年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.06/ 16:03(Fri)
6340 渋谷工業 1695 ⇒1675 -1.2%
2687 CVS 264 ⇒255 -3.4%
6625 JALCO 248 ⇒253 +2.0%
6082 ライドオン 2750 ⇒2753 +0.1%
以上持越し

4978 リプロセル 1990 ⇒1880 -5.5%
2706 ブロッコリー 650 ⇒642 -1.2%
9782 DMS 1383 ⇒1276 -7.7%
6871 マイクロニクス 1642 ⇒1577 -4.0%
3741 セック 3830 ⇒4347 +13.5%
4588 オンコリス 3520 ⇒3530 +0.3%
3664 モブキャスト 1284 ⇒1285 +0.1%
4588 オンコリス 3510 ⇒3525 +0.4%
以上前場イン

4286 レッグス 2465 ⇒2460 -0.2%
2706 ブロッコリー 647 ⇒651 0.6%
1711 省電舎 2350 ⇒2380 1.3%
以上後場イン


8勝7敗、損益率合計-4.9%


今日は展開がわかりやすいようにトレード履歴を3つに分けて記載してみました

今日は前場単純にへたくそでした。
ぶっこみすぎとかそういうのではなく単純にへたくそ・・・
簡単にいうと損切りサボりですね
昨日の大味トレードをまだ引きずってか思い込みから機敏な行動がとれませんでした
前場はチャンスがたくさんあるからそういうこと最近なかったんですけど久々に前場からやらかしまくりましたね
月曜修正しなくては。
前場買ったものが死亡で唯一後場まで引っ張って上がった3741セックも前場の時点では含み損
前場終わった時点でなんと150万近く負けてました

「今日はやらかしたわけではなくただ単純にヘタクソで負けました」
っていう文まで考えてましたw

そして他はほんとに全然ぶっこんでなかったんですけど、
唯一ぶっこんでたものがありました、それがセックです!

後場はセックとオンコリスをひたすら粘ってた感じでしたw

そしてぶっこみセックが大爆発!
ぶっこみすぎてた分はストップ高で利確して残りは持越しです。


いつもは淡々とナイストレードで増やしたところに一つのぶっこみトレードが水を差すという展開でしたが、
今日は全くの逆です!
ノーぶっこみトレードで積み重ねまくった損失を一つのぶっこみトレードで捲ってやりました!!
そうです今日は+68万なのです><
(ストーリーを楽しんでいただくためにタイトルには敢えて+-の記載なしw)


これは久々ですねー
当然目指してるものと違うからバカみたいに喜んではいけないんですが、
たまにある自信満々ぶっこみホールドでした
7月に資金80万になってしまったところから復活したきっかけとなったクラスター以来ですかね。

もちろん来週からまた今週の昨日の前場までのようなトレードができるように頑張ります
昨日の後場も今日も慎重さが足りなすぎました。
うまくいってるときは10万以上の損失を結構嫌がるのですが、
昨日の後場以降10万20万全く気にしないトレードばっかでした。
そうするとどこまで行っても損切りできなくなるんですよね。
このメンタルに入ると超危険というかとんでもない確率で大負けします。
今日はラッキーと割り切って来週まともなトレードに戻さなくては><

今日はセックがなければ大負けだったわけで、
でもその大負けはぶっこみが原因じゃなかったわけで、
大きなやらかしをしなくても普通に負けてしまうこともあるわけですよね
だからこそ昨日の後場みたいな調子に乗った無駄な負け方だけはなくしてトータルで勝っていかなくてはと痛感しました



週間収支です
今週575万スタート

12/2 +78  653 ○ +13.6%
12/3 -19  634 ● -2.9%
12/4 +119  753 ○ +18.8%
12/5 +90  843 ○ +12.0%
12/6 +68  912 ○ +8.2%

今週+336万でした~
上々の滑り出しです!!
来週も継続できれば一気にいい流れに持っていけそうなので超頑張ります
昨日もそうでしたけどここ数か月資金が1000万に届くと「乗せたままで終わりたい」とか
そういう資金残高を意識した動きになってやらかします
週のスタートを912万から始められるのは大きいと思います
週間でプラスにすれば終わってみたら絶対1000万行ってると思いますし、
月初に抱えた目標どおりとにかく毎日負けないという気持ちを思い出して頑張ります



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
