年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.13/ 00:06(Wed)
6058 ベクトル 3435 ⇒3540 +3.1%
9438 エムティーアイ 1611 ⇒1632 +1.3%
2929 ファーマフーズ 670 ⇒675 +0.7%
4571 ナノキャリア 206000 ⇒205200 -0.4%
3054 ハイパー 2250 ⇒2315 +2.9%
3054 ハイパー 2335 ⇒2287 -2.1%
9419 ワイヤレスゲート 3400 ⇒3330 -2.1%
2120 ネクスト 3300 ⇒3230 -2.1%
2335 キューブシステム 702 ⇒735 +4.7%
3623 ビリング 17400 ⇒17380 -0.1%
3672 オルトプラス 4825 ⇒4775 -1.0%
4971 メック 560 ⇒558 -0.4%
2929 ファーマフーズ 657 ⇒680 +3.5%
2706 ブロッコリー 512 ⇒524 +2.3%
4571 ナノキャリア 221500 ⇒220000 -0.7%
4571 ナノキャリア 220000 ⇒233500 +1.6%
7612 コモンウェルス 150 ⇒150 0.0%
3660 アイスタイル 734 ⇒748 +1.9%

9勝8敗1分、損益率合計+13.2%

まずは反省から
エムティーアイの利確欲張りがまず痛かったですね
昨日のイマジカと全く同じ
いろんな銘柄にチャンスタイムが来るのだから朝一そこそこ上げたならすぐに売り上がらないと。
あとはハイパーせっかく利確できたのにその後ストップ高で買ってしまったことです(ナンピン後損切り)
伏線はレッグスです。
ずーーっと見てたのにスルーしてしまい強い張り付きになった悔しさを引きずって、
同じく張り付きそうで日足も高値じゃないハイパーにて発動してしまいました。
そうです、昨日の今日のあれです。スイング目線
買った後下がり始めたときの後悔と反省ハンパなかったですw

しかしもう大丈夫!
モニター増設完了しました!(それでブログ更新も遅れてしまいました)
これでチャンス倍増!スイング目線なんて必要なし!もっと早くに熱いチャンスがたくさんあるのですから!
そして集中力も増すことでしょう。目の前にいつチャンスが訪れるかハラハラものですから!
明日からやったります!!

今日も損失率の大きな損切りがなかったのはよかったです
ハイパーは結構粘ってしまったのですが、限界を見極めての素早い行動は自画自賛ものでした
売った3分後には暴落路線スタートでしたので。
でもきっと負けスタートの日だったらこういうの粘っちゃって大負けコースだったんだろうな
スイング目線のインをとことん反省して明日以降につなげていこうと思います



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
