年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.05/ 15:43(Thu)
6625 JALCO 270 ⇒248 -8.1%
9419 ワイヤレスゲート 4570 ⇒4880 +6.8%
2706 ブロッコリー 665 ⇒740 +11.3%
2687 CVS 267 ⇒264 -1.1%
3810 サイバーステップ 1500 ⇒1650 +10.0%
6769 ザイン 1250 ⇒1360 +8.8%
3639 ボルテージ 1285 ⇒1350 +5.1%
9419 ワイヤレスゲート 4850 ⇒4775 -1.5%
2175 エスエムエス 2338 ⇒2340 +0.1%
6082 ライドオン 2725 ⇒2750 +0.9%
3328 ネットプライス 100000 ⇒96000 -4.0%
4978 リプロセル 1850 ⇒1841 -0.5%
6871 マイクロニクス 1380 ⇒1351 -2.1%
3672 オルトプラス 5150 ⇒5030 -2.3%
6340 渋谷工業 1777 ⇒1695 -4.6%
9419 ワイヤレスゲート 5020 ⇒4615 -8.1%

7勝9敗、損益率合計+10.5%


今日はほんとひどいです
最悪で、今年一番のイライラかもしれないです
前場の持越しとデイのサイバーステップ、ザイン、ボルテージでサクっと爆勝ち
なんと前場終わった時点で260万勝ってました
資金も1000万を超えて「よしもう負けないぞ」とか思ってました

それが後場・・・
今日はほんと今年一番打ちのめされたかもしれないです

オルトプラス&渋谷工業高値つかみした後結構時間あったのに損切りせず

ワイヤレスぶっこんで利確せず損切りせず
⇒もうスイング目線でいいや絶対上がる
⇒4585円の安値も耐える
⇒相場がさらに崩れて再び安値に戻ってきたところでぶん投げる(4615円平均)
⇒最後4850円引け(明日もなんか強そう・・)

1900株もぶっこんじゃってたんですよね
あーあ、あそこまで耐えたのになんでぶん投げるかな 
とか考えて超珍しく軽く病んだ気持ちになってました

しかし冷静になりました
問題はそこじゃない!!!
まずはぶっこみです。昨日もそうでしたけど、ぶっこむと必ずやらかすんです
きっとワイヤレスだってぶっこんでなければ微勝ちか微負けで何事もなく終わってたんですよ
8%もの含み損になるまで持ってること自体がダメなんです!
スイング目線はやらないって決めたんだから!
サイバーステップだってストップ高手前で売って暴落相場でも全く崩れない超強い張り付きで終わりましたけど
全く後悔はないです
だってデイでサクサクやるだけで充分勝てるんですから

それを渋谷工業もワイヤレスゲートも高いところでぶっこむとはアホスイング目線以外の何物でもない
前場はデイマインドで爆勝ち 後場はスイングマインド&ぶっこみで爆負け
むしろ後場とか危険タイムの13~14時があるんだからより超短期でやらなければいけないのに
ほんとアホです。大勝ちするとすぐバグる。
前場と同じ感覚でやってれば13時台のプチバイオ祭りにもサクっと参加してちょこちょこ増やせたかもしれないというのにどんだけ減らしてんだー

要はやるべきことをしっかりやれば余裕で勝てるしやるべきことをやらなければ余裕で爆負けするということです
これを再確認できた日だと思ってプラスに考えるしかないですね

爆負けなんて何度も何度もやらかしてるわけで、今まで増やしては減らしてきたことのほうがよっぽどもったいないロスです。

今日の後場の後悔を引きずってまたアホになったら最大級のロスなので、
明日からまた切り替えて
「やるべきトレードを完璧にマスターする」という一点に集中して頑張ります



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
