年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.27/ 16:08(Wed)
6666 リバーエレテック 816 ⇒830 +1.7%
3655 ブレインパッド 1626 ⇒1605 -1.3%
3043 モジュレ 1350 ⇒1340 -0.7%
8699 澤田 1375 ⇒1420 +3.3%
3182 オイシックス 4350 ⇒4320 -0.7%
6323 ローツェ 513 ⇒510 -0.6%
6080 M&A 6900 ⇒6820 -1.2%
6666 リバーエレテック 850 ⇒820 -3.5%
2159 フルスピード 890 ⇒878 -1.3%
3182 オイシックス 4380 ⇒4385 +0.1%
3187 サンワカンパニー 4000 ⇒4300 +7.5%
3678 メディアドゥ 13190 ⇒13000 -1.4%
2438 アスカネット 7070 ⇒7130 +0.8%

5勝8敗、損益率合計+2.7%


今日は昨日と逆で、結果は「大負けしなくてよかったねむしろ勝ってよかったね」って感じなんですけど、
内容が最悪でした、ほんとクソトレードでした。
自分が情けなくなって悲しくなりました

今日は持越しの利確と監視銘柄への冴えたインができれば300万勝ちでもおかしくない日でした
①持越しリバーエレテック10%以上上がったのに利確せず落ちてきてから半分利確、半分持越し
②モジュレ買い値から10%以上上がって板的に余裕で全部売ることもできたのに売らず
③寄りで狙うと決めていたミクシィ、ローツェに乗らず
④監視に入れていたはずの日本マイクロニクス後場の急騰に気づかず(場中気になった銘柄に監視差し替えられてたw

この4つだけうまーーーーーくやってればマジで300万勝ちでした

で、実際の展開はというと、一時多分150万勝ちぐらいまで行って、だいぶ減ってきて、
後場のマザーズ暴落相場で40万負けぐらいまで行きましたw
↑の①~④だけでもクズトレードなのに、ここでさらにクズが発動
なんとマザーズの分足をしっかり目でとらえながらもマザーズ銘柄(しかも板薄)をぶっこみホールドお祈りモードw
もうね、ほんと泣きそうになりました、自分のクズさ加減に。
8連勝中では絶対ありえなかったメンタルというか行動にただただ悲しかったです
また同じことを繰り返すのか と。

しかし奇跡が起こりました
マザーズが暴落し続ける中、なんと祈りは通じたのです
サンワカンパニーです
この半年で一番飛び上がるほど嬉しかったですw
悲しみとイライラに包まれていたこともあるし、マザーズの暴落の中まさかほんとに奇跡が起きるとはってのもありました(いやまあ当然これは筋が最後に上げてくるだろうなという読みからホールドし始めたわけではありますが、さすがにマザーズあそこまで死亡してるとやばいなと思いつつも板薄ぶっこみのため動けなくなってたわけです=クズです)
思えば8連勝中に1度だけ2万勝ちというのがあったんですが、その日は相場爆上げだったにも関わらずへたくそすぎて大幅マイナスの展開でした。そのときも救ってくれたのはサンワカンパニーさんでした
後場爆上げして一気に50万ぐらいの含み益とかになって+2万で終えられたと記憶しております。
その日はサンワカンパニー持ち越して翌日も上がって感謝感謝でした
そして今日も感謝感謝なのですが、お構いなしに4280~4340あたりで売り爆弾をぶちまけまくりましたw
さすがに怖すぎて全部売りました・・ほんとすんません>< 罰があたる><
でもみなさん見てください、マザーズ暴落暴落の中、そして上がったところで俺がぶちまけまくったにも関わらずこの立派な日足で終えました。上場来高値をすぐにでも抜けそうな展開ですね!!ホルダーさん頑張ってください!俺もまた参戦しますので(今度は小ロットで)!


書いてるうちについ場中の興奮が蘇って浮かれてしまいましたが浮かれるのもここまで
とにかく修正せねば。
今日300万勝ちにできなかったことは悔しいですが、
その300万を追うのではなく、300万勝ちのチャンスをしっかりモノにし続けられる力を追えばいいわけです
そもそも300万なんて平均したら毎日取り逃してるようなもんです。
昨日120万負けたことは長い目で見たら500万1000万のロスとも言えますし、
そういうことを毎日繰り返してるわけです
目先の利益損失よりも勝てる力・手法・習慣を追い求めるほうが数万倍大切だということです
目先の利益を追い求めて確実に求めた分の利益を得られるならそれでいいですが、追い求めてもぶっこんだり利確欲張ったり結局失敗することが断然多いのでという意味も込みです。

サンワでミラクルハッピーが訪れたことで薄れてしまいそうですが今日のクソトレードの反省と悲しみを忘れず、
明日に活かせるように頑張ります!絶対活かします!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは

はっちゅう君のレスポンスが悪いので、レーザートレードを考えているのですが、GMOのレーザートレードはホームページにログイン
したままでなければ使えないのでしょうか?

GMOに確認したら、最初は『使えます』と言っていたのに、
使えなかったので もう一度確認したら『使えません』と言ってました。

ホームページはログインしたままにしていると、自動的にログアウトしてしまうと思うのですが、何か良い方法があるのですか?


ちなみに、私は昨日 株で大負けし、やけになりFXでまた大負けしました。
でも、ふっきれました。
後場も冷静に頑張ります。

NAME:ちょく | 2013.11.28(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

レーザートレードはGMOのホームページにログインしてないと使えないですね><
なのでレーザートレードも時間が経つと自動ログアウトされていることがよくあります
あともう1つの注意点は板が激しく動く銘柄をメイン板表示(クイック注文画面)にしているとよく固まることですw
固まると、違う銘柄にすぐ切り替えることで復帰することも多いのですが、
画面を消してHPも一旦消して開きなおしてログインしてレーザートレードをまた開いて取引暗証番号をまた入れて という作業をやり直さなくてはいけなくなりますw
今日後場の最後の時間ネットイヤーやアドウェイズを表示させてるときに何度もなりました(5回くらいw)

大負けどんまいです><
俺も今日大きく負けてしまいましたがまた来月から切り替えて頑張りますよ!!

NAME:D | 2013.11.29(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
