませんw

応援してますって言っていただけると、
いつもグダグダ書いてるトレード記録や収支記録を見守ってくれてる人がいるんだなあと改めて実感できます
気合いが入り好結果につながっていくと思います!
とてもありがたいです><
これからもよろしくお願いします!

NAME:D | 2013.12.12(木) 16:07 | URL | [Edit]

 

>りのさん

コメントありがとうございます♪

昨日今日と相場悪い中ノーぶっこみを貫いたおかげでプラスにできましたー
これも負け⇒反省⇒対策の流れから生まれた結果だと思います!何度も同じ反省してますけどね><w

マザーズオンリー良いんじゃないですかね~
俺も動きの激しいマザーズやJQが多いですよ
昨日のセックや今日のアテクトやアイティメディアみたいに一気にドカンと行ってくれるところが好きですw
りのさんはどんな理由でマザーズ縛りにしてるのでしょうか~?

NAME:D | 2013.12.12(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
