年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.21/ 16:18(Thu)
4584 ジーン 3300 ⇒3235 -2.0%
4585 UMN 3780 ⇒3745 -0.9%
3826 システムインテグレータ 954 ⇒988 +3.6%
7551 ウェッズ 868 ⇒840 -3.2%
2372 アイロム 1212 ⇒1236 +2.0%
6297 鉱研工業 604 ⇒597 -1.2%
3839 ODK 441 ⇒483 +9.5%
3668 コロプラ 2617 ⇒2616 -0.0%
4824 メディアシーク 126200 ⇒125500 -0.6%
2159 フルスピード 750 ⇒765 +2.0%
4571 ナノキャリア 233700 ⇒236000 +1.0%
7771 日本精密 112 ⇒108 -3.6%
7774 ティッシュ 472000 ⇒470000 -0.4%
3677 システム情報 3075 ⇒3145 +2.3%
3677 システム情報 3150 ⇒3170 +0.6%
6078 バリューHR 3150 ⇒3250 +3.2%
6078 バリューHR 3200 ⇒3260 +1.9%
3655 ブレインパッド 1712 ⇒1686 -1.5%
6078 バリューHR 3250 ⇒3280 +0.9%
2370 メディネット 52600 ⇒52400 -0.4%
3826 システムインテグレータ 1040 ⇒1074 +3.3%
3836 アバント 1500 ⇒1584 +5.6%
6078 バリューHR 3295 ⇒3420 +3.8%
3715 ドワンゴ 2704 ⇒2709 +0.2%
2372 アイロム 1199 ⇒1210 +0.9%
6080 M&A 10140 ⇒9600 -5.3%
2146 UT 485 ⇒486 +0.2%

16勝11敗、損益率合計+21.8%
大きくとれたODKやアバントが特に小ロットだったため収支の割に損益率合計が高めです

今日はほんと疲れましたー
結果には全然満足できませんね><
一番悔しいのは、おとといの夜見つけて昨日の寄りからホールドしていた3826SIの、
一番おいしいゾーンを避けてポジってしまうアホさとかですかね。
まあ2回ともプラス3~4%とかで売れてるのでヨシですけどね

即金余力空けて待ってみたものの、早い時間帯に即金銘柄に手を出すことはほぼないですね
今日のメディアドゥ⇒M&Aの超わかりやすい連れ高狙いならやってもよかったと後で後悔しましたが次回ですね
即金で買いたいのは悪い流れじゃなく終わりそうな銘柄の引け買いですね
あと1,2分待てば引け寸前に剥がれたメディアドゥに入れるところだったんですが、早まってM&Aに入ってしまいましたw
メディアドゥ剥がれるならもう少し早く剥がれてくれよーw買ったばかりのM&Aも結局連れ安気味に暴落くらいましたw
メディアドゥ明日普通に超絶買い気配だと思うんですよねー
そうなればM&AもGUしてくれるとは思います
でも結局2枚分しか余力がなかったので気にしませんw

1日これだけ色々乗ったのにこの勝ち額は微妙なところですが、
1つうまく噛み合えば今の感じでもいつか充分な結果につながるはずので、せっかく負けないやり方でできてるので持続して頑張ります

ぶっこまない⇒利確できる、損切りできる、大負けしない⇒精神バグらない、チャンスたくさん訪れる⇒通算で勝てる確率高い

とにもかくにもぶっこまないことですね!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.11.21(木) 23:45 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
