年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.07/ 23:10(Thu)
3766 システムズデザイン 949 ⇒946 -0.3%
3653 モルフォ 3300 ⇒3520 6.7%
2174 GCAサヴィアン 1005 ⇒988 -1.7%
2370 メディネット 45000 ⇒44950 -0.1%
2372 アイロム 1198 ⇒1133 -5.4%
2438 アスカネット 5680 ⇒5570 -1.9%
6666 リバーエレテック 1110 ⇒1101 -0.8%
7587 PALTEK 800 ⇒820 2.5%
6666 リバーエレテック 1140 ⇒1245 9.2%
6666 リバーエレテック 1188 ⇒1185 -0.3%
3641 パピレス 4345 ⇒4400 1.3%

4勝7敗、損益率合計+9.1%


勝率は悪いですが損小利大でうまくやることができました

が!がしかし!
今日は運がよくて勝てただけです
大きな大きな反省があった1日でした

リバーエレテックが上がると思い込んで、
①前場上がっていたものを後場まで持ち越す(半分は利確済)
②案の定後場下げて始まったにも関わらずなぜか買い増しに走る(1180円ぐらい)
③思惑どおり1220円ぐらいまで2回噴き上げたのにまったく利確せず
④下げ始めて5分足25MAを割って反発しない時間帯が続くも売れず
⑤↑の原因にもなるけどぶっこみホールドになってしまっていた(1万株も・・)

こんな感じで、1130円ぐらいまで下げたときにはおそらく今日の収支マイ転してました
そこから戻すまでよく耐えましたが運がなければそのままだし勢いない状態で売ることも難しかったでしょうし、
ほんといつもの超ダメダメパターンになるところでした
上に記載した5つのポイント、全ていつも反省で書いていることです
5つのうち1つでもしっかりやれていれば防げた危険だったのに、ほんとダメな人間です
奇跡的に救われたこの幸運を絶対活かさなくてはですね。明日以降こんなミスは絶対防ぎます!
リバーエレテックは1160ぐらいから売り始めて、2000株だけ持ち越しになりましたが、とりあえずほっとしました。

明日も試練にはなりますがしっかりと目指すべきトレードを実行できさえすれば絶対に勝てるので、
落ち着いてクールに頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんわ

Dさんの自分自身に対する叱咤激励が好きで
いつもブログ楽しみにしています

ここ数日は利益だせてるようなので、よかったですね^^

さきほど再度メールしたので、都合の良い時に返信お待ちしていますね

メールする前に1ロットだけドル円99.25で売ってみました
小ロットなので明日の朝まで放置です ><

NAME:slim | 2013.11.08(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

>お疲れ様ですさん改めslimさん

コメントありがとうございます~
数日間気づかず遅れてすみませんでした><

自分自身を叱咤しまくっても最近は叱咤される自分が不真面目すぎて困ってしまってますー
以前は反省をエクセルに書いて赤く塗りつぶしてたのですが最近はブログに書くことで満足してしまってるのが原因かもですね><
slimさんもトレード頑張ってください♪

NAME:D | 2013.11.11(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
