年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.11.28/ 15:31(Thu)
2438 アスカネット 7130 ⇒7900 +10.8%
6666 リバーエレテック 802 ⇒781 -2.6%
3043 モジュレ 1340 ⇒1280 -4.5%
2428 ウェルネット 1839 ⇒1772 -3.6%
3773 AMI 1480 ⇒1450 -2.0%
6871 マイクロニクス 1290 ⇒1300 +0.8%
3715 ドワンゴ 2736 ⇒2722 -0.5%
3031 ラクーン 870 ⇒878 +0.9%
2402 アマナ 1134 ⇒1110 -2.1%
6080 M&A 6810 ⇒6700 -1.6%
3854 アイル 4500 ⇒4470 -0.7%
9782 DMS 1350 ⇒1420 +5.1%


4勝8敗、損益率合計-0.1%

いやーーー今日も内容が最悪!
単なるラッキー勝利でした!
ラッキーの内容はアスカネットぶっこみ持越しですw
昨日サンワカンパニーを全部売り終わった後ちょうどアスカネットのチャートが目に入り、
フル板で引け注文の様子を見たらこれは熱いと思って入りました。
引けで半分売ればいいやと思って余力の限り2000株ぶっこんじゃいました
まずいいタイミングでサンワカンパニーが上がってくれて売れたというのも奇跡だし、
引け寸前引け買いが少なくなって自分の引け指値売りが約定しなかったのも奇跡だったわけで、
1500株ほぼ寄り値の7580⇒7600円で売ってしまったことは前日ぶっこんでなかったり売れてたと思えばラッキーってことでいいでしょう
残り500株もストップ高で売れたのでまあよしです。
他の持越しのリバエレとモジュレも、やらかしですがまあアスカで持越しで成功したんですから今日に限っては反省することもないでしょう
全部の持越しの合計で100万以上は勝ってたはずなんですよねー

さあ問題はデイですよ!
もう最悪でした。
トレード記録を見ればまあウェルネット以外は大した損失率のトレードはないわけですが、
持越しで爆益ったことにより気持ちでかくなりすぎ、利確適当になりすぎ、さらには追加までしちゃう始末
アマナ、M&A、アイルあたりで利確欲張ったことで80~90万ぐらいはロスしたんじゃないかな(もっとかも)
ウェルネットのマイナス埋められるところだったのに逆に増やしてしまいましたね

連勝中のときのメンタルなら細かく売り上がるという意識からちゃんとできてたはずなんですよねー
持越しで100万も勝ってるもんだから10万20万の利益じゃ刺激が物足りない感じのメンタルなんでしょうねw
まあ今日はそういう反省・教訓がありながらもラッキーで勝てたわけですからよかったですよ
昨日の最後のサンワ⇒アスカぶっこみ持越しもアホメンタルだったからこそ成し得たものですから、
昨日今日の結果に関しては「ああもっと取れたのに」とか後悔する必要はないです
多分持越しが大負けのときも同じようなことやってた(もしくはもっとひどかったかも)でしょうから、
その場合は超爆負けもありえたわけですしね

ただやり方というか行動を早く修正しないと近々超危ないの来るなあ
「細かく売り上がる」ここですねココ!間違いないです
勢いがついている間に楽観モードもしくは追加突撃なんてやってしまっていては絶対勝てない
逆に冷静に少しずつ売り上がってきたからこそ安定して勝てていたんだ
勝ち方と負け方は明白なんだから勝てるほうの行動とらないと。

明日は利益額損失額なんて気にせずにとにかくこの「細かく売り上がる」を取り戻せるように超頑張ります




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.