年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.04/ 15:32(Wed)
2352 エイジア 1315 ⇒1270 -3.4%
9738 エムティーアイ 1772 ⇒1726 -2.6%
4667 アイサン 1138 ⇒1131 -0.6%
3679 じげん 1449 ⇒1452 +0.2%
2706 ブロッコリー 607 ⇒626 +3.1%
9419 ワイヤレスゲート 4300 ⇒4290 -0.2%
2706 ブロッコリー 640 ⇒630 -1.6%
3664 モブキャスト 1210 ⇒1300 +7.4%
2687 CVS 264.5 ⇒267 +0.9%
3679 じげん 1474 ⇒1488 +0.9%
2438 アスカネット 7480 ⇒7590 +1.5%
2706 ブロッコリー 640 ⇒670 +4.7%
9419 ワイヤレスゲート 4385 ⇒4470 +1.9%
6080 M&A 6100 ⇒6200 +1.6%
3679 じげん 1520 ⇒1525 +0.3%
6081 アライド 4245 ⇒4255 +0.2%
3678 メディアドゥ 11600 ⇒11630 +0.3%
3678 メディアドゥ 11500 ⇒11330 -1.5%
3678 メディアドゥ 11230 ⇒11280 +0.4%
3187 サンワカンパニー 4000 ⇒4320 +8.0%
3664 モブキャスト 1291 ⇒1350 +4.6%
2706 ブロッコリー 663 ⇒686 +3.5%
2706 ブロッコリー 683.5 ⇒686 +0.4%
3187 サンワカンパニー 4200 ⇒4385 +4.4%
3664 モブキャスト 1369 ⇒1372 +0.2%
9419 ワイヤレスゲート 4440 ⇒4430 -0.2%
3679 じげん 1464 ⇒1467 +0.2%
2489 アドウェイズ 2430 ⇒2459 +1.2%
9419 ワイヤレスゲート 4485 ⇒4570 +1.9%
7844 マーベラス 860 ⇒843 -2.0%
6079 エナリス 1780 ⇒1768 -0.7%
6625 JALCO 265 270 +1.9%
2706 ブロッコリー 665 ⇒665 0.0%

23勝9敗1分、損益率合計+37.1%


今日も前場終わったところでブログの記事書き始めてしまったんですが、
前場に書いたことは最後に貼り付けますw
それほど今日は後場が熱かった!後場20トレードもしました、これは間違いなく自己最高記録です。
なんか今日は昨日と打って変わってめちゃやりやすかったです
まあマザーズのチャート見ればそのまんまですけどw
今日は朝一50万負けスタート⇒前場終わって20万勝ち⇒終わってみれば119万勝ち!
後場頑張りましたね。
損益率合計が37.1%もプラスなのに120万勝ちというのは少ないほうですが、
思えば連勝中もそんな感じでしたし、小ロットならではの損益率合計ということですね
つまりはアホぶっこみさえしなければ超安定して勝てるし、ましてや大負けなんて絶対ありえないってことです!

1回だけぶっこんでしまったのが25万ロスカットになってもったいなかったです
ブロッコリー5回もトレードして唯一負けたトレード(640円⇒630円)だけアホぶっこみしてましたw
25000株ですw アホかw
でもその後それを取り返そうなんて思わずに感覚戻してやれたのでよかったです
25000株ぶっこんでたタイミングで上げてくれればなおよかったですけど売った余力で買ったモブキャストとかがいいタイミングで爆上げしてくれたしブロッコリーもまた640円で1万株買いなおせたのでOKOKです
もうぶっこまないぞ・・・!




以下昼に書いたものです。せっかく書いたのでそのまま載せますw

今日は持越しでやられましたが、デイはトレード履歴見てもかなりよかったと思います
ただしやっぱりぶっこんでしまうとダメですね
唯一ぶっこんだのがブロッコリー2回目の640⇒630のトレードでした
他もぶっこみ気味にインしたものはあったのですが割とすぐに細かく売り始めることでうまくいきました
ぶっこみトレードほど失敗するのでもうポイントが明確すぎますね

今日は急騰乗りが結構たくさんできて久々に血が騒ぎましたw
ただ、インがちょっとチキンというか判断がノロマで遅れてしまったのが悔しいです
①ブロッコリー1回目・・・600円の厚板突破の雰囲気になっていつもだったらすぐ買うのに一瞬のためらいの間に突破⇒605円と610円で買うことに

②モブキャスト・・・1290円の厚板突破の雰囲気になったとき同上でさらに1300円突破もチキって結局1210円でイン しかも約定しきれなかったやつを適当に上に追い指値で買いました

③じげん2回目・・・11時ごろの1450円の厚板突破の雰囲気同上でしかも1450⇔1460でしばらく続いてたのに買えずに結局1474円イン・・・

反省としてはまずそういう場面で躊躇すること自体が自分らしくないというか、本来そこで躊躇しないのが大きな強みの1つのはずなので、慎重メンタルと強気メンタルをうまく融合させられるように改善。
次に、狙っていた銘柄の突破インが間に合わなかったら少し上で小分け注文ですぐ買い始めたほうがいいですね
突破の直後に少しの間だけまた下に落ちてくれることもありますがそれを狙っていると今日の3つみたいに結構上のほうで買うハメになってしまうので、買えなかったら即チマチマ買い注文出していくしかないです

今日もまた教訓というか勉強ができたのでよかったです


今日はほんと血が騒いですごく楽しかったんですけど、本来の目標を忘れず明日からも丁寧に堅実にやっていきます!!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
