年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.11.18/ 15:25(Mon)
8944 ランドビジネス 468 ⇒466 -0.4%
4286 レッグス 3240 ⇒3625 +11.9%
3187 サンワカンパニー 3650 ⇒3835 +5.1%
2428 ウェルネット 1700 ⇒1697 -0.2%
9478 SE 199 ⇒206 +3.5%
7833 アイフィス 440 ⇒468 +6.4%
8699 澤田 1120 ⇒1175 4.9%
2492 インフォマート 2430 ⇒2455 +1.0%
6058 ベクトル 3640 ⇒3535 -2.9%
3663 アートスパーク 960 ⇒975 +1.6%
6907 ジオマテック 1125 ⇒1128 +0.3%
8699 澤田 1178 ⇒1190 +1.0%
3663 アートスパーク 1008 ⇒1008 0.0%
3187 サンワカンパニー 3900 ⇒4030 +3.3%
3772 ドリームバイザー 56600 ⇒57500 +1.6%
2428 ウェルネット 1700 ⇒1720 +1.2%
3658 イーブック 2700 ⇒2680 -0.7%
3623 ビリング 17810 ⇒17800 -0.1%
4824 メディアシーク 122800 ⇒119000 -3.1%
4586 メドレックス 2150 ⇒2185 +1.6%
3054 ハイパー 1758 ⇒1765 +0.4%
4571 ナノキャリア 227500 ⇒224600 -1.3%

14勝7敗1分、損益率合計+35.1%

今日は久々に納得のいくというか、褒めることができるトレードができたと思います
勝率もよかったし大きな損失トレードもほぼなかったです
1つ1つが小ロットであることがほんとに重要ですね
失敗した日も今日みたいな成功の日もポイントはやはりここみたいです。
小ロットなことによって利確も損切りも躊躇なくできるんですよね。

1つだけ言い訳したい点がありまして、
13時5分~13時10分過ぎぐらいまでの間ネットが切断されてたんですよー
ちょうどメディアシークとメドレックスを持っていて、両方とも切断されている間に高値つけてて、
復活したときは下げてきているときでしたw
今日の流れなら両方とも少しずつ売り上がれているところだったのにツイてなかったです><
メドレックスはその後さらに上げて結果オーライとなりましたが、メディアシークはあそこで売れなかったことが命取りになって損切りでしたw
まあこれはしゃあなし!

明日も今日みたいな感覚でぶっこまないことを第一にやっていこうと思います!
損益率合計+35%ならいつもであればもっと爆勝ちしているところではありますが、
逆に小ロットでできたことがこの損益率を生んだはずなのでこのペースを崩さないように頑張りたいです




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!


 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.