年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.09.18/ 13:51(Fri)
今13時40分です。


今日はやってしまった!
ほんとは午後からハローワークに(失業保険の手続きのために)行く予定だったのに、
午前に大きく抱えてしまったため、時間を遅らせてもらうことに成功。


それはプロミスとアコムの空売り!


前場10万負けで折り返し、
後場に賭けるけど危険だから午後一気にきそうだったら損切りするためにハロワには頑張って交渉した。


しかし・・・・・まさかの寝坊!
起きたときには暴騰・・・・・・・・間もなく損切りしたが、本日35万負け・・・
ハロワに電話したの、なんの意味もないよねw
むしろ午後ハロワ行くために前場で損切りしてれば30万近く生きたww
現在まだ場中だけど思わず書いてしまった。
終わったあと呆然とした状態だと書けないw


思えば前場も頭がボーっとしてわずかなUTのホールドを切れなかったのが失敗。
数千円の負けを切るのをためらったバカな頭が引き金で35万負け・・・・






これを前向きに考えるためには、ここからさらにポジティブに行くには・・・
今日をきっかけに劇的に変化するしかない。


最近よく考えていた。
準備に全然時間をかけていない。準備してればもっと勝てるだろうな。
でも今小手先でうまくやって勝てていて満足してしまっている自分がいる。
「いつか本気出せばもっと爆勝ちできそうになってきたし、今も勝ててるからヨシ」
と思っていたところがある。






本気を出すときがきた!!!






具体的に言うと、毎日1~2時間かけて翌日のための銘柄チェック。


さらに、その本気が空回りにつながらないように、しっかりとした頭でできるようにする。
具体的に言うと、睡眠時間の確保。
スッキリした頭で毎日ベストを尽くす!イチローが毎日ベストコンディションのために尽力したようにw
寝坊なんてもってのほかww




休み明け、本気の自分見せます!




現状資金追加などもあり206万。
一旦150万に戻して再スタートします。
もし出金ができなければ初日は控え目にトレードします。


後ほど収支だけUPしますー。一応まだUT抱えてしまっているのでw



絶対に今日という日がプラスとなるようにすると誓った13時45分w

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.