年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.11.08/ 18:26(Fri)
6666 リバーエレテック 1210 ⇒1234 +2.0%
3641 パピレス 4400 ⇒4055 -7.8%
6077 Nフィールド 12400 ⇒12160 -1.9%
4819 デジタルガレージ 2702 ⇒2716 +0.5%
8291 日産東京 393 ⇒390 -0.8%
3854 アイル 4900 ⇒4925 +0.5%
6079 エナリス 1745 ⇒1681 -3.7%
8699 澤田HD 1059 ⇒1054 -0.5%
2929 ファーマフーズ 655 ⇒693 +5.8%
6077 Nフィールド 13450 ⇒13020 -3.2%
6879 イマジカ 825 ⇒834 +1.1%
2453 JBR 81400 ⇒81500 +0.1%
7610 テイツー 95 ⇒93 -2.1%

6勝7敗、損益率合計-10.0%

今日はやらかしも多く昨日の反省も活かせないままでダメダメでしたが、
いろんな意味で来週につながる日になったと思います

昨日と全く同じことを書いてしまうので恐縮ですが、
繰り返し反省することでいつかは改善できるときがくるということでまた反省しますw
①エナリス⇒午前上がっていたものを上がったところで飛びつき
本来安いところで買えた場合でも売るべきポイントとして毎日振り返っている場面なのに、
すでに負けていたことから安易に飛びついてしまい、しかも損切りも遅れる
②Nフィールド⇒5分足5MAに沿って上がっていくことを読み、5MAに近いところでイン ここまではよくて実際イン直後に上がっていったのですが、複数単元買ったのに上がっていく途中で売れず、さらに5MAを割ったのに切らず←ここが一番問題
そのままズルズル持ち続け額としては大き目の損切りに。
③ファーマフーズ⇒後場640を突破して650も突破したところで飛び乗り これもそのまま680まで上がっていったのでインはよかったのですが、5MAを引き付けても上値を突破できなかったところで一旦あきらめるべきなのに切らずに一度640円付近まで下落
ファーマフーズだけは結果オーライでストップ高まで行ったのでよかったのですが、これも一歩読み違えれば大損で終わって今日200万負けもあり得たでしょう

3つともいつも反省していて脳みそにこびりついてることなのに実行がなかなか伴わないです
いつも反省しているどころか昨日の今日なのに。。

大負けスタートになると利確は欲張りたくなってしまうし損切りも躊躇してしまう、それはぶっこんでいればぶっこんでいるほどそうなる傾向があるのでぶっこみから問題
流れをまとめると
持ち越しで大負けスタート ←問題

ぶっこみ ←問題

利確欲張り ←問題

損切り躊躇 ←問題

一連の流れは全て因果関係があって、それぞれの行動全てが問題行為w
11時過ぎのエナリスまではぶっこみ・利確欲張り・損切り躊躇は回避できていたんですが、
エナリスを見つけてチャンスだと思い込んでしまったところで切れてしまいました
やはりぶっこみが一番のポイントですね
ぶっこみさえ避けられれば利確も慎重にできるし損切りも躊躇しない

あとは時間帯に応じた取引を徹底することですね
11時ごろまで上げてきた銘柄はどんなに熱そうでも一旦静観して、
その時間帯に乗るとすれば安くスタートして10時半ぐらいから一気にプラテンしてくるような動きの銘柄ですね
あとはやはり1時から2時の時間帯は避けなくては。
最終的に超強い張り付きで引けたファーマフーズですら1時から2時の間は1時間もの間調整でした

ぶっこみ撲滅・時間帯に応じた取引・(ストップ高張り付き以外の持ち越し撲滅)←なかばあきらめてるのでカッコつき・・w

ほんといつもいつも同じ反省を書くのに実行できない
授業にマジメに出席してるのに留年しまくってるようなものですよね。情けねえ!!!!!
でも必ずいつか改善されるものです。絶対に。
場中つい熱くなってやらかしたとしても最悪反省だけは必ずし続けなくては。


週間収支です
今週370万スタート
11/5 +47  417 ○ +12.7%
11/6 +31  448 ○ +7.4%
11/7 +61  509 ○ +13.6%
11/8 -113  396 ● -22.2%

3勝1敗、今週+26万でした~
最後やらかしましたが絶対来週につなげます!
一進一退で俺自身もこのブログもつまらなくなってしまっているので、
来週こそ打ち破りたいと思います!


 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.