年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.29/ 17:03(Fri)
まずは今日のトレード履歴
2428 ウェルネット 1772 ⇒1730 -2.4%
9782 DMS 1419 ⇒1400 -1.3%
9782 DMS 1500 ⇒1400 -6.7%
3753 フライト 2200 ⇒2062 -6.3%
3623 ビリング 11500 ⇒10500 -8.7%
2706 ブロッコリー 528 ⇒534 +1.1%
7707 プレシジョン 196000 ⇒192000 -2.0%
6079 エナリス 1872 ⇒1850 -1.2%
6871 マイクロニクス 1223 ⇒1200 -1.9%
6079 エナリス 1824 ⇒1836 +0.7%
3622 ネットイヤー 2302 ⇒2415 +4.9%
2489 アドウェイズ 1908 ⇒1901 -0.4%
2489 アドウェイズ 1894 ⇒1928 +1.8%

4勝9敗、損益率合計-22.3%

まあこうして振り返ってみると、障害さえ起きなくてぶっこみさえしなければ楽勝だっただろなって感じですw
ぶっこみすんな!!!!!


週間収支は今週は割愛します(月間収支の最後のほう見ればわかるのでw)


今月420万スタート
11/1 -50  370 ● -11.9%
11/5 +47  417 ○ +12.7%
11/6 +31  448 ○ +7.4%
11/7 +61  509 ○ +13.6%
11/8 -113  396 ● -22.2%
11/11 +21  417 ○ +5.3%
11/12 +43  460 ○ +10.3%
11/13 -77  383 ● -16.7%
11/14 +83  466 ○ +21.7%
11/15 +2  468 ○ +0.4%
11/18 +104  572 ○ +22.2%
11/19 +35  607 ○ +6.1%
11/20 +62  669 ○ +10.2%
11/21 +38  707 ○ +5.7%
11/22 +87  794 ○ +12.3%
11/25 +49  843 ○ +6.2%
11/26 -119  724 ● -14.1%
11/27 +43  767 ○ +5.9%
11/28 +37  804 ○ +4.8%
11/29 -229  575 ● -28.5%

15勝5敗 合計+155万

13日までは5勝3敗で-37万なんですよねー

そこから8連勝で383万⇒843万に。
8連勝中の最高勝ち額は104万で、8勝のうち半分の4回は50万未満。

ここ3日間は1トレードで100万勝ったり負けたり何をそんなに焦ったり興奮したりしていたのかほんと謎です

大勝ちしなくてもコツコツ負けないようにやってるだけで8営業日で簡単に倍以上になるってことです

元々目先の利益よりも勝ち続けられる力や手法を身につけるというモチベーションでやっているのだから、
負けるための手法であるぶっこみをやる意味なんてゼロなんです(ゼロどころか大きなマイナスですねw)
そして目先の利益を追い求めるとしてもぶっこみはマイナスですね
ぶっこまなければ2週間で倍になってぶっこめば負ける可能性のほうが高いのにぶっこむ意味ってあります?
「このチャンス逃したら今日はもうチャンスない!」とか考えてぶっこんでじゃねーだろな!
そんな自信も余裕もないならやめちまえ!!

今日のマイクロニクスのタイミングのように超鉄板と思えばまあ多少はいいですけど、
ぶっこんだときに予想どおりに上がり始めたときに楽観ウキウキモードに入るのだけは絶対卒業宣言
ぶっこんだ分いつもより早く売り上がっていいくらいです

最近「板薄」のキーワードは減ってきたので、
とにかくNOぶっこみ&細かく売り上がる ほんとこれだけがテーマですわ!

グダグダ言葉が出続けそうだけど今すぐこれ以上案が浮かんだりするわけじゃなさそうなので
今日はここまでw
土日でこのテーマに対する答え考えます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
