年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.11.25/ 15:36(Mon)
6871 マイクロニクス 949 ⇒1065 +12.2%
9438 MTI 1752 ⇒1767 +0.9%
3655 ブレインパッド 1623 ⇒1551 -4.4%
9514 ファーストエスコ 62200 ⇒62800 +1.0%
3187 サンワカンパニー 3500 ⇒3595 +2.7%
3773 AMI 1398 ⇒1412 +1.0%
6871 マイクロニクス 1061 ⇒1084 +2.2%
4571 ナノキャリア 245100 ⇒247800 +1.1%
6871 マイクロニクス 1050 ⇒1065 +1.4%
7612 コモンウェルス 118 ⇒121 +2.5%
3773 AMI 1430 ⇒1439 +0.6%
6871 マイクロニクス 1094 ⇒1096 +0.2%
6297 鉱研工業 638 ⇒647 +1.4%
6619 ダブルスコープ 559 ⇒543 -2.9%
4571 ナノキャリア 249000 ⇒250900 +0.8%
4080 田中化学研究所 535 ⇒540 +0.9%
3678 メディアドゥ 13830 ⇒13480 -2.5%
3653 モルフォ 3450 ⇒3515 +1.9%
2148 アイティメディア 698 ⇒696 -0.3%
6078 バリューHR 3150 ⇒3095 -1.7%
4571 ナノキャリア 253000 ⇒251700 -0.5%
3156 UKC 1755 ⇒1757 +0.1%
4080 田中化学研究所 550 ⇒548 -0.4%

16勝7敗、損益率合計+18.2%


祝8連勝! って言いたいところなんですけど、
今日は途中まで爆勝ちしてたのに途中から微妙になったのでそんな喜んでる場合ではなく反省します><

①利確ミス・・・ダブルスコープ559円で入って10%以上含み益の628円まで行ったのに利確せず。バリューHR3150円で入って約5%の含み益の3300円までいったのに利確せず。両方とも結局マイナスになっていまいました。

②後場ホールドタイム・・・後場もうやらないほうがいいんじゃないかなw 狙いを超ピンポイントに定める&金曜のエナリスのような勢いの鉄板だけ参加してそれ以外はまったりリラクゼーションタイムにしようw

大勝ちのまま終わっていたら明日油断して大きくやられてた可能性高いのでまあヨシとしましょう。
実際今日の午前大勝ちだったことから11時以降油断が出た結果だと思います。
今日と同じ反省をしないように明日緊張感持って頑張ります!後場まで緊張感持ってやってるとほんと疲れるので後場はポジほとんど持たないで気楽にチャンス待ちたいです><




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとうございます。

ヘッジファンドからヘッドハンティングされそうなぐらい
好成績ですね。 

ほとんどがデイトレなんですね。
確かにブログのタイトルにもデイトレって書いてありますね。

NAME:ちょく | 2013.11.26(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

久々のコメントありがとうございます♪
ヘッドハンティングなんてとんでもないです><
今はまだ底の方から力を積み上げてるような段階です><
今年前半の大勝ちや大負けの経験も活かして力をつけていきたいです!
ほとんどデイトレです!
デイトレで勝てればどんな相場にも対応できるはずなのでうまくなれるよう頑張りますー
ただデイトレをする銘柄選びについてはスイング目線で色々探してやってます
振り返って日足大陽線だった銘柄をトレードするほうが大陰線だった銘柄でやるより断然勝率上がりますので(買いの場合)!
スイング目線での銘柄選びはかなり力入れていますよ~

NAME:D | 2013.11.26(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.