年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.11/ 15:40(Mon)
2929 ファーマフーズ 693 ⇒755 +8.9%
6879 イマジカ 834 ⇒815 -2.3%
7610 テイツー 93 ⇒91 -2.2%
4587 ペプチ 16010 ⇒16160 +0.9%
3672 オルトプラス 5630 ⇒5700 +1.2%
6077 Nフィールド 13140 ⇒12780 -2.7%
3672 オルトプラス 5700 ⇒5550 -2.6%
6626 SEMITEC 1430 ⇒1535 +7.3%
9438 エムティーアイ 1796 ⇒1620 -9.8%
6058 ベクトル 3720 ⇒3725 +0.1%
7612 コモンウェルス 111 ⇒116 +4.5%
8291 日産東京 394 ⇒400 +1.5%
6058 ベクトル 3485 ⇒3435 -1.4%

7勝6敗、損益率合計+3.6%


今日は大勝ちあり大負けありでほんと疲れました
ダメダメです

ファーマフーズ、SEMITECあたりの利確はうまくいったんですが、
イマジカとエムティーアイは利確をサボって大きく負けるという最悪のパターンでした

デイでたくさんのチャンスを見つけて実際多くの回数トレードしてるわけだから、
スイング目線でのホールドは絶対ダメですね
上がると思っても目先(5分先とか10分先とか)一旦下げそうと思えばすぐ逃げるべきだし、
意識している平均線から乖離したら一旦売りあがるべきだし、割ったら損切りするべきです
スイング目線で持っていると利確のタイミングも損切りのタイミングも失います。
持ち越しのファーマフーズもスイング目線でもっと大きな利益期待できそうだなーと思いつつも寄って割とすぐ売りました、引け間際崩れてるし一旦売りで正解でした
とにかくデイ目線を徹底しなくてはですね

最後そんな教訓を活かしてコモンウェルスを早めから売り上がったら超絶早売りw
難しいなーとも思いますが、冷静にチャートを振り返れば5MAから乖離するまでは耐えるべきだったなと思います
コモンはときどき引け間際にかけて上がるのでそれを期待して持続してたのに、中途半端な上げの段階で売ってしまったのがもったいなかったですね

あとは1銘柄ごとに集中することですね
ぺプチに夢中になってる間にイマジカが下がっていきました
SEMITECに夢中になってる間にNフィールドが死にました
コモンに夢中になってる間にエムティーアイが死にました
集中して気合い入れて勝負しなくては。

株に対するモチべは持続というかむしろ上がってきているので明日も気合い入れて頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
