年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.03/ 16:30(Tue)
2428 ウェルネット 1814 ⇒1795 -1.0%
2497 ユナイテッド 3630 ⇒3615 -0.4%
3854 アイル 4790 ⇒4910 +2.5%
3679 じげん 1450 ⇒1395 -3.8%
3678 メディアドゥ 10930 ⇒11010 +0.7%
3678 メディアドゥ 11000 ⇒11170 +1.5%
4585 UMN 4150 ⇒4175 +0.6%
3679 じげん 1432 ⇒1441 +0.6%
3679 じげん 1435 ⇒1395 -2.8%
4587 ペプチドリーム 13110 ⇒13090 -0.2%
4080 田中化学研究所 561 ⇒555 -1.1%
3723 日本ファルコム 1040 ⇒1025 -1.4%
4585 UMN 4210 ⇒4270 +1.4%
6082 ライドオン 3105 ⇒3150 +1.4%
2931 ユーグレナ 1605 ⇒1582 -1.4%
4571 ナノキャリア 239200 ⇒236000 -1.3%
3623 ビリング 12500 ⇒13440 +7.5%
3623 ビリング 13160 ⇒12870 -2.2%
9738 エムティーアイ 1784 ⇒1772 -0.7%
2352 エイジア 1338 ⇒1315 -1.7%
4574 大幸薬品・売 2242 ⇒2225 +0.8%

9勝12敗、損益率合計-0.9%


いやーー今日は疲れました
最初から最後までものすっごく集中してやることができました
引けた後パタっと倒れるように寝てしまいました(すぐ起きましたがw)
負けてしまいましたが今日はよく粘ったと思います

ポイントとなったものだけ振り返りますと、
まずは朝一のじげんですね
昨日のモルフォと全く同じことをやってしまいました。
これをしっかり利確できていれば1日もっとラクに戦えたんじゃないかなーと思いますね
ほんともったいない
継続して改善に努めます

次がIPOのライドオンですね
寄り買い(3105円)して3000円割れで売ろうと思ってましたが、
後場3200円でダブルトップ気味になりそうなところで撤退できました
これはほんとナイストレードでした
以前までの自分だと大きく食らってたかもしれないです、ぶっこまなかったことがよかったですね

後はほんと一進一退の攻防という感じで、
ほんと紙一重であと一歩で勝てるところだったんですが、まあしゃあなしです。
何より監視に置いていた銘柄で10%以上噴いた銘柄がDMS1銘柄だったので、
今日はほんとしかたなしで明日に切り替えます。
その中でほんとよく粘りました。
とにかくぶっこまずにやれたことで大負けを防げたと思うのでこの感覚を継続してやれるよう頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
